凹とくすけ凹のブログ

競馬伝説中山鯖のへっぽこ馬主のブログっす

2015年07月の記事

54Sハイライト

 先程 結果発表ブログ書いたばかりですが…

 

ちゃちゃっとSS撮って(ついでに飯食って)更新する事に^^;

 

来週時間ないですしね…^^;

 

昨Sの日和メンバーは牝馬の活躍が目立ちました(*^^)

 

勝ったGTの8割以上牝馬なんじゃないかし?^^;;

 

そんな牝馬達から3頭をピックアップ( ..)φ

 

まずは3歳馬から

 

 


 

オカケンさんラブームダービー・愛オークスを連勝!!\(^o^)/

 

3歳ながらどちらも勝ちタイム128とケタ外れのタイムで圧勝してました^^

 

牝馬ダービー制覇は第3Sのランドさんの馬以来、約50Sぶりの快挙でした^^

 

牝馬なので中長路線は補正との戦いにもなるとは思いますが

 

補正のない時の爆発はかなり期待が持てそうです(*^_^*)

 

古馬になった今Sも目が離せませんね( ..)φ

 

そして一昨S3歳時はパラが埋まらず開花は遅れてましたが

 

 


 

ぜろさんダイスーシードバイ・Vマイル・安田・宝塚と四連勝!\(^o^)/

 

…ちなみにBCマイル・香港マイルも連勝してますw(゜_゜)

 

3歳時はパラが埋まってなかった事もあり、白さんの勿忘草の後塵を拝してましたが

 

古馬になって完全に本格化しましたね(*^_^*)

 

Vマイル・安田・宝塚を放牧なしで勝つ人は初めて見ましたw^^;;

 

(3レースの勝ちタイム指数129・129・128)

 

一度調整方法とか教えて欲しいですねw( ..)φ

 

そして3歳時どころか古馬の春でもパラが埋まらなかったものの

 


 


 

那魏(蝋)ダークジャンヌ南部杯・マイルCSを連勝!!\(^o^)/

 

これで那魏さんマイルCS四連覇(通算5勝)ですよ…w(゜_゜)

 

昨S自らが伸ばした連覇記録を更に更新、ジャンヌのパラ・アビを考えれば

 

今後も更に更新が期待できそうです(*^_^*)

 

(以前書いたオールSSSアビ16(3歳時)の馬ってこの仔の事です…w)

 

SSSパラは埋まりづらいとはいえ成長が遅く、せっかくの秋華賞アビも

 

使わずじまいでしたが…ピーク入った秋以降は鬱憤を晴らすように

 

激走してますね^^;(昨日の金杯も129で優勝してましたw)

 

 どの馬も強すぎてキャッチコピーに最強牝馬と書きたいのに

 

書けないという…w 今Sも日和は牝馬中心に回るのでしょうか^^;

 

新たな牡馬の活躍馬の出現にも期待しつつ今Sも頑張っていきましょ〜^^

 

 ちなみに来週の水曜(22日)メンテで競馬伝説にトピック機能が

 

つく予定です(*^^)v(詳しくはコチラhttp://ameblo.jp/k-den-official/

 

ぶっちゃけ素人のオイラがテキトーに作ったハイライトより

 

プロの方が作ったやつの方が出来がいいでしょうし

 

来Sからはハイライト記事は書かなくてもだいじょぶかも…w^^;

 

今度のメンテが今から楽しみっす(*^_^*)

 

満月についての意見とかも募集しているようですし

 

何か要望がある方はメールしてみるといいかもですね^^

 

では来Sのハイライト…はないかもですが結果報告まで また今度〜です〜(*^^)

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

第55Sあけおめです〜\(^o^)/

 中山鯖の皆様、第55S

 

あけましておめでとうございます〜(*^^)

 

今Sもどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

昨Sは同会の方、元同会の方中心に色んな方の活躍の目立ったSでした^^

 

N魏さんとかZろさんとかOケンさんとかFンさんとかF鈴さんとか…

 

忙しいからと馬減らしてるとPO連発と被った時ヤバいと実感しましたわ…orzlll

 

今Sは馬の整理は程々にしとこう…と思いきや正月満月で16頭種付けして

 

活性・Wクワガタ使用して産まれた☆35+αは全てゲート難orzllll

 

 

 




 

……うん……素敵な繁殖候補が産まれて嬉しいですわ……orzlll

 

ま…まあ…まだ繁殖は40頭以上いますし種付けもまだまだしますので

 

この後ステキな馬が産まれてくれる事でしょう……タブン……(゜_゜)

 

 

しょっぱなから脱線しましたが、

 

恒例の昨Sの成績を( ..)φ

 

まずは馬主会ランキング( ..)φ

 

 

 


 

昨Sも少数精鋭ながらベスト3に入る大活躍でした!\(^o^)/

 

マイル路線のGT・重賞はかなり日和率高かった気がします^^

 

マイルCS4連覇、約50Sぶり2頭目の牝馬ダービー馬、放牧なしでGT3連勝等々

 

会メンバーの活躍、ハイライトは別で記事書きますね^^

 

続いて 馬主ランキング( ..)φ

 

 

 


 

なんとか…5連覇達成できました…^^;;;

 

今回は…ホントに…ホントに…危なかったです…(>_<)

 

今まではドバイの前くらいから馬の数戻していって(本垢は3月まで種付けメインの垢)

 

夏くらいには追いつける事が多かったのですが、昨Sはファンさんの勢いが

 

止まりませんでした(>_<) 苦肉の策で中長・長騎手いないのに中長馬を複垢から

 

輸入するも下限(125)タイム連発しなかなか勝てず途中心折れてましたorzlll

 

夏明けても追いつけない為、更に長馬まで輸入してメルボルン等で稼ぎ

 

秋天週終えた時点で約6億差つけて追い抜けていたのですが…

 

これでマジック点灯かと思いきや…JC・香港・阪神JFや各重賞で追い上げられ

 

最終週までもつれ込む事に(約1.6億差)…Σ(゜_゜)

 

そしてファンさん陣営から東京大章典には年度代表馬、ホープフルには

 

無敗重賞馬、有馬にはJCを129で勝った馬が武使用で参戦…Σ(゜_゜)

 

3レースの1着賞金合計約3.5億……詰んだかと思いましたわ…orzlll

 

東京大章典を那魏さんが勝ってくれて阪神カップもどうにか勝てて

 

有馬も昨Sの2着馬が牝馬補正出さずに130で勝ってくれたので

 

どうにか…逃げ切れました^^;

 

まだまだPO近い馬が目白押しなので…今Sは…ヤバいかもしれません^^;

 

できればトップ譲るのは同会の人がいいのですが…w^^;

 

たぶんぜろさんが馬フルに持ったら行ける気がするんですけどね…w

 

もしくは…那魏さんがプレ会員になったら…w

 

白さんが全頭にやる気出すようになったr…ごめん…これはありえない…w

 

馬主ランキングでここまで長コメしたの初めてかもしれませんが…

 

ホントにそれだけ緊迫したシーズンでした^^;

 

それはもう…最終週の条件戦で3着した賞金を調べるくらいに…w

 

 うん…マジで長くなりすぎました…(゜_゜)汗

 

ここまで読んでくれてる方いない気もしますが…結果報告ブログは

 

この辺で〜^^;;;

 

来週は休み(?)が1日で しかも24Hちょい勤務間隔あくだけの物なので

 

続いてハイライト記事これから制作するとします^^;

 

まずはSS撮るとこから…w

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico