美登利のお花畑

電波系・競馬伝説ブログ

すべての記事を表示

メンバ(フルバージョン)・・・大募集中

朝 目が覚めて

真っ先にPCつける

4時50分

 

登録してた レース確認

「どうしよう?」って

ふるえちゃう

 

芝蹄鉄 縞メンコ

つけたわたしの馬は一番人気?!

今日は運命のオープンレース

 

メーンバ みんなが応援してくれる

がんばるって

一応は言ったけど

だけど メンバ

力ちょうだいよ

 

人に恋なんてしないわ

わたし

だって馬にしか

・・興味ない

 

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

 

わたしの馬は不利枠になってる

心と馬場に雨が降る

 

惜しんでつけなかった

とっておきの 芝+重鉄

やっぱつけとけばよかった?

そんなとき

 

「夜はみんなで応援するからね」なんて

会チャットがはいる

血管切れる音がした

 

メーンバ 息が止まりそう

マウス握る右手が

震える 高鳴る胸

半泣きのわたし

会チャットが止まる ああ

どうしよう・・・!

運命のレースが スタート!

 

お願い このままゴールして!

泣きそうなの

でも嬉しくて

死んでしまうわ!

 

間奏

(おめでとう! きっと一位って思ってた)

(これで明日はレベルアップだよ)

(おめでとう!)

(嬉しいよおめでとう!!)

(な・な・ナマイキですぞー!! おめええ!)

(これで運・賢・美の3拍子全部揃いましたね!!)

 

(・・・・・えへへw まぁーね!!)

 

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

 

メーンバ みんなで喜んでくれる

無理だと思ってた ここまで

遠かった だから

メーンバ 心配してた?

ありがと!

 

もうパパティったら泣いてるの?

今すぐ わたしに

お祝いを!

・・・ちょうだいw

 

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

LOVE LOVE LOVE LOVE ターフィー

 

(ん? メルト?? な・・なんの事?!) 

 

今 中山鯖 ターフィーでは新メンバー大募集中です!

誰でもはいれる気楽な会です よろしくネ!

今32シーズン(もうすぐ終わります・・ただ今12月1週)は

会の皆で待っていたオープン勝利やらG1勝利やらたくさんゲットできて

いつにもましてにぎやかなターフィーのチャットでした

 

来33シーズンは 会イベ「もっぴもぴにしてやんよ!」開催予定

また盛り上がりそうです!! 興味ある方はどうぞ覗きにきてください♪

この記事の先頭へ▲

うそつき注意

お題ブログ:ウソをつく時のクセってある?

わたしはウソなんてつかないので

癖なんてありません

 

自分でもそれが本当だと信じてれば

嘘発見器も効かないそうですわ

 

おーほほほほほほっ

 

*****

 

緑「う・う・う・う・うそつきいいいいいいいいい!!!!!」

 

3日前に

「18頭だてで1番人気」だったくせに

お見事に6馬身差をつけられての2着だった

ブロッサムTKが 昨日また1番人気でした

 

まさか、2回続けて

1番人気をうらぎるなんてそんな

そんなことありえないわよね?

しかもおとといの今日よ? 連続よ?

今度こそ、調子てっぺんよ?

 

鏡の中の緑「そうよ!こんどこそTKは1位になるわ」

 

そうよね?

わたし、今日こそ安心していいのよね?

 

鏡の中の緑「そうよ!今度こそよ!安心なさいな」

 

ニッコリ笑いかけたわたしに

笑顔でこたえてもらってすっかり安心していました

 

まさか・・・・・・・

(3馬身以上の差)をつけられてまたもや2位になるなんて

どこまで乙女心をもてあそぶの・・・

ひどい・・・ひどい・・・

 

ひどいですわああああああああ

この記事の先頭へ▲

お料理

お題ブログ:カレーライスとハヤシライス、選ぶならどっち!?

作ってもらうならどっちも好きです!!

作るならカレーライス!!

(でもまずその前にわたしをキャンプに連れて行ってください)

福神漬け必須

らっきょはナシで

 

黄緑「ゆでたまごーゆでたまごーゆでたまごー」 *注

 

カレー好きだった猫を思い出します

猫、どこにいっちゃったんでしょう。。。。

 

*****

 

緑「今日のレースは・・なんだっけ・・・あれ、ひとつだけだわ」

緑「!!!!!!!!」

緑「ひさしぶりの1番人気だわ」

緑「しかも18頭だて・・ショボ(3歳未勝利)レースとはいえ」

緑「でもっでもっ・・いままでだって何度『一番人気』に泣かされてきたか・・」

緑「っていうか『一番人気』で1番になったことがないよね」

緑「そうよそうよそうよ・・・・」

緑「3・3倍とか微妙だし・・2番人気は3・6倍だしもこもこサンの馬だし」

緑「なによこれ・・・でも、あぁ期待しちゃうわね」

 

ぐねぐねぐねぐね・・・・   *注2

 

そうなのです

朝チェックしたら18頭満員のレースで1番人気

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪

・・ってなっている自分を抑えつつ

 

緑「期待しちゃだめよ・・だめ・・だめ・・」

緑「でも1番人気だもん!期待するにきまってるじゃーん!!」

緑「だよね!だよね!だよね!!!!」

 

20時ちょうどの出走でした!!

結果・・・2着(´・ω・`)

しかも1着の馬(もこもこサンの馬)とは6馬身の差(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 

わたしの純情を返して!!!

 

*注 「黄緑」は大黒屋のリア弟です、カレー大好き!

*注2 諸事情により大黒屋はひとりごとばかり「いいの!何役でもイケる!」

 

この記事の先頭へ▲

絶対に拾わないし

お題ブログ:犬と猫を拾いました。あなたが名付け親です。さて名前は何にしますか?

どんだけ猫VS犬をひっぱるんですか。。。

そんなのどーでもいいよ!!

 

猫も犬もどーでもいいです

自分だけが大事!(キッパリ!)

ぇ? 荒んでる?・・イロイロあったんですよ!

 

ムキー!!わたしだけは一生わたしを愛し続けるわ!!

おほほw

 

*****

 

さて 今シーズン生まれた4頭の2歳達に

アビもつかなければ突破もしない

相性のいいお友達がみつかりません・・・

お友達がいない・・・いったい誰に似たのよっ!(超プリプリ!)

いつもと同じペースで併せ調教しているのですけど

こんなにみつからないのは初めてのように思います

それぞれもう10頭ずつは試した(メモにして残してあります)のになぁ

 

大体がこじんまりとした

我が牧場なのでもう併せる馬が残っていませんわ

 

これはいったい誰のなんておまじない・・・

心当たりがいっぱいすぎて

みどりこまっちゃうぅ〜ヽ(〃'▽'〃)ノ♪

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

うふふw

お題ブログ:あなたの性格は猫タイプ?犬タイプ?

お姫様タイプです

 

***

 

もう書くことがないザマス。。。。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico