凹とくすけ凹のブログ

競馬伝説中山鯖のへっぽこ馬主のブログっす

チョコットランドの記事

ようやくレベル30になりやした^^

 やっとレベル30(ファイター)になったので転職しましたぁ^^

 

次はシーフに挑戦っすヽ(^o^)丿

この記事の先頭へ▲

あとちょっとのはずなんすけどねえ…^^;

 レベル29になってから30になるまでが異様に長いっすorz

 

29になるまでレベル上げ手伝ってもらえてたからかもですが^^;

 

なかなかレベル上がんないと再度INする気起きなくなりますね(>_<)

 

次にINする日はいつになるのやら…w

この記事の先頭へ▲

今日も色々と助けていただきました〜〜m(_ _)mアザッス

 

 

  今日もなかなか進展ないかなーと思いつつユニオンイベに挑戦ヽ(^o^)丿

………何を考えてかレベル24の分際で一人でやろうとしてましたw(゜-゜)

一人でコツコツとマッシュマン潰ししてましたが30分くらいかけてようやく30匹くらい……

256匹も240時間で倒せんのかなと不安になりつつ戦ってると同じ部屋の

ジャックさんからPTのお誘いがΣ(゜-゜)

 0匹からの再スタートをきるもジャックさんの力が凄まじく強く

ものの80分くらいで256匹掃討できました(゜-゜)スゲーw

 その後も夢界への入り方や装備まで提供していただいてレベル上げまで…(゜-゜)

本ッッ当に助かりました〜〜〜〜m(_ _)m

ユニオン資格も頂き、レベルもなんと28の90%くらいまで一気に上がりましたぁヽ(^o^)丿

レベル上げでカニに何度も虐殺されたのが気絶回数でわかりますね…ええ…(゜-゜)汗

次はもうちょい足ひっぱらないよーに頑張ります〜ヽ(^o^)丿

朝から何も食ってないので今日はこの辺でw(゜-゜)

この記事の先頭へ▲

少し行き詰まり気味かもしんないw

 むう…レベル20越えたあたりからレベル上がりづらくなった気が…(>_<)

最初経験値UPイベからスタートしたせいでしょうか…^^;

転職はレベル30越えてからがいいと聞きましたがまだ先は長そうっす…(゜-゜)ウーン

優しいユーザーの方にたくさん助けてもらってますしなんとか上げていきたいっすねえ(゜-゜)

この記事の先頭へ▲

チョコットランドで遊びました

 カード引くためになにげなくチョコットランドやってみたんですが……ヤバい……ハマりましたw^^:

 

始めたばかりの自分に色々教えてくださったりアイテムを分けてくださる方も多く……

 

気付いたら4時間半もプレイしてましたw

 

競馬伝説のブログしか書いてなかったですがチョコットランドも書き始めるかもしんない…w

 

一緒にプレイしてくださった親切な方(多すぎて名前書ききれませんが…w)

 

本当にありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜m(_ _)m

 

朝 某エース馬のアビが消えたのとかスッキリ忘れられましたわw

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico