サキの気ままにチョイス『サキっチョ』〜突発更新〜

気ままに 好き勝手に 突然更新します。目次はカテゴリーの勉強/習い事にあります。そこから各コーナーへ

すべての記事を表示

夏は終わったのに・・・

付近に注意してください。

変態が出没します。


いやぁマジカルウォンドってこういう使い方だったんですね・・・。

 

今日も騒がしいSHIP8喫茶「ごー☆じゃす」でした

この記事の先頭へ▲

大移動

「諸君。我々は拠点を海岸に移動する。」

「サー!YESサー!!」

というやりとりがあったかどうかは別にして、我がチームは拠点を海岸に移動しましたとさ。おしまい。

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

えっ?

 

 

ってコレで終わるワケにはイカンよな。w 

画像・画像・・・。ガサゴソガサゴソ・・・。


めでたく海岸でバカンスです。ン?なんだかムサいのが写りこんでしまったな・・・。
誤爆誤爆・・・。 


軽くオクチ直しに、めでたいウサギ。赤い方は熱いのニガテなようで自前の冷気放出ユニットを装着しているようです。

マネージャー昇格のえんc。縞々のデルタゾーンを激写!!カワユス

チーム最大を誇るしゃるさん(大)のヨコチチ。

でもやっぱり・・・


モテモテにゃんこ!
変態さんも凝視しています。

 

たまに集合するとチャットが楽しいね〜普段のチムチャもヒドイけどさ(笑

そんなこんなでチーム喫茶「ゴー☆ジャス」は拠点をSHIP8海岸に移動しました。めでたしめでたし

 

それでは次回までごきげんよう

この記事の先頭へ▲

夏の終わり

ブログを書く間隔がとても長くなっています。クマことsakiです。

@1週間で8月も終わる今日このごろ、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もう最近はPSO2漬けになっています。

 

効率上げればLvももっと早く上がるだろうに・・・ロビーで喋ってばかりでぜんっぜんLvあがりません。

着せ替えのあるゲームだと、そちらばかり気になってしまって本筋の方がおろそかになるのは仕様です。

 

今月はナウラケーキ屋の長女様が行方不明とのコトでしたので、捜査は現場からという刑事ドラマのセオリーに準じて、緊急漬けの8月でしたねぇ。

 

あとSEGAさん水着売りすぎw何種類出してンすか

力入れるのソッチじゃ無いっしょw

確かに夏にコレだけ水着出したゲームなんて無いかも知れないケド、次の10年を導くって水着っすか?w

新たなオンラインRPGの形って水着っすかw

むしろ水着の形にこだわりすぎてるよw

 

まあ当然、乗せられてきっちり3着はGETしてしまっているんだけど。。。

 

とりあえずグラビア撮影してみました。


ナウラ水着ショップ開店です

 

それじゃ今日もどこか行ってきましょう。季節はずれのホワイトデーにでもねw

またね^^

この記事の先頭へ▲

集合写真

SHIP8活動中チーム 喫茶「ゴー☆ジャス」です。 

 


基本まったりと寝たり喋ったりしています。変熊もいます。

 

追加:



ついでなのでメンバー紹介。

 キャラクター名  役職   主な職 得意そうな武器  通称  1口コメ
@ メラル     マスター   Fo    ロッド      赤うさ  関西弁をあやつる赤いウサギ。

A 林檎嬢   マネージャー Fi   ダブルセイバー 林檎c  頼れるオールラウンダー。FSS!

B メノリ     マネージャー Ra   ランチャー    白うさ  ウサギ語意味わかんね。変熊

C 樹里(私)  マネージャー Hu  ワイヤードランス クマ   変熊四天王先鋒。

D ツバキ    レギュラー  色々  ソード       猫    まさにネコ。タチではない。

E シャルル   レギュラー   Fo   ロッド        しゃる  移籍加入。魔女っ子。

F MIO     レギュラー   Gu   TMG練習中   みお  お目目がチャームポイント^^

G shiruck       レギュラー  不明   不明       シルク  期待の新人。実力未知。

欠席者3名についてはまたの機会に・・・。

 

それではまた。ごきげんよう。

 

PS こんなチームに興味をもってしまった方はマスターやマネージャーにWISしてみてね。

この記事の先頭へ▲

セッション

クラメンでセッションしてみたよ。

 

マイクがVo出るのにちょっと驚いた。


リーダーノリノリです(笑

 

ドラムで見切れてしまった白いのの為にもう一枚 

ボーカルはラッピーさんです(笑

 

バンド「ゴー☆ジャス」、新曲「トライアングル☆べいべ〜」Now on sale!(ウソ


ついでにクラメン紹介。

Vo メノリ(白うさ)

Do †メラル†(赤うさ・チームマスター)

Tr ツバキ(猫)

G  樹里(クマ)

あと4名ほどおりますがそれはまたの機会に。。。

それではごきげんよう。

 

追記:夜になってから各フレさんやそのチームメイトさんなど一杯集まっていただけて(緊急クエあったのに感謝!)、完全セッション(?)できました〜


メンバーチェンジしてもう1枚!
みなさまありがとう。お疲れ様でした〜(ぺこ)

この記事の先頭へ▲

saki360

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico