サキの気ままにチョイス『サキっチョ』〜突発更新〜

気ままに 好き勝手に 突然更新します。目次はカテゴリーの勉強/習い事にあります。そこから各コーナーへ

すべての記事を表示

3度目の正直。

パラレル3回目

 

キャンペーンのマターを消化中(アークスクエスト終了後。即ワープでキャンプシップに戻ってからログにて告知確認。)に発生。ちなみにクリア後扱いなので、フレに助けを求めても部屋に入れない模様。前は道中で出ていたので途中参加でパラレル行けたンだけどなぁ。

 

そしてやっとボス有りのパラレルでした。(過去2回はラッピー部屋) 


エクスの黒いヤツ。名前?ん?オートワードじゃなきゃ判らないな・・・。

 

パラレルも一応新エリアというか更新はされている様子です。

取り巻きはディッグナッツでした。

 

まぁいのな〜んにも出なかったンだけどねっ

 

余談ですが画像の樹にひっかかっていてノーダメで倒せてしまいました(笑

部位も固定状態だったので全破壊です。

 

それではまたごきげんよう

この記事の先頭へ▲

EL

今年もこの時期がやってまいりました。意味フ

 

色の血が騒いでしかたないsakiでございます。

 

今年のベティス物凄くがんばった!EL=ヨーロッパリーグ出場決定です。

リーガは7位終了ですが、カップ優勝チーム分+6位マラガがUEFA出場停止中(調停待ち)なので、確定でEL出場になりました。

 

前シーズンの主力の選手で移籍してしまった人は居たけれど、今やスペイン代表にも呼ばれているベニャ、スペイン人ストライカー得点王争いをしているルベン・カストロ、CBの3人パウロンアマージャマリオそしてイケメン=カニャスのセンターラインが残り、サイドの補強もちゃんとできた。

試合を見ていてもいつも同じテンションで試合できていたし、それぞれの特徴がきっちり活かされていた。

 

負け試合ではボコボコになるほど点を取られても、勝つ試合ではキッチリ抑える。ちゃんと攻めの姿勢があるからこそ、我がベティスは見ていて飽きないのである。

おそらく今年優勝したバルサをホームでもアウェーでもヒヤヒヤさせたのはウチだけだ。2試合とも前半リードで終えてるからね。まぁ負けてるんだけど(笑

 

そんなワケ(どんなw)で来シーズンはヨーロッパリーグでも戦います!

スカパー加入しなきゃいけないかなぁwワクワクしながら夏開幕を待ちます。

 

しかしイキナリのバッドニュースが・・・ベニャ移籍確定&ルベンカストロ暴行疑惑・・・・なんてこった!

 

しかし我がの血はいつでもベティスと共にある!

 

「死ぬまでベティコ、たとえ負けようとも」

この合言葉はダテじゃない。

 

それではまた次回までごきげんよう

 

この記事の先頭へ▲

少し前ならよくあったこと。

お題ブログ:ゲームしたまま寝てしまうことってある?

お題:ゲームしたまま寝てしまうことってある?

あー、でも寝てしまうのは操作していない時だなぁ。ロード待ちとか、ptメンバー待ちとか、放置露店とか、順番待ちとかでチャットすら打ってないと寝ちゃうねぇ。何かしら手を動かしているもしくは頭が動いてる時はそうそう寝ないや。

ここ何年かはオンラインでしかゲームしないから余計に、寝てしまうってのは少なくなったのかなぁ。電源切らないで寝るってのは滅多にやらなかったしな〜。(パンヤでSD露店してた時期は除く)

 

今はPSO2やってます。

JK相手だとゲッテムハルトさんも少しは紳士的なんだな・・・。(笑

 

メイン職はハンターもしくはテクターでサブ職的にファイターレンジャーをやってます。個人的にソードが一番性に合うので脳筋族です。遠くからペチペチとかニガテなんだよね〜レンジャーしててもディフューズシェル(ショットガンみたいな弾)やホーミングエミッション接射とか凄く近距離で戦います。テクターも近接タイプで杖殴りもしくは全職用ソード&ワイヤーランス仕様です。テクニックはギア溜めぐらいにしか・・・。ホントに遠距離は好きじゃあないんだよぅ。

ちなみにSHIP8です。IDはいつもどおりsaki360、キャラ名は樹里(コレも変わらんかw)。

2月ぐらいにチーム「喫茶ゴー☆ジャス」に入れてもらいました。団長はじめメンバーもイイ人ばかりなので楽しくプレーさせてもらってます。

 

それではまた。

久しぶりのブログすぎてなんだか文がまとまりません・・・。乙


この記事の先頭へ▲

愚痴

今月3人会社辞めた。

事務、パート、それからいつだったかブログに書いた後輩。

 

私はこれからもし入社するヤツにどう接したらいいんだろう・・・?

スパルタ教育してるワケでもないし、甘やかしてるワケでもない。

私だって精一杯やれる事はやってるし、プライベートを妥協してるトコはしてる。

 

ちなみに辞めた3人は順に10ヶ月・2ヶ月・2年10ヶ月だ。(ちなみにこの3人以外に1ヶ月のヤツと3日のヤツも居た。)

はっきり言わせて貰えば、仕事も覚えてないウチに辞めるなんてタダの逃げだろ。「この仕事に合わないので辞めます。」とか「自分に向いてないので辞めます。」なんてのは「自分は無能です。向上心もありません。」って言ってるのと同意だと思う。

 

まぁ愚痴なんだけどね・・・。

早く人員補充してくれよー。どうにもならなくなる前に・・・。

この記事の先頭へ▲

ブログにするネタでもないけれど・・・

桃屋 バター味のフライドガーリック

 

初めて買って使ってみたが・・・コレスゲー(驚

 

 

温かいごはんに適量かけて醤油5滴ぐらいと混ぜると・・・?

 

ガーリックバターライスが出来るよ。

 

焦げる心配も無いし、バターも控えめになるから軽い。美味いよ。

 

昨日はサラダに乗っけてみた。

サクサクしてるから普通のサラダでもシーザーサラダのクルトンみたいな感触になる。

バター風味ガーリック風味も入るから野菜でも「どっしり感?」があるので沢山食べた気になれるw

 

今私の中では完全一押しのアイテムです^^

口臭??キニシナーイ(笑

この記事の先頭へ▲

saki360

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico