2012年01月30日の記事

スカイリム 〜 おすすめMOD 〜

がヤバイです

家の外はこんな感じになってます

 

 


 

 

 

 

 

 

そういえば、 SKYRIM 雪国が舞台 ですが、

家や木に雪が積もる演出って無いですね・・・。

今後MODでそういうの出てくるんでしょうか・・・。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

さて、SKYRIM のほうは、

マイキャラのレベルが52になり、

プレー時間は100時間を超えました

 

 

ちなみに、まだメインクエストはクリアしてませんw

一度も行ったことのない町もあるし、まだまだ楽しめそうw

 

 

MODを試したり、ニコニコで人のプレー動画を観たりもしてるので、

実際は200時間ぐらい関わってるかも・・・。

めちゃくちゃハマってますね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、最近導入した お気に入りのMOD を紹介しますね。

町の景観を変える 「Sexy」シリーズです。

リフテンホワイトランウィンドへルムの3種類リリースされています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的に彩度が上がって、色鮮やかです。

特に木のテクスチャが美しいですね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外だけじゃなくて、屋内も綺麗になります

ウィンドへルムの酒場とドラゴンズリーチの画像です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自宅も新築風にビフォーアフターw

木の香りが漂ってきそうな雰囲気です

 

 

 

 



 

 



 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site