迷走TS活動紀

お騒がせな大斗のTS活動紀

すべての記事を表示

出かけるときは・・・

お題ブログ:【2】 これがないといや!いつもバッグに入れておくもの!

ども、毎日更新二日目。

 

僕、実は出かけるときあまり物を持たない主義というか・・・

 

ものを持って出かけるっていうことをしない人なんですね。

 

それでも持ち歩いてたものがデジカメです。

 

といってもそこまでいいのじゃなくて、4メガピクセルのよくあるデジカメ。

高校時代とかいろんなものを撮ってました。

 

まぁそれも1年前に自分で踏んで壊したんだけどね・・・

この記事の先頭へ▲

名前を知っている人も多いであろう男性声優

お題ブログ:【1】 好きな芸能人&有名人はだぁれ?

お久しぶりですねぃ。

 

唐突ですが、せっかくブログイベントをやっているので

期間中の毎日更新がんばりたいと思います。

 

一日目は、好きな芸能人&有名人ということですが・・・

 

声優も芸能人という解釈で

 

緑川光さんです。

 

クールだけどお茶目なキャラクターを演じることが多い方ですね。

それがまた魅力なんですがw

 

 

話が飛びます。

 

実は、今時分が勤めているのは病院なんですけれども。

そこの調剤部(薬を処方するところ)に一昔前の緑川光さんにそっくりな方がいました。

 

そりゃもう思わず二度見しましたよ。えぇ。

 

職場の先輩に話したところ、通じた上に「俺もそう思った」とのこと。

 

いや、そっくりさんってもんじゃない・・・

そんな人テレビでしか見たことなかったけど。

 

びっくりしたぜ。

この記事の先頭へ▲

どもども

お久しぶりです。

 

会社の方では新人研修が終わり、本来の業務に入り始めました。

 

新人研修の頃に比べて比較的まだ暇ができている状態です。

 

そんな中(というよりもさっき)MHP2Gをやってたわけだけども、

 

ファミ通のイベクエをやってたのよ。

 

ソロ狩りだけど何とかクリア。

そのタイムがなんと・・・

 

 

 

やべぇwwwwギリギリだwwww

 

このときの装備

武器:龍木ノ古弓【日神】

防具:ラヴァXシリーズ

発動スキル

    地形ダメージ無効

    集中

    根性

 

猫スキル【攻撃力アップ】

    なし

 

ラッシュ(オトモ)

Lv.20

ATC366

DEF184

攻撃傾向:武器のみ

スキル:防音・攻撃力強化・採取封印

 

頑張ってたな俺wwww

でもレイアの頭はオトモに破壊されたぜwww

 

うん、なんか今までやったクエストで一番頑張ってた気がするwww

 

最近はこれとアラドしかやってないなぁ・・・

 

彼鳥の皆・・・すんません

この記事の先頭へ▲

最近飲みだしたけどね

お題ブログ:コーヒー派?紅茶派?・・・それともカルピス派?

本来はコーヒー派。

というよりも・・・

 

紅茶が飲めない!!!

 

幼稚園の頃からミルクティーすら飲めません。

 

さらに、コーヒー派とは言ったけどね・・・

 

ブラックが飲めないんだわwww

 

うん・・・酸味にめっぽう弱いみたい。

 

最近、一人暮らしになってからコーヒーよりもカルピスとかビックルとか

そういうのを飲むようになった。

あと麦茶とか。

 

つまり紅茶とブラックコーヒー以外なら大丈夫って人です。

この記事の先頭へ▲

何でこんな時に限って・・・

どうもお久しぶりですmnsmです。

 

今新生活キャンペーンやってますよね?

あれのくじ引きで2等が当たったんですよ。

 

対象ゲームで俺がやってるのはTSだけ。

二等賞の賞品はリペアパウダー

 

鍛錬に失敗した武器を直すために必要なアイテム。

なんですが・・・

 

交換できない・・・

 

見たら残り回数0回・・・

 

 

なんで〜!!?なんでこんな時に限ってなくなってんの〜〜!?><

 

やむを得ず、ファミスタオンラインのブロンズチケットにしました。

 

やらないだろうけどさ・・・( ・д・)、ケッ

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico