すべての記事を表示

変化

「ねんどん」は、サービスを終了させていただきました。
緑になった。
ピンクにもどそか悩み中〜

この記事の先頭へ▲

大事なこと

今日はいつもの蓮恋、チビに加えて

マイともタイミングが合ったので4人でばばぬき勝負!

 

昨日だか一昨日だかに、4人じゃないと始められない事をしって

3人で何もせずに部屋を出たのはいい想い出です。

 

練習を1回やった後に本番1回やって

一番負けがスクショを作るというオプション付きでプレイ。

 

・・・ってかスクショ機能ってまだ残ってたのね!ナツカスィw

 

んでんで

 

練習の時はメッサ強かった蓮恋が

本番では一番負けで 今プリショを作成中だと思うマス。

 

正直、ばばぬきだとツマランかなーって始める前は思ってたんだけど

やっぱ、何を遊ぶかよりも誰と遊ぶかってのが超重要だとオモッタw

 

気の知れた者同士で遊べばナンデモ楽しいもんですな。

この記事の先頭へ▲

もっと

評価されてもいいゲームだと思うんだけど

人少ないですなー

 

まぁ短時間でサクサクやれることをやったら

ログアウトしちゃうからこんなもんですかな。

 

個人的にはハンゲの中のソーシャルゲーなら

かなり楽しいカンジ。

 

 

…でも大好きだったショコラも今はない ってことは

俺の趣味が世間に合ってないんだろーな きっとw

この記事の先頭へ▲

あずき

「ねんどん」は、サービスを終了させていただきました。
ウチのねんどんのやっこ。

あずきとチョコアイス食べさせてたら
…なんか だんだん汚れてるように見えてきたw

この記事の先頭へ▲

マイブーム

他サイトの話題で恐縮ですが、
ちょっとしたきっかけで始めたピグライフが
少しずつ楽しくなってきて
今では完全にマイブームです。

プレイしている方いましたら
ピグともになって下さい!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico