MMO行動ログ

(CABAL:ジュピターサーバー)(ドラゴンクルセイド:G1)

すべての記事を表示

オスミウムクラス証明

もじゃもじゃにも、それなりに慣れてきたが・・・

相変わらず、リポップ後1ボスまで通り抜ける確立が低いので、

ドレインレッドオスミウムバトルヘルムを作ろうと、製造レベルを上げてみることにした・・・

 

証明クエストの名称がSSでわかりやすい様に変わってた。

 

意思ブーツは埋め代が微妙に大変で、 

 

幸運頭は、2スロットドロップ率とAzlドロップ量の2種類があり、

証明の素材を作るのが、なかなか大変・・・

 

ってところで、バトルヘルムとブーツの、オスミウムクラスの証明終了〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついで〜〜

もじゃもじゃのちょいレア ゴミドロップ

 

こっちは、貯めてたカオスボックスを、もじゃがんばった自分へのご褒美にオープン 

3つとも、中級でした。

 

おわり〜〜

この記事の先頭へ▲

もじゃ仮卒業

名声クラスが、ついにLv10に。

 

とりあえず、受けている名声の書クエをクリアするまで、もじゃに通う。

ページを集めて、報告終了。

 

次の名声の書クエのドロップ相手は、もじゃもじゃのファントムブレーダー&デスブレーダー

 

以上にて、もじゃでの名声上げは、とりあえず卒業。

次は、もじゃもじゃだが・・・ソロでできるようになるのはいつになるやら(;´Д`)

もじゃもじゃでは、赤オスミコアが手に入れやすくなるため、少し製造の方を準備する予定。

もしかすると・・・製造しすぎて、名声ランクが下がったら、もじゃに戻るかも?w

ってわけで、卒業っすw

 

最後に、もじゃでドロップしたネタss

上のSSにも写っているので、気づいた人も居たかも?w

魔物リング4つ目(;´Д`)

 

最後の最後でやっとレア

エッセンスルーン力

この後、残った時間でリポップを狩って、名声の書クエのページ50枚にしたので、

本当に最後の最後ってやつです。赤コアがそのまま上のssにのこってたり、EXPOTの数が同じ。

この記事の先頭へ▲

出すぎ

3個目です・・・ 

運営さんアカウント帰属に属性かえてくれ〜〜

@もじゃ12週ぐらい

この記事の先頭へ▲

1230時間

まずは、初期状態 伐採所Lv20が既に建築中、資材総量755万 ここから

 

 

資源分配

 

 

分配終了

 

 

分配した資材で、砕石場Lv20と水晶鉱山Lv20をセット

1230時間(;゚Д゚)・・・51日ぐらい

初期状態からのダイヤの数が合わないのは、順次建設数1棟増加が切れていたので、使用しました。

 

 

 

 

もちろん即建築しました。

 

 

農地は、製パン所分、近い建築資材数での資材製造割合が高いので、既に建築済み

結果、主城の資源地はすべてLv20になりました。

 

これで、一応農耕終了・・・でいいのかな

しばらくは、農耕から抜けきれないと思うけど、軍備をこれからいっきにいく予定。

 

資材叩き売って、なにに金貨使っていこうかな〜

この記事の先頭へ▲

もういらない(;´Д`)

魔物の力が封印されたリング またでました・・・

 

すでにひとつは交換済みで、クエストも受けてはいない状態。

 

持っていっても、NPCは反応なし。

 

NPC売却額も0azl。 せめてアカウント帰属にしてほしいな〜

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico