最大のイベント「スラベガス」の進め方っ!

3/14アップデートで出現したスラベガスの進め方まとめ!

割と書いてありますが、情報がいい加減かもしれません。

他の人もスラベガスの攻略を書いているので、そちらも参考にしてみては?

 

スラベガスの進め方

 

仮面の秘書に話す

ギルマ兄弟を倒す

何でもいいのでミニゲームを1回遊ぶ

アレスと話す

闘技場でビビリーダー、大臣護衛侍、ガーディアン
そして決勝戦でアレスと戦う

1Fの博物館でクロコダイドを倒す

外へ出てジュダ・デモンを倒す

ここから敵の攻撃力とかが高くなるかも。

B1船尾で怪しいところを調べ、怪しい侵入者を倒す

B2デッキでアビス・クラーゴンを倒す

B1セキュリティルームでビビラセキュリティα・コアを倒す

取り巻きがスタン持ちなのでそこだけ注意すれば楽勝。

B2地下牢で看守を倒す

B2動力室でヒュポさんを倒す

B2デッキでハデス・クラーゴンを倒す

1F?でビビラセキュリティβ・コアを倒す

2Fでハル・ピュイアーを倒す

(正体は仮面紳士のハル)

かなりの高ATKな他、遠距離攻撃なので取り巻きを倒しつつハル・ピュイアーを倒そう。

4Fの船長室で船長スラリンを倒す

1F船尾のコードをわざと間違え、闘技場へ進む

闘技場でアビス・ゴエティオーを倒す

博物館でジーク・ルーラーを倒す

取り巻きが多いため、入った瞬間にリンチされ気絶する可能性も。

防御とかは4000以上を確保すれば取り巻きの攻撃は耐えれる?

そして、これ以降はかなり敵が強くなるので、PTを推奨。

1F船尾エレベーター前でクローンズ・アベルと戦う

アベル出現と共に、博物館で戦ったジーク・ルーラーも出現。

この戦闘でアベルへ普通にダメージが入るかと思えば大間違いで、

出てきたジーク・ルーラーを第2段階にしないとアベルを攻撃してもダメージは全く通らない。

晴れて第2段階にしたとしても、アベル本体も反撃率が高いので、あまりダメージが通りにくい。

アベルを倒せば全ての敵は消滅する。

戦闘後にI→O→と入力した後、出てきた選択肢の1番下を選ぶ

ちなみにクローンズは連弾スキル持ち。(全員あるかもしれないし、一人無いかもしれない)

2F船尾でクローンズ・カインと戦う

カイン出現と共に、闘技場で戦ったアビス・ゴエティオーも出現。

この戦いもカインにダメージを与えるのは簡単ではない。

共に出てきたアビス・ゴエティオーを倒さないとカインにダメージが通らないので、

先にアビス・ゴエティオーを撃破し、カインを倒すという順序を覚えれば晴れて撃破。

3F船尾でクローンズ・セスと戦う

セス戦は普通にダメージは与えられるが、3体に増えており、

3体の内、1体を倒せば他の取り巻きとセスは消滅する。

4Fマスタールームへ侵入し、マスター・キルエルと最後の戦い

最後の戦いだけなあって取り巻きの数が多く、

よく見るとアビス・ゴエティオーとかが取り巻きとして登場している。

END

 

ストーリーの進み具合でスロットの遊べる台が増えたり!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする