日なた de ゆらゆら

〜 ゆら・ひなたの不定期更新ハンゲblog 〜

すべての記事を表示

はじめてのぷれみありぃぐ

とりあえず、現実的な目標は1日1勝でシーズン10勝くらいかな?w

同じリーグには『ひこにゃんず』の同士、森高sもいるしキツいなぁ。

 

とりあえず、16試合終了段階での順位表を貼っておきます。

早朝バイトのために22時半の試合の時間はもう寝てることもあり、

x日目終了段階の順位をお見せするのは無理なの^^;

(出勤前と言うか、朝の睡眠時間は2分でも3分でも貴重なんだいwww)

 

 

 

意外な事に、目標であるシーズン10勝の半分以上をこの段階で達成。

案外20勝も狙えるかもしれない……?

 

さて、肝心の打線ですが…

 

 

ポスティングで(初めての当選!)糸井が手に入ったのは大きい。

糸井が入る前の構想ではレア前田でした。

けど、糸井は京都出身繋がりで衣笠と並べられるし、全パラ70超えと

とても投手から打者転向して僅か数年の選手とは思えない戦力です。

 

続いて投手陣

 

 

コストが足りず、和巳ではなくレア新垣を使うことになりましたが

彼が期待以上の活躍をしてくれています。

コストが足りないって事は中継ぎは当然……なので隠しました^^;

 

 

さてさて、最凶ランクのプレミア地獄巡りはまだ始まったばかり。

最終的にどんな結果になる事やら…(遠い目) 

この記事の先頭へ▲

初めてのプレ逝き決定!

『野球つく』に参加し始めて1年と数ヶ月……

ようやく初のプレミアへ進出する事が決定しました。

(正確には9日目の段階で優勝は決まっていた)

 

 

 

ウチは枠維持とかには基本的に執着しないので、戦力が

一気に揃わない限りプレ進出は難しいと思っていましたが

今期は不思議とw 戦力が整ったので(含:契約延長選手)

こういう結果になりました。

 

さて、プレミアで惨敗してくるか……(苦笑)

とりあえず、ようやくこの画面

 

に戦績が残るようになりますw

 

なお、ミッションは犠打以外全て制覇しました。 

でも、衣笠があと8厘打ってくれたらチーム初の

 『トリプル3』(3割30本30盗塁)

達成だったのですが、それを逃したのが悔しいです…^^;

 

ちなみに、うちのチームで初めてトリプル3を逃した時の選手は

C赤松でした。(この時も打率が足りなかった…確か僅かに3厘だけ…)

この記事の先頭へ▲

予告通りの強化版w

先日書いた事

 http://blog.hangame.co.jp/yurahinata/article/28446528/

を有言実行してみたw

 

 

 

えぇ、中継ぎだけじゃなく先発まで並べてみましたよw

そして、ある試合での結果と投手リレー表

 

 

 

さて、どの投手がどの順番で登板したか、正解できますか?w

 

この記事の先頭へ▲

マジかよ…@春アプデ

新人選手らの追加は3ペナ終了後になると思ってたら、今日から有効なのね…

今サイクルでようやくF戦士のアルバムが埋まりきったと思ったのに

新人増えて俺涙目

 

…で、新人が集まりきった頃には新外国人が追加されるんじゃ?

この記事の先頭へ▲

いざローマを獲りに!

ローマ獲りの為に3ペナと1ペナを使って、またルーキーまで落ちます。

現在素敵な勝率になりましたw

 

 

 

そしてこの成績を支えてくれている投手陣、得に中継ぎ陣が素敵です。

スコアボードだけ見ると誰が投げたのかわからないんですよwww

 

 

ちなみに捕手はレジェ張本だったりしますwww

さあ、今季は何敗するのかな?

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico