迷走TS活動紀

お騒がせな大斗のTS活動紀

すべての記事を表示

昔はおとなしかったのにww

お題ブログ:【7】 自分のことを一言で言うなら…?

自分がこうだって言うのがないと難しいお題ですね。

 

 

自分のことを一言で言うなら・・・

 

 

「かなり厄介なやんちゃ野郎」

 

子供の頃は本当におとなしかったんだけどなぁwww

 

リアルな話部屋の中で積み木やドミノで遊んでましたよ。

しかも一人で。ww

 

それが今では原付で地元に帰る無茶をするくらいになったんだから

人って変わるもんだねw

 

ちなみに今すんでいるところから地元まで約120kmってところです。w

この記事の先頭へ▲

マンガはあまり読まないのだけれど・・・

お題ブログ:【6】 何回見ても感動しちゃう★マンガのワンシーン

せっかくのお題なのに摩り替えるようなことになってすいません

 

あまりマンガを読まないから感動するワンシーンってないんだよね。

 

ゲームだったらあるのだけれど・・・

 

それでもいいって方は続きをどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームで感動したシーンはですね・・・実は2つあります。

 

 

まず一つ目は、黄金の太陽〜失われし時代〜(任天堂)の

ラスト。

主人公たちが自分の故郷に戻ったときのシーンは感動でしたねぇ・・・

僕が初めてクリアしたRPGでもありますからその感動はひとしおです。

 

 

もうひとつが、メタルギアソリッドポータブルオプスのこれまたラスボス後の1シーン。

 

メタルギアが動き出し、それを阻止しようとスネークが動くわけですが、

その道中で仲間にした兵士たちが突然メタルギアに攻撃を仕掛けます。

 

ス「やめろお前たち!!死ぬぞ!!!」

兵1「あんたは俺たちの国を守るために戦ってくれた!!」

兵2「今度は俺たちがあんたの国を守る番だ!!!」

 

名台詞だと思うよこれ。

この記事の先頭へ▲

やっぱりそういう世代なのかね?

お題ブログ:【5】 最近、超はまってる!マイブームを紹介♪

1980年代後半から2000年ってさ、こう・・・何って言うんだ?

ゲームやアニメが飛躍的に進化してきた時代じゃない?

いまや世界的な人気を誇るポケモンや遊戯王とかさ

あれでゲーマー(っていうのか?)増えたと思うんだ。

僕もそんなクチだしね。

 

これ言うと年がいくつとか大体ばれるけどさ。

小学校から中学あがるくらいかな・・・スマブラとか

中学入ったあたりでアドバンスとかね。

今思えば結構昔なんだなぁって。

 

で、今もはまっているのはゲームですね。www

 

やるジャンルがRPGからアクションに変わったけど。

 

うん。

 

2年ほど前からMGSにはまってます。

この記事の先頭へ▲

理想は理想として・・・

お題ブログ:【4】 こんな人が好き♪理想のタイプは?

答えづらいお題ですね・・・^^;

 

どもmnsmです。

 

この手のお題って苦手なんですよね・・・惚気になりそうで。

 

それでもね、お題だから書かないとだめなんだろね。

 

理想のタイプ=彼女」ですよ。

 

たぶんというかほぼ確実に「そんなわけないだろ」と思った人がいると思います。

 

うん。それはあなたが正しい

 

でもね、あばたもえくぼと言う言葉があるようにですね

理想のタイプと違っても不思議なことにそれがいやになることがないんですよ。

 

むしろそこがイイ!!みたいに。

 

これだから人の心。特に恋愛は面白い。

この記事の先頭へ▲

こんなはずでは・・・

お題ブログ:【3】 コンビニいったら、なに買う?

どもども3日目です

今現在僕は一人暮らしなわけですけれども。

 

やっぱり新しい生活を始める前に思い描くものというのがあるわけですよ。

 

僕の場合、やっぱり食生活には気を配りたいなぁ・・・

と思っていて。

 

理想 大体自炊・時々外食・気が向いたらコンビニ

 

ってなったらなぁと思っていたわけですよ。

 

でもね・・・現実は甘くなかった・・・

 

いや、自分の性格をなめてたんだろうなぁ・・・

 

自炊生活一月で終わりました(爆)

 

理想 大体自炊・時々外食・気が向いたらコンビニ

 

現実 大体コンビニ・時々外食・気が向きゃ自炊・・・でも気が向かない

 

あれ・・・?

こんなはずでは・・・

 

誰かこんな怠け者に自炊する気を起こさせてください(ぉぃ)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico