やきゅつく日記(ルース鯖)

NO留学 NOやきゅつく!留学のためならペナントも捨てるw留学バカのブログです。

すべての記事を表示

全員留学打線完成!

夜遅くにこんばんは。

最近寝る時間が遅くて辛い根尖性歯周炎です。

さて。

全国大会が行われておりました。

皆様の温かい声援をうけ、我らがナインも奮闘?

結果は〜?

 

すいません実力不足でした(>_<)

まぐれで決勝ブロックに残っただけでした^^;

 

優勝した方の中嶋捕手はびびるほどの改造で、

うちも青いな〜と実感しました(汗

さて、そんなこんなありまして。

本日留学生が無事帰ってきました。

これで合計20人。

最終日の結果は?

 

おお!全員普通成功!

これで今サイクルは17勝3敗です^^

(但し、大成功はいませんw)

昔よりちょっとだけ緩くなったのかな?といった感じですね。

それでは総括として、留学生全員に登場していただきます。

スキル貼ってない方や、

特打ち投げ込みで水増しwしてる方も居ますが、

そこはスルーしてください^^;

 

いや〜、もう満腹です^^

これだけ出せば、

留学で全員スタメン、中継ぎ☆1も!

という素敵なことが起こります♪

 

 

☆1野手が1人足りないのはご愛嬌w

しかもスタメンに入らない野手もいます<オーナーのミスです^^;

こんなメンバーで来サイクルは行きたいとおもいま〜す。

最後にSEGA様からキャンペーンでいただいた野手延長は、

 

この方に差し上げました。

どれだけ留学LOVEなのかとw

次回はボコボコだったプレミア総括したいですね。

ではでは〜☆

この記事の先頭へ▲

全国大会報告

こんにちは。

さすがに暑くなってきましたね^^;

時計焼けが気になる根尖性歯周炎です。

我がルース鯖では全国大会終盤。

ベスト8まで決まりました。

うちのひょうきんオールスターズは郷里熊本県から登録。

第1回からずっと熊本県でやらせていただいてます。

ていうか変える気もYCもないのですがw

まず熊本県大会。

登録チーム15(>_<)

初戦はビギナー。

1回勝てば1万ptウマーw

 

 

それから熊本県決勝。

ルーキーやマイナーが混じる決勝でした。

プレミアはうちだけ(汗

 

 

石井一久投手か〜。

いらね^^;

これで前回第3回に続き、熊本県代表をやらせてもらう事になりました^^

 

 

 

 

で、全国大会地方ブロックが始まりました。

結果は〜?

 

 

うそー!

決勝進出!

しかもフラミンゴ^^

嬉しいですね〜♪

 

 

1回戦で前回全国大会覇者と当たったので、

絶対負けると思ったのですが、

なんとかやりました^^;

さて、

今日の22時に決勝が始まります。

 

さすがに強豪さんばっかり!

1回勝てば☆8+40000pt

2回勝てば?

3回勝ったら・・・。

いや〜取らぬ狸の皮算用はやめますw

多分負けますが、ちょっと楽しみ♪

ではでは〜。

この記事の先頭へ▲

プレミア怖いよ〜

こんばんは。

サマーアップデートの情報は明日ですかね?

遅いのでなんだか不安な根尖性歯周炎です。

さて、2ペナは無事優勝。

連勝記録は結局最終戦で敗北し、

43連勝でストップしましたが

 

 

井口選手を初めてゲットしたので嬉しい^^

CT?

一回戦で散りましたw

それで今はプレミア3日目です。

監督 なべQ

チムカ クリンヒット 一発攻勢 メイクミラクル

16勝19敗 11位(首位と11G差)

 

スタメン&先発陣です。

 

 

最初は先発1番手に小松さんを入れていたのですが、

ぼこぼこになってしまったのでグライに。

中継ぎ陣は先発適正ながら、

留学フルスキルです。

あ!

そうだ。

留学生が帰ってきたんです。

二人とも国内10日。

 

 

どちらも通常成功。

武隈・・・。

あれ?留学してもこれなの?

人選間違ったな〜と思っていたら、

9試合投げて自責点21!

困ったものです(>_<)

それではチーム成績&順位を。

 

 

11位なので縦長なのが恥ずかしいw

しかも見づらくてすいませんm(_ _)m

要するに、打たない、抑えない、勝てないといった状態。

個人成績はこんな感じ。

野手です。

 

 

投手はこちら。

 

まぁうまく行かない時はこんなもんなんですかね〜。

さすがにこのままではいけないので抜本的に改革を。

チムカを黄金 技巧派 クリンヒットに変更。

以下のメンバーにチェンジします。

 

箱☆7使える方々に変更してみました。

予想以上にGGが打たなかったので無念(>_<)

武隈も追放しました^^;

さぁ、これで少しは良くなればいいな〜。

ではでは^^

この記事の先頭へ▲

留学紹介@

おはようございます。

大分ご無沙汰をしている根尖性歯周炎です。

さて、

書いてない間も色々ありました。

1ペナでは前サイクルWT3位にも関わらずメッキが剥がれ、

ペナント3位でした^^;

CTも33位と余りいい所なく終了。

で、今ペナはプレミアがかかっているので頑張りました。

 

 

試合カードが飛んでくることもなく、

まったりとしたリーグでした。

盗塁、失策、防御率、打率の監督カードが取れるかもしれません。

現在引き分けを1つ挟んで35連勝中!

100勝できたら久々だな〜^^

 

それでは、留学生について。

今回は数うちゃあたる作戦を行っています。

現在12名が帰還しました。

明日に国内2名が帰還。

2ペナ終了までにあと4名送るので、

合計18名となります。

全員使えるのかな?w

 

さて、留学生の戦績は。

現在大成功0名(>_<) 成功9名 失敗3名です。

うちにしてはいいかも(泣

 

成功の方々です。

 

 

 

 

見え張りなので全員特打ち&投げ込みをつけていますw

他に坂本君がいるんですが、

大したこと無いので割愛^^;

 

さて、失敗例。

 

 

 

 

いわば要というべき選手が無残にも(>_<)

まぁ慣れてるんでいいですけどね〜。

 

最後に、この方をゲットしたので紹介。

 

 

全解放済なので、いい感じにスキル貼れました^^

明日にでも成績、賞品、プレミアオーダーを紹介できればと思います。

 

ちょっと訂正です。

帰還していたのは14人でした^^;

成功11人失敗3人ですね。

国内帰還組が2人残っているので、

それをいれてまた留学させて、

合計20人です。

4で割れる数字じゃなかったのでありゃ?

と思って調べたらこの人々。

 

 

 

原君はもうすぐ全解放なんで、

その後スキル貼ってまた改めて紹介します。

高濱君は。。。

どうしようかな^^;

ついでにノースキル坂本君。

 

 

こちらは飾りで使いませんw

ではでは〜^^

この記事の先頭へ▲

ルース 1ペナ 6日目

おはようございます。

昨日早く寝すぎてもう起きちゃいました。

首都圏は終日お天気との事で、

布団を干して出かける根尖性歯周炎です。

さて、

ルース鯖では1ペナ中盤。

現況は?

監督 なべQ

チムカ ジグザグ 黄金 技巧派

チームサポカ CS

成績 45勝15敗 勝率.750(2位と1G差)

 

 

やはり2日目まではまぐれという事でw

2位の専務の方は多分秋山監督狙いでしょうが、

それでも余裕でうちを追い詰めてきます(>_<)

この頃になるとチームの地力の違いがはっきりしてきますね。

 

打撃陣です。

 

後に紹介するノーザン留学長谷川君を加入。

留学柴田君は5日でお役御免w

成績は以下の通りです。

 

それから投手陣。

 

成績。

 

いがちゃんが心配です^^;

 

留学に話が遷るまえに、

木曜の話題を。

第268回やきゅつくトーナメントが行われました。

結果は〜♪

 

 

初めてOP戦優勝しました!

2000ptだけど嬉しい^^

OP戦トロフィは全国大会熊本県予選以来です♪

さて、留学第1陣が帰還しました。

坂本選手(ラハイア5日)

長谷川選手(ノーザン5日)

 

では、がっきーから発表です。

 

二人とも普通成功でよかった^^;

 

長谷川選手は特打ちつけて起用。

精神の低さとギリ守備Cが気になりますが、

貧打爆発の我が打線の起爆剤に期待!

さかもっちゃん?観賞用ですw

 

では、皆様いい週末を。

ではでは〜♪

この記事の先頭へ▲

根尖性歯周炎

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico