Don't fade away for wind

GLAY&B'z&WANDS大好き!

すべての記事を表示

プレミア6日目

こんばんわヾ(◎`・Å・)ノ

12/22日に東京ドームで行われるB'zにLiveに当選し、今からテンションが上がってる

てらっちょです

でも41番ゲートって2階席な予感しかしません・・・

 

まあ行けるだけでも良しとしようσ(゚ー^*)

 

ではでは、フォスター6日目の順位です。

 

 

離されてきました(p>□<q*))

このままずるずると落ちていきそうです。

なんか5日目から先発が炎上しまくりで、2日間だけで9敗してます。

まあ、残り4日間ただ頑張るだけです。

でもいただけないのがこれ!

 

 

おいおい・・・w

ウチのチームファーストとDH以外みんな守備Sなんだが・・・

ファーストもBだし・・・これはいくらか多すぎだよ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

調べてみたら原因は彼

 

おいおい・・・あんたの打率なんだよ・・・w

・・あ、今はそこぢゃなかったわ、あんたの守備値86でSなんだがなんでエラー3つもしてるんだい・・・?

守備値84の平野君は6サイクルほどエラーしてないのに、あんたはなんで1ペナだけで3つもエラーしてるんだよw

(ちなみに後1つの失策はダル君でしたw)

 

まあ、掛布くんは守備Sでもエラーするって事ですね^^

う〜〜ん謎だわ・・・w

 

話題変えてジョンソンのチームの現状でも報告しますか

とりあえず、12球団戦を奇跡的に終わらせました

いあ〜ビギナーだと大変ですね@@

特にソフトバンクは50回ぐらいやりましたねw

 

今んとこ、引いた高コストは横浜の清水だけです

早く高コスト引きたいですね、、

 

さてと次は運営選抜チームをやらなくては、やることが多くて大変です。

とりあえず、清水だけでもスキル貼っとくか・・・w

 

ではでは、次からは軽くプレミア報告してジョンソン関係中心にブログ書きたいと思います。

この記事の先頭へ▲

【フォスター】プレミア2日目

こんばんわ〜(*・ェ・*)ノ

先日ホークス優勝を決めましたね!

2連覇おめですホークスファンなんで凄く嬉しいですv(。・ω・。)ィェィ♪

(できれば次のロッテ戦で決めてほしかったです。。。そうしたら見に行ったのに笑

 

早速、フォスタープレミア2日目までの順位いってみよかー

 

初日 10勝2敗

2日目 10勝2敗

 

かなりいいスタートが切れたんじゃないかなぁって思います!

でも首位のトロさんガチで強い強い(゜ロ゜)

このままズルズルと離れていくんじゃなく食らいついて行きたいです!!

 

野手成績

 

う〜ん・・・

打率3割いってるのがノムさんとバースさんだけか・・・

ちょっとこれはダメダメです。。。

ノムさんは2日で18HRってめちゃめちゃ良いんですけど、それに比べ掛布さんは何をやってるんですか笑 

 

守備重視チームなのでファーストとDH以外守備Sなんですが、掛布さん早速失策1つしてます笑

平野さんは守備値84ですが、6サイクルぐらいエラーしたことがありませんね〜

それに比べ守備値86の掛布さんは各ペナントで必ずエラーを3つ↑します><

これは何なんでしょうなぁ〜ヽ(´Д`ヽ)

 

投手はそこまで酷くないので省略ですm(・ω・m)ソーリィ

唐川君が負けてはいないですが2試合でどっちも5点台だったので、2日目から金子君に

変えました^^

それが上手くいって2試合で防御率1.08なのでまあ安心して見てられそうです。

先発ローテすべて防御率2.50以下なので後は打線がもう少ししっかりしてくれれば

もっと負け試合はなくなりそうです。

 

まあ簡単にですが、2日目の報告です。

 

そしてジョンソンに作成した新チームの紹介です!

 

 

チーム名:RHAPSODY

オーナー名:LAYLA

 

チーム名もオーナー名もどっちも自分の好きなアーティストから取りました。

ファン球団と本拠地は昔から変わっておりません。

 

早速☆7清水を引いてテンションがあがっております!

まあビギナーなんで特に面白い話はないんですけどねw

 

ルーキーから物凄いことをしようと計画中です!

 

では次回以降はフォスタープレミアの話のみブログを書きたいと思いますので

よろしくお願いします^^

この記事の先頭へ▲

【フォスター】プレミア 【ジョンソン】始動

おはようございます!

今日から10月なんで予定してた通り、ジョンソンに新チームを作成して来ました。

後ほどかる〜く紹介しますw

ですが、今サイクル最後となるフォスターで無事プレミア行くことができたので、

今はそれをメインでブログを書いていこうと思います!

フォスター住民の方々はプレミアとか少し気になるかなって思いますし(まあ見てる人いないと思うけどw

 

とりあえずウチはマインドリーグに送られました。

2試合終了してるけどプレミア表です^^

 

 

いますね〜強豪さん

2位のトロさんはプレミアは2連覇中ですね、

そして3位の方はプレミア常連さん

4位の方はフレさんです。ジョンソン移籍する前に一度だけ同リーグで戦いたいと思ってたので念願が叶って良かったです。

 

とりあえずマインドはこんな感じです。

ではまた次回詳しく書きたいと思いますので今日はこの辺で失礼します。

 

 

 

この記事の先頭へ▲

今後について

こんばんわー∪*ゝω・)ノ~☆

前回のブログで、ジョンソンへ移籍しますって書いて早速

ジョンソン時代の知り合いからコメント頂きまして非常に嬉しくなりました(*^ワ^*)

新規さんがジョンソン通信局を確認して知ってる方もいましたり新規さんも多くいたり

上手く混ざったりしてるらしいので、凄く楽しみです〜^^

 

今後についてですが、

ジョンソン鯖で3ペナスタート初日つまり10月1日に新規でチームを作る予定です。

新規で作る理由は、今いるフォスター鯖もジョンソンと同じ周期ですので、

是非最後のプレミアを楽しみたいと思っていますので、そのためチームは3ペナに作成すればサイクル変わりましても契約数はAのままですので、3ペナに作りたいのですが、そうすると次にチームを作れるのは11月になってしまうので、新規でIDを作りまして新人から始めることに致しました。o(●´ω`●)oわくわく♪

 

そういうことで、10月1日にジョンソンへ移籍しますので、ジョンソン鯖の皆様

よろしくお願いします(m。_。)m オネガイシマス

 

このまま終わるのはあれなんで、フォスターでの成績を載せておきますね。

まあ大した成績ではありませんが笑

 

 

通算41ペナをフォスターで過ごしまして、プレミア優勝が1回、メジャー優勝が19回

WTは入賞が2回、メジャーCT準優勝が2回と中途半端な成績ですね(p・Д・;)アセアセ

 

メジャー成績

 

メジャーはペナント数30で勝率.771ですね.+:。(*´-ω-`人)゚.+:。

ジョンソンではこれを超えるのが目標の1つとしたいです。

 

プレミア成績

 

プレミアは8回行きまして、8度目でやっと初優勝できました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

なのでジョンソンでは移籍してその半分の4度目以内で

プレミア制 目指したいと思います(●≧з≦)っ

 

そしてもう1つジョンソンで達成したいこと

それはこれです!

 

21サイクルのメジャー2ペナで郭さんが作った最多奪三振記録

自己記録でもありそしてフォスター記録でもあります。

これを更新したいと思っています!

 

今のところ最大の目標は2つ

プレミア4度目以内にプレミア制覇

最多奪三振319の更新

 

この2つの目標を達成したいと思いますので

ジョンソン鯖の皆様どうぞよろしくお願いしますd(ゝ∀・*)!!

この記事の先頭へ▲

第27サイクルプレミア結果、そしてジョンソンへ

こんばんわー

久しぶりの日記ですね。

 

とりあえず全サイクルのプレミアの結果でも

題27サイクルのプレミア順位は

 

 

プレミア初優勝でした

2位のチームに半年ぐらい前のプレミアで最後までウチと優勝争いして惜しくも優勝されてしまったので、今回リベンジできて良かったです。

 

野手

 

 

さすがバースってところでした。

今回は5番に使ってみたところ大正解でした!

糸井君も105打点と1番で使ってたのにビックリでした^^;

2番平野君も打率が3割近く打ってるので1番2番が塁に出てクリーンナップに繋げたのも大きかったです。

 

投手

 

 

先発5人中4人が18勝↑とビックリするぐらい良かったので見ていて安心でした。

この中でビックリするのはやっぱり寺原ですね。。

高コストが全く引けず、☆8を使うハメになってしまったのですが、予想を裏切るほど好成績を収めました。

これでわかったことは、寺原はプレミアでもいける!ってことですね(笑

 

こんな感じで27サイクルを締めくくったのですが、

今サイクルでフォスターでの活動を終了することにしました。

移籍報告をするためにブログ再開した感じです。

 

移籍先はジョンソンです。

2年ぶりぐらいに戻ってきます(笑

3ペナ開始時にジョンソンにチームを作成する予定です。

詳しい事はまた次回書くつもりです。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico