2009年07月の記事

PK捜索謎の獅子9

前回先輩羊とともに獅子捜索を休刊しようともくろむ

光り輝く編集長に立ち向かいました!!

今回はその続きです!

捜査員(とあるうさぎ仮

おそいくる編集長のペット”チム兄弟”はたして2人の運命は!?

詳細は↓画像で!!

 

てことでPK戦士紹介は次回!!

そして次回は光輝く編集長VS怪獣兎だ!!

以上!とあるうさぎでした!!

この記事の先頭へ▲

ジュエリアPK外伝1

今日は内容を一時変更してジュエリア サンアイランドPKに

集まる戦士達を紹介!スタジアムに突撃したぞ!

記者(とあるうさぎ仮

詳細は↓画像で!

以上!外伝でした!

この記事の先頭へ▲

PK捜索謎の獅子8

今日も謎の獅子捜索のためPKにやってきました!

するとまたまたなにやら不穏な空気・・・・

捜査員(とあるうさぎ仮

するとそこに現れたのはなんと・・・・!!詳細は↓画像で!

どうなるとある羊そしてとあるうさぎ!?

2人の運命は次回をみよ!!

というわけで今日の日PK戦士紹介だ!!↓画像で!!

 

以上!捜査員とあるうさぎでした!!

この記事の先頭へ▲

PK捜索謎の獅子7

今日も元気に謎の獅子捜索だ!!

 

捜査員(とあるうさぎ仮

するとPK控え室で不思議な光景が・・・

なんとチムとかもが喧嘩していたのです!

そのまま決着をつけるため2匹はデザートコロシアムへ・・・詳細は↓画像で!

 

そんなこんなで捜索進展なし!!

というわけで今日の日PK戦士紹介だ!画像↓で!!

 

以上!捜査員とあるうさぎでした!

この記事の先頭へ▲

PK捜索謎の獅子6

今日もまた謎の獅子を追いPKにもぐりこんだ捜査員。

金髪兎からはこの日、謎の獅子の一人があらわれるという情報が!

ところが・・・

捜査員(とあるうさぎ仮

今日はPKからなにやら不穏な気配が・・!!

忍!?このままでは暗殺されてしまうぞ!というわけで今回発のウルトラ兎への変身だ!

捜査員(とあるうさぎ仮変身後

この兎がウルトラ兎だ!これからもピンチになると変身するぞ!!

そして襲いかかる忍軍団!!詳細は↓画像で!!

 

さっそく例の質問だ!!

あの時の獅子さんですか!!??返答は↓画像で!

 

ついにみつけましたよ!!超地雷ガンナー!!

あとは超火力ガンナーをのこすのみだ!!

てことで今日の日PK戦士紹介!!画像↓だ!

 

 

というわけで今日の捜索終了!!

以上!捜査員とあるうさぎでした!!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico