やっきゅん

月額2〜3000円 (・ω・)ノ フォスター鯖でプレイしてます

すべての記事を表示

ハイガール10倍嵌り(3953回転)

超絶甘釘ロビーのカードはとても大変なミッションだったのでスルーして、超甘ロビーでもじゅうぶんオイシイと思い、エヴァ9目的ではなくハイガールで儲ける目的で超甘ロビーカードをキープしてました。

そして超甘ロビーのカードを持って、4営業しかありませんでしたがハイガールだけを打ちました。

 

収支内容だけを先に書くと

1営業目:2・1・2・1・1・1・1・1・1・12・1・1連(単尉)-10000発

2営業目:1連のみ(嵌帝)-45000発

3営業目:7・1・6・6・1・3・?・18・1連 +35000発

4営業目:2・1・1連(深夜2時頃、嫌になって撤退) -15000発

 

とてもマイナスでした。そして2営業目はとんでもない不滅の大記録が誕生しました。

いったい何回転嵌ったの?・・・答えは3953回転です。

無駄な演出が比較的少なく、とても効率良く回転するハイガールだからここまで行きました。

多分ほとんどの機種で不可能な嵌り数字だと思います。

1時間で300回転まわるとしても12時間で3600、1時間で330回転としたら12時間で3960。

他の機種なら12時間嵌りっぱなしでも最大3300〜3600程度までしか伸びないでしょうね

 

12時間営業の仕様時代で、パチ3953回転の記録のさらに上の方がもしおられましたら連絡してほしいくらいですね(笑)

 


 

この時点で朝5時、嵌帝です。

21時〜5時までの8時間は他ゲーをやっていたのもあって

この間ハイガールの手打ちはたまに程度で、放置が結構長かったです。

 



今まで嵌王までしか持ってなくて、嵌り称号+1も持っていなかったから

自力での嵌帝突破は素直に嬉しかったです。枚数+1だけ使って嵌帝を1枚多めにゲットしときましたし、ナイス2840回転〜♪って思いながら

残り3時間半ほどあるし、そのまま放置打ちしてたらいくらか連荘して取り返せるでしょっ

もしくは3000回転以上のスーパー記録でもいっとく?そうなってもある意味面白いからok

と考えて、ここから3時間ちょい仮眠していました。

 



ナンダコレΣΣ(゚д゚lll)マジカ!!!

 

8時45分頃に起きたら、こんなとんでもないグラフになっておりましたヾ(*・∀・`)o

8時20分頃に単発が当たったようです。この画面見た瞬間は4000回転行ってるっぽいwwwって思い、自分のコレクションデータをドキドキしながら見たら、残念ながら4000回転には到達しなかったようだ。

しかし3953回転でも不滅の記録と言えそうな気がします。

 


 

閉店間際にコレクションを開いたせいで、残念ながら本日のデータが消えてしまってた。


超甘釘の魅力にとらわれて露骨な超罠を拾ってしまいましたが、中々無いというか、ここまでの超天文学的確率?な嵌り経験は、間違いなくもう一生ないでしょう。

こんな体験ができたのも面白かったので良かったと思います。ε(*´・ω・)з

 

この記事の先頭へ▲

エヴァ8 当帝クリア

個人の戦績が増えないコロシアムはほとんど無視して、エヴァ8の当帝を目指すために今週も通常店舗でひたすら打っていました!
王→帝の間は調子が良くなく、勝ったり負けたり、4確4通や2確4通のコンボばっかりだった印象でちょっと苦労しました。
連系も、行って連士が2〜3回あったくらいで、なかなか大儲けとはいきませんでした。

レイ背景とか演出カードがあまり取れなかったとかが、そこそこ不本意ですが
とりあえず目標であった当帝を取れたんで、これでやっとエヴァ8から離れれるので良かったです



オマケで当王から裏8(カヲルのアップ)が出たのはラッキーでした。





↓の画像はペイント編集で、累計の左側が前回の記事の時のもので、右側が最新のものです。
約65000回転で+9000発、確変率や初当たり率や平均出玉の全てで数値を落としているので、やはりあまり好調だったとは言えないですね



とりあえずこれでエヴァ8は一旦やめて、適当にその時の気分で打ちたい台を、打とうと思います

この記事の先頭へ▲

エヴァ8 +56万発

エヴァ8が設置されて1ヶ月ちょっとが経ちました
ひたすらエヴァ8ばかりを打ち続けて、大当たり回数2138回。収支は+560000発
負ける負けると噂高い(?)エヴァ8で、頑張りました
そろそろ当帝が見えてきました。そしていい加減疲れてきました(飽き)

元々は当帝なんて狙っていたわけでもなく(当帝まで持ってるのは真ペンギンだけだし)、飽きたら適当に他機種に自分も流れていくと思っていましたが、あまりにもエヴァ8が個人的に相性良すぎなせいで、どうしてもやめられないです
ななぱちをはじめたのは2013年の9月頃、リングを打ってみたいっていう動機ではじめましたが
最初の780円(10780発)課金だけで、運よくリングで玉を増やせてからは特に玉に困った時期もなく楽しくプレイさせていただいています

プレイスタイルとしては、放置してない時は極力手打ち、ベストと思えるハンドル位置の固定、超甘のある機種は絶対超甘しか打たない、釘イベント時も絶対超甘しか打たない、くらいかな。

エヴァ8はイベント時にしか超甘はありませんが、超甘だと1000発で120〜130回転、甘だと1000発で95〜105回転くらい回るので、他の機種と比べても結構いいほうだと思います。
が、放置だと30分で2300発くらいで150回転程度になると思われるので、自分も寝放置してる時などは採算度外視してる時間帯もあります。
完全放置ぶん回しは、多分トータルしたら確実に負けるくらい、苦しいと思いますが
ガチャ狙いや欲しい演出カード狙いや当系狙いや皆様色々あると思うので、頑張ってください!


本題のエヴァ8に戻って、この1ヶ月間で印象に残った営業をスクリーンショットで紹介します。

まずは実装3日目の、4月26日の夜営業。いきなりの連帝ゲット!
22連〜25連あたりでの4通が多かったところは、ハラハラドキドキな心境ですね
連帝で裏カードが出てほっとしました!そしてそのまま32連まで伸びて、大満足でした!







5月3日の夜営業、1営業で+66000発!
グラフを見てみると、朝の6時半から怒涛の28連!
時短引き戻しは無く連王止まりは残念でしたが、この日の大勝のおかげで、
エヴァ8の5月ランキングで3位前後を、ずっとこの後もキープできました!





5月7日の夜営業、開幕からいきなり27連(26連続赤粒、時短転落なしのストレート確変)
70%の継続率を26回連続当選って、天文学的確率かな〜って思いました(笑)



5月27日の夜営業、通算2度目の木箱!
深夜2時まで怖くなるくらいのグラフの上昇で、木箱どころかランキング1位あるかも(+73000くらいいったら暫定1位になれる計算)って思いながら就寝。
起きたら完全に平行線になっていましたが、そのあと木箱は無事にゲットできました





最後に、今日最新のデータがこちら(↓)になります。
今日の前半営業はだめだめな数字が写っていますが、あと362回当てれば当帝です!
最後のひと踏ん張り頑張っていこー
それにしても、全回転以外の演出カードは出てくれないですね〜
当帝いくくらいやりゃ、大体の演出カード取れるでしょ。って当初は甘く見てました・・・。

自分はわりとジンクスや縁起担ぎ、オカルト的なのも少々(負けたらアバを着替えるとか・・・)考えながらプレイする傾向があります。
エヴァ8は、負けが込むまで店変えないでおこうって思ってたら、運よく全然負けないので基本ほぼ同じ店でずっと打っています。画像でも見えてるけど、3号13F店ですね!
ちなみに店舗内はすいているので、好調な台番や過去の日のデータ機を見ながら打つ台を決めています。まぁオカルトですけどね(笑)






ここまでだらだらと長い記事を、最後まで読んでくれた方はありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

この記事の先頭へ▲

ブログ引っ越します

アメーバブログに引っ越しをします。

 

今までありがとうございました!

 

http://ameblo.jp/washingtonexpress/

この記事の先頭へ▲

1ペナ開幕

1ペナが始まりました。どうも今回は強そうなチームが居ます。

通算メジャー勝率が、ウチが.759 ライバルが.786 といった感じです。

今のところメジャー機会7連覇中ですが、8連覇は厳しい戦いになりそうな、まぁ今までのリーグがヌルかったとも言えるので、今回は面白いペナントになりそうですね。

自信は威張るほど無いですが、いい勝負をしていきたいと思います

左がウチ、右がライバルです。凄い防御率だなぁ

 

オーダーは

チムカ 黄金 ジグザグ 

留学生は6番松坂、7番川端、8番堂林、9番村田(普通成功)

SU植村(大成功)抑え加賀(大成功)

初日の10試合が既に消化していますが、9勝1敗と好発進できた模様です

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico