2009年06月の記事

フルーツ 坂野

石川県の金沢市にある、近江町いちば。
聞いた話しでは、ダンディ坂野のご家族がお店を出しているそうです。
ダンディ坂野は石川県の出身だからね!
店員さんが少ない時…コッソリ、パシャリ☆⌒向かいのベンチから撮ったんですが、右端で、お父さんかお爺ちゃんが、休憩してました。聞いた訳ではないのですが、ダンディ坂野に似ているように思えました!並んでいるフルーツ…おいしそう♪
近江町いちば、改装したからキレイになってるよ☆
しばらくベンチに座り、ブログを作成しつつも店員さんの様子見てました。やっぱりあのオジサンが気になる!!ダンディ坂野の親だと思うんだけどなぁ…。

この記事の先頭へ▲

不良と熱血先生(フィクション)

先生「おい!まて!」
不良「俺っすか?」
先生「お前だよ!
ブレスレット外してボタン閉めろ!」
不良「さよなら」
先生「まて!
お前、クラスと名前は!?」
不良「(名前)サヨナラ」
先生「待て!
ボタン閉めてから行け!」
不良「サヨナラ」
先生「お前なぁ…カッコつけてるのかもしれないけど、
制服には制服の着こなしがある!
大体こんな時間まで何やってるんだ!?」不良「補習やってた」
先生「補習って頭悪いからか?(笑)」
不良「うん」
先生「そんな服装してるから頭悪いんじゃないのか?」
不良「関係なくね?」
先生「まあお前の私服なら何着てもいいけど制服は制服だ!それにな……」
不良「バーイ」
先生「あ!待て〜!」

この記事の先頭へ▲

息子さん

じゃん!…尾崎豊さんの息子さんです。裕哉(ひろや)と言います。
1989年生まれだそうです。
尾崎豊さんにそっくり!!
こうしてみると、なかなかのイケメンだなぁ…私はタイプだよ♪

この記事の先頭へ▲

ビールX2

飲んでみたいと思っていたビール。だって名前が…。
サークルKで買って来ました。
ビールやチューハイなど、お酒はお風呂で飲むのが私流。なんか、そっちの方がおいしく感じる…ような。
まず、今夜1本飲みます。もう1本は、明日以降だよ。
名前がこれだし、一緒に飲んでみたいな♪叶わぬ夢だけどね。あの人ビールとか好きだし、「おひとつ、いかがですか?」ってあげたら喜んでくれそう。
知り合いじゃないけど、偶然会った事ある人がいるんだ。沖縄だって!
19歳の尾崎さんで、気さくに話してくれたそうです。一緒に写真をお願いしたら、尾崎さんがスタッフを呼んで、みんなで写真撮ったみたいです。

この記事の先頭へ▲

19歳の尾崎くん

拾い画です。コメントによると、19歳だと書いてありました。
なんか幼さが感じられるよね!
カッコ良いなぁ…22歳で結婚したって聞いたよ。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico