時雨の思案空間

だからなんだって→http://pixiv.cc/sigure-kou/

すべての記事を表示

あけおめです

 

そういえばハンゲームにもアカウント持ってたね!と思って久々にログインしてみましたあけましておめでとうございます!

 

 

 

まるまる1年ログインしてなかったから勝手もわからんくなってるものかと思いましたがそうでもなかった。

 

 

だいたいはツイッタか支部の更新しているので興味のある方はぼんやり見てみて下さい

 

 

今年もよろしくおねがいします

この記事の先頭へ▲

 

お久しぶりです。ログイン自体がいつ以来でしょうね!

 

なんか間に記事かいた記憶もあるけど、最新が夏コミ乙!って話だったので半年くらい?

 

とりあえず2010年、色々ありすぎて、というか12月が色々ありすぎて、頭が追いついてないです

 

もう年明けとか誰か嘘っていって・・・・グッ

 

 

 

とりあえず、今年も年末はイベントばっかりで・・・

いや、サンホラライブにもいけたし、美大対策の予備校にも行ってみたし、携帯も買ったし、、、

 

とても楽しかったです^O^

 

来年もよろしくお願いします!

 

 

 

 

年賀状は今回もひたすら自分をでぃするかんじになった

この記事の先頭へ▲

お久しぶりです。この夏は燃え尽きました。

 

 

 

注意!ただの夏コミ感想↓

 

 

 


お久しぶりです。いつから更新してなかったか・・・・・
もっぱらツイッタの方にずっといたし。

とりあえず、夏コミ2日目お疲れ様でした。まだ明日参加される方もいっぱいおるがな!
頑張ってくさだい^^^^

とりあえず戦利品な↓リボサークル少しづつ減ってると思う。のに金は毎年増えてく。何故



これからじっくり読むけど、とりあえず一番の感動は、今年の東京でのイベント参加が最後で、当分お会いできないサークルさんとお話できたことだったかな。涙でる・・・うう・・・

今年はなんとなく人が多くて、(並び方が今までと変更されてたからかもだけど)だいぶ入場遅かったので、
ぐちぐちと「スケブ・・・スケブはむりかな」とかうめいててすいませんでした。

ぜんぜん大丈夫だった!けど!ほんと涙でる。

というか、今年は朝遅刻するは、愚※言うわ、反省点が多い時雨です。
かなこ、マキガエルありがとうううう!!!何度「皆!私を罵っていいのよ!」って思ったことか。

午後に悠月ちゃんや番さんやsuinaとも会えたし!とても楽しかったであります。
私の夏これで終わり・・・・・・ふぅ・・・・


この記事の先頭へ▲

ふう・・・

 

 

今日は某オンリーイベント行ってきた。浅草に。

 

というか本命の目的は買い物ではなく、サークルさんに差し入れ・・・でした。

 

ちゃんと渡せたよ!そして「顔覚えてますよー」って言っても頂きました。ひいい!

 

 

とりあえず明日マキガエルにもりもり話すと思われる。

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

ふっふー

 

単元が終わって落ち着いたので今日は、suinaとマキガエルとポップンして来ました。

 

朝から。さすがに連続でやってると疲れてきて後半凡ミス多かったけどね!楽しかった!

 

念願のフォレストスノウ2のEXも出たのでsuinaと半分でやってみたけど、あれ41とか42くらいなんじゃってくらいむずかったです。40レベルは安定しないな!

 

 

あとマキガエルとパルコ巡りしてカエルさんフィギュアを手に入れました。

 

すごい気持ち悪い!可愛い!!アカメアマガエルだったから即買い。

                  ↓

 

 

※横のもしゃもしゃしてるのは部屋にいるサボテンのテン子さんです。

 

 

 

絶対、母に見せたら「気持ち悪い」って言われるとおもってたんだけど、見せたら「気持ち悪くて可愛い」って言われました。微妙に高評価だ・・・

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico