日なた de ゆらゆら

〜 ゆら・ひなたの不定期更新ハンゲblog 〜

2014年05月の記事

連休ですよ、連休!

1年振りのブログ更新です。

『野球つく』を引退してからというもの、めっきりハンゲログインが減ってしまって^^;

さて、ホームページの簡易リニューアルを行った際に日記コンテンツを無くし、

このブログと『ニコニコ動画』のブロマガ

 http://ch.nicovideo.jp/flat72-lover_MoeKanP-Racing

の2つを日記コンテンツとして使用する方針にしました。

よって、今後はこちらへの投稿も増えるんじゃないかと思います。

改めて宜しくお願い致します。

 

さてさて、1月4〜6日に3連休が取れて以来、今年2回目の連休

しかもまた3連休!

正直、有休を使わない3連休が1年に2回もあるとは思いもしませんでした。

まぁ、今日から再び仕事なわけですが^^;

次の連休(有休を使わない/2連休以上)はいつになるのかなぁ…

ひょっとして来年の1月?^^;

 

先月末くらいからか、仕事で必要な定期便が

 「高速道路の渋滞に巻き込まれた」

という日がナゼか多発したらしく、5日まで仕事は追われまくりでした。

6日は休みだったのですが、疲れが溜まっていたのかほぼ1日爆睡w

連休2日目に本当にそんあに高速の渋滞が多発しているのかとNEXCOのサイトを見てみたら

全然渋滞してへんやん!

ちなみに、昨日も渋滞していなかったようです。

私が仕事の日だけ渋滞に巻き込まれたの?

ふ〜ん、そう…へぇ〜(#-_-)

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico