たまのさとの里

なんか馬鹿な帰国子女がブログやってます

すべての記事を表示

ここのぶろぐともう一つのは同じことを書くと思う

夏休み明け早々我が学年にいる神々の絵を見せてもらったYO


もうなんかみんなに久しぶりに会ったんで うざいほど友達をたたきまくりました


そういえば今日、音楽の授業でとんでもない発見をしてしまった・・・

いまなんかモーツァルトのことを習っているんだけど 

そのモーツァルトはいろんなお偉いさんのまえでパフォームしてたじゃないですか

そしてある人物の名前がとても印象的でした

それは 


なななな なんと なんと

フリードリヒ・ヴィルヘルム であった

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!


ええええええええええええ!!!!ヴィルヘルムってあれでしょ?ポッ●ンにでてくるあの  カニパン  でしょ!!?(しつれいな

んでフリードリヒ て言うたら・・・ aph の普じゃなかったっけ? あれ?ちがった? でもaph にいたよね!!?

この組み合わせは凄すぎるのでひとりだけ爆笑して後ろにすわってた友達に 「この名前は重要だから絶対覚えなさい!!」とか訳の分らんを言っとりました

この記事の先頭へ▲

!!!

なんかやっぱり新しいブログつくっちゃいました

 

めんどくさいけど 今回はちゃんと両方とも続けたいと思う

 

http://pigmin.blog44.fc2.com/ 

この記事の先頭へ▲

う〜む

ほげぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

どうしたものか 

 

保健を未だに終わらせていない・・・・ まぁ、一応金曜日までだからよかったけど(よかねぇよ

 

う〜む

 

数学はあと1問とくだけで 国語もちゃっちゃか感想やらをかくだけだからいいけど

 

家庭科はめんどくさいんで全部ぱぱっぱーと書いちゃいます☆ミ :p

 

 

 

 

そういえば・・・・・

 

昨日?一昨日?に 20c少・年 始まったんだっけねぇ

 

見たい、見たいけど このsh●t な宿題が終わらなければみれないし

 

あした絵画教室だっすぃ〜・・・

 

 

映画みいいいいいいいいたああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

 

 

 

あ〜〜〜〜〜もう!!! なんで日本の学校は毎日テスト勉強の暗記ばっかりで夏休みになってプロジェクトがでるんかぃ!!!

 

普段の日にessayやproをやる方がテストより断然生徒のためになるだろぅが!!!!

 

日本の学校みんなピグミンまみれにしたらぁぁぁあああああああああああ!!!!!

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico