笑顔の連鎖♪

ほんわか〜♪はにゃ〜ん(o'ヮ'o)♪

すべての記事を表示

わたしの作品なのです〜(o'ヮ'o)♪

 

 

以前^^『展覧会』にて(o'ヮ'o)展示させて頂きました〜♪

 

わたしの〜作品『花器と徳利』です〜o(^-^)o

 

すっごくへたっぴ〜なんですけれど〜><; 記念に〜こちらへも掲載させて頂きました^^;

 

もし〜宜しければ♪ご覧になって下さいませ〜^^;

 

 

毎日〜『陶芸作品』を作る〜お仕事をしているんですけれど〜♪

 

『日々精進』の毎日です〜ღ(^-^)ღ

 

 



 





この記事の先頭へ▲

モコた〜ん\(^o^)/とっても感謝です〜♪



わたしの〜愛する〜『モコちゃま』なのです〜\(^o^)/♪

 

あ^^ブログ掲載の許可♪いただきました〜(o'ヮ'o)♪ 「モコた〜ん♪ありがとう〜o(^-^)o」

 

『ハンゲーム』開始当初から〜ずっとずっと仲良くして下さって〜(*'-')♪

 

心から〜感謝の気持ちでいっぱいなのです〜(*'-')♪

 

っで〜^^わたしの気持ちを♪『動画』にしてみました〜(o'ゎ'o)♪

 

皆さま〜♪ もしよろしければ〜ご覧になって下さいませ〜( ´▽`)♪

 

ちょっとだけ♪動きますよ〜^^;

 

  (曲は(o'ヮ'o)堀江由衣さんの『moment』です〜♪)

 

 

この記事の先頭へ▲

ほわほわ〜( ´▽`)♪

 

 

 

にゃんと!「ほわほわ〜( ´▽`)♪」の原点の動画なのです〜(o'ヮ'o)♪

 

大好きな『たまゆら〜hitotose〜』の動画を作っちゃいました〜\(^o^)/♪

 

わたし〜時々♪動画を作っているんですけれど〜^^;

 

もしよろしければ〜ご覧になって下さいませ〜o(^-^)o♪

 

 

 

 

 

『たまゆら〜hitotose〜ほわほわ〜( ´▽`)♪』です〜♪

 

 

この記事の先頭へ▲

大好きな『WizCity』です〜(o'ヮ'o)♪

わたし〜^^とっても『スカッとゴルフパンヤ』を♪愛しているんですけれど〜(o'ヮ'o)♪

 

色々なコースの中で^^特に〜『WizCity』のコースが^^大好きなんです〜\(^o^)/♪

 

ちょこっと^^動画で『WizCity(PV)』を♪ご紹介いたします〜o(^-^)o♪

 

とてもとても〜素敵な〜動画(PV)なんですよ〜(o'ヮ'o)♪♪

 

 

 

 

 

 

パンヤ『WizCity』です〜(o'ヮ'o)♪

 

この記事の先頭へ▲

わたしの〜本職です〜(o'ヮ'o)♪

わたしは、毎日♪陶芸作品を作っているんですけれど〜^^;

 

この作品は、『牡丹孔雀の図』と言う^^本格的な名前の『九谷焼』の作品です〜♪

 

数年前に『久谷伝統工芸技術研修所』へ♪研修生として通っていました時の作品なのです〜♪

 

すっごく失敗してる所が〜多いですけれど〜^^;かなり〜頑張りました〜\(^o^)/w

 

記念に^^こちらのブログへ♪貼り貼り(o'ヮ'o)♪

 

ちょこっとアップの画像も(o'ヮ'o)♪

 

 

この記事の先頭へ▲

ほちゃほちゃ

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico