迷走TS活動紀

お騒がせな大斗のTS活動紀

すべての記事を表示

ログイン障害

どうも〜

 

皆さんご存知の通り

 

ただいまトリックスターがログイン障害で復旧中です(16:00現在)

 

他の方のブログなどを見ますとどうやら夕べからだそうで・・・

 

今日は体調戻ったしたっぷりやるぞ!!

 

と思った矢先にこれですよ・・・

 

目処も立ってないようで復旧するのかどうかすら心配になってきました

 

仕方がないので今はモンハン(PSP)をやっているのですが

 

どうも気になって腕が冴えません。

 

早く復旧するといいな

この記事の先頭へ▲

またこのパターンか・・・−−;

どうもお久しぶりです。

 

前回ジャンフェスの記事を書くと書いてあったんですが・・・

もう少々お待ちいただければと・・・

 

実はですね、ジャンフェスが終わってから

なんか体調がおかしいなぁと思ってたんですが

 

案の定風邪を引いてしまいました。

 

昨日TSをやっていて鯖落ちをした後戻ってこなかったのは

あまりの不調に寝落ちしてしまったからなんです。

 

熱は出ず、のどの痛みと鼻水、咳という比較的軽めの症状なのですが、

軽めとはいえやっぱりしんどいです。

 

でもねぇ・・・ネトゲを自重しようなんてそんなことしませんよ(ぉぃ

 

いろいろやりたいことがあるからねぇ。

この記事の先頭へ▲

ジャンフェス

突然ですが、12月21日ジャンプフェスタに行くことになりました!!

友達からはモンハン3の体験プレイをして来いというのですが・・・
果たしてプレイできるのか(人数制限的な意味で)

とりあえずそのことについて後日書こうと思います

この記事の先頭へ▲

灼熱の龍

最近寒くなってきましたねぇ〜
バイクに乗るのもそろそろ辛くなってまいりました。

 

ちょっと間が開いてしまいましたが前回の予告どおり
あの野郎に会ってまいりました。

 

 

 

ドドン!!

 

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でけぇwwそして強ぇwww

 

ひろとのブレードフォース!!▼

スパイシードラゴンに962のダメージ
ひろとはにげだした!!▼
スパドラはプレデターをよびだした!!▼
プレデターのもうこう!!▼
ひろとはエリクサーでかいふくしながらにげている!!▼
ぜんかいしたひろとはプレデターにたちむかう!!▼
ひろとはブレインノイズをくりだそうとしている!!▼
プレデターによるつうこんのいちげき!!▼

ひろとは6259のダメージをうけた!!▼
ひろとはたおれた!▼

 

以上ファミコン風な表現

 

敵うわきゃないね!!www
いやそれでも姿を見れただけでも満足ですよ

 

次会うときは倒してやるからな!!!

この記事の先頭へ▲

そういえば

アルの交換リストを見てギルド仲間の一人が「鳥がない」って言っていたのを思い出して

公式HPの情報を見てみたんだ・・・

そしたらね

 

・2008年11月25日(火)の定期メンテナンス終了時点で交換可能なアイテムは、

『驚速ターキー』以外のアイテムとなっております。
『驚速ターキー』が交換可能となる時期につきましては、

2008年12月9日(火)の定期メンテナンス終了後を予定しております。

 

そーなのかー。

ってことは再来週のメンテナンス後に交換できるわけですねぃ。

 

感知がいくつ付いているかしらねぇ・・・

楽しみだ。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico