TERA☆まいるーむ

MMORPG 【TERA】 をテーマに綴る気ままなブログ♪

2011年07月30日の記事

TERA DAY直前!

付変わりましていよいよ本日、TERA DAYとしてはラストとなるイベントが

東京、秋葉原で開催されますね!!

 

 

また、今回のイベントに先駆け、4gamersにて潮田プロデューサーのインタビュー記事が

掲載されていましたのでチェックしてみましたよー♪

放送でもお馴染みの潮田さんによるTERAの今後に向けての意気込みなどが長きに渡って

語られているインタビュー記事です。

 

 

4gamersより 7月27日付け記事

 

注目作「TERA」のCBTを振り返り、来るべきOBTにくけての意気込みなどを

日本総合プロデューサーに聞いてみた

 

http://www.4gamer.net/games/048/G004803/20110727021/

 

 

 

 

様々な情報が飛び交う中、初期サーバーの発表、事前登録サービスに関する内容も公開と

なりまして、ようやく今後のスケジュールも立てられそうなこの頃。

 

予定では午前の部のプレス発表会にて今後の展開についての発表が来るとのこと。

わくわくしますねー♪ 今はひたすら公式からの情報を待ちわびるのみとなりました。

 

てらみさんも出演予定ということで、盛り上がりそうだなー♪

彼女の明るいテンションで会場をより一層華やかにしてくれること間違いなし!

頑張ってねーてらみさん!

 

 

さて、個人的にはもしかするとTERA DAYよりも何よりも待っていた・・・

 

マイページアイテムにようやくTERAの背景が登場です

 

 

 

 

このブログを始めてからずーっとほしかったTERA専用スキン。

ううー感動だよーー。゚゚(/д<*)゚。 

レイアウトカラーもパープル基調でTERAのイメージそのままでいい感じです。

ここのブログもTERA関連で次の背景出るまではこのまま固定で決まりになりそう♪

あえて要望を言えば、他種族バージョンも後々アップされると更に嬉しいなぁなんてね。

ひとまずは開始前にようやくマイページも着替えることができて満足満足でありました(*^-^*)

 

 

 

 

昨日29日はプレミアムパッケージの発売日

ってなわけで、事前に店頭予約していたので早速購入してきました。

 

 

 

内容は・・・

 

☆クライアントCD3枚と画像等のライブラリーCD1枚

☆説明書と特典用のチケットが3枚

 

となっていました。 装丁も綺麗で説明書も解りやすいので最初は重宝しそうです♪

配布用のスターティングパッケは手にしたことないので詳細解らずですが

もしかすると内容ほとんど変わらなかったりして('-'*) 

違いがあるとすれば特典チケがあるかどうか? んーどうなんでしょうね

ちなみにスターティングガイドはまだ入荷してないらしく購入できずw

これだから北国は(*ノω<*)   仕方ないので現地で買うことにしました

 

 

おまけのライブラリディスクはファンにとっては嬉しい1枚です♪

これまでのプロモーションムービーや壁紙数種、ファンサイトキットにスクリーンセーバーと

4つのコンテンツが盛り込まれていましたよ。

 

 

 

一瞬ゲーム内BGMも入ってたりしてー!!なんてちょっぴり期待してたのですが

そこはお預けでした。  別口でOSTも出してくれないかなぁ〜 (要望願望)

TERAは音楽も素敵なので是非発売してほしいところなのですが♪

 

 

TERAスクリーンセーバーも今回初めて入れてみました。

デザインは申し分なし! 真ん中に時刻が出るのが粋ですねー

 

 

 

キャスタニックは以前ポスター画像としもて見たことのあるデザインだったのでお気に入り♪

ポスターはないけど今後はスクリーンセーバーで満足です☆ それにしても絵になるなー

 

 

 

 

自キャラでもあるエルフはこちらの画像。 ここだけの話ですが、じーっと見てると・・・

男女どっちかますます解んなくなるのは気のせいかしら(・・*)ゞ

 

顔だけ見たらどーしても♀に見えるんですよねー 

そこはあえて中性的な雰囲気にしてるのかもしれない?

 

いやいや、こんな風に見えるのもきっと自分だけだと思われる(^ー^;)

 

 

てなわけでさしてこれといった内容もなく綴って参りましたが、とりあえずOB始動前の

ブログ更新は一区切りとなりそうです。

 

もしOB日程と時間に余裕があれば明日行以降にTERA DAYレポも盛り込んでみたいなーと

思っています

 

-------------------------------------------------------------------

Published by NHN Japan Corp.
Copyright © Bluehole Studio Inc. All rights reserved.
Copyright © NHN Japan Corp. All rights reserved.

 

 

この記事の先頭へ▲

◇霧花◇

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico