すべての記事を表示

お久しぶりっす。。。

なーんだかんだで忙しくなり始めてINも悪くなり連続Loginも外してしまったたれまるです。。。
至ってマイペースにミッションだけ適当にこなしてます。。。

最近お絵かきの方が盛んなので大戦略とは少しずれる画像も混ぜてPIXIVに上げた画像投下。。。










そして、、、壁紙系F/A-18E画像も投下!。。。










一応、生存報告でした。。。w。。。

この記事の先頭へ▲

たーんじょーーーーびーーーーーーー!!!。。。

20前半までっすよねー・・・年取って喜べるのはwww。。。
後は老いていくだけっす。。。w。。。
って、年を重ねて経験を積むという意味では・・・。。。
私自身「時間は連続であり、記念日を祝うのは気休めの区切りで、日々の積み重ねの連続こそが賞賛されるべきである」と思ってます。。。

以上、勝手に自分祝って大戦略内輪でおk。。。




この記事の先頭へ▲

生存報告w。。。

ここ最近色々猛スピードで周辺環境の変化が私の周りに来てて、完全に対応出来ずにテンパってます。。。w。。。

今日も今日とて訳の分からん千葉の奥地(海辺民は柏系奥地民を「千葉の渋谷」とは断じて認めていない!たとえつくばエクスプレスが秋葉から通ろうが認めていない!!!!www)に行かされてずぶぬれで帰ってきたりとテンヤワンヤです。。。w。。

取り合えず・・・某鯖連合長だけど、この忙しさで指示なんて出せませんw。。。

しばらくお待ちくださいw。。。

取り合えず適当派兵で大決戦は適当3位・・・。。。




連合員の人達スマンノー。。。




やっとこさ絵も再開、私のつたない渋谷凛音&無小鳥でも見てまったりしていってね!。。。



・・・ヒャッハー!!!。。。

この記事の先頭へ▲

ジャーンジャーン!!「ここにいるぞ!」。。。

と、大戦略じゃなく三国志系で出した方がいいようなタイトルで2月を飾るたれまるです。。。

いあ、、、オヤジが長期入院になったり新しい職場(といってもトレーニング感覚のバイト)で毎日8時間フルブーストで約1か月超えて体動かしてすっかり健康になったり・・・、、、
いわゆる変化の年のようです。。。
良くも悪くも・・・。。。

で、ブログの賞取れませんでした・・・、、、

と、思ったら大間違いだ!!!w。。。





実は1月13日ブログキャンペーン開催時点で・・・、、、
「サプライズ賞」貰ったんですな・・・。。。w。。。
流石に賞の2重取りは自分でもちょっと欲張りだろうと・・・。。。w。。。

だからジャーンジャーン!!なのでした。。。かしこw。。。




この記事の先頭へ▲

新コラボおめでとう!(その2)。。

【新コラボおめでとう!】

・・・といいつつ互いに宣伝と言う事でPIXIVでリクエストの有ったAKB48の
山本彩(左) 大島涼(右):衣装指定有り
のリクエストイラストを投下。。。w。。。

しかしー・・・今回のコラボは陸が多いな。。。
まぁ、ロボメカはいいんだけど空派の私としては「スキル(王の命令)」がメインだぁなぁ。。。







で、、、、1666日目の連続ログイン画像で〆。。。
ゾロ目だねw。。。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico