あたたかくなってきましたね。

こんにちは、詩鷺(しろ)です。

 

エドDのモチベが消え去ってます。

 

武器さえ落ちてくれれば・・・!

 

 

 

イベントやらなんやらでアイシャちゃん様のアバが増えてます。

 


 

頭のせ猫以外はアクセまでイベ産です。(見切れてるけど)

  


 

上下のストライプ柄がお気に入り。

 


 

靴もかわいいなって!改めて思いました(*'ω'*)
 


 

頑張って育てようかな・・・EMちゃんは超越までしたし(79レベル)

 


 

DWちゃんとEMちゃん、どちらにカメラを渡すか悩んでます。BMさんにも欲しい・・・
 


 

( ゚Д゚)全員あげればいいじゃない!

 

(´・ω・`)そ、そんな無茶なー
 


 

実はまだメインのCBSちゃんにしかあげてません。CepちゃんCNちゃんにも欲しいの・・・

 


 

カンストした順に渡すか!!!(永遠に来ない気しかしない)

 


 

っていうかカンストする頃にはクエストクリアするじゃろ(´ω`)・・・


 

そろそろサブちゃんも頑張りましょうね( ;∀;)

 

 

 

ということで、10枚いっぱいいっぱいアイシャでした!

 

溜まってるSSほったらかしだよ!!

 

 

エドDはそうですね、まだ素材500個分くらいしか回ってないので

 

落ちないのも当然っちゃ当然でしょうけども。

 

消耗が激しいのであんまり行く気になれませんね(´・ω・`)

 

英雄はちょこちょこ行ったり行かなかったり・・・遭遇したら温かい目で見守ってくださいぃぃ

 

 

 

近況としては、引っ越したばかりなのでまだネット環境が整ってなくて

 

あんまりエルソ自体ログインできてない感じです。

 

久しぶりに実家に帰ってきてネット万歳!してます((

 

環境が整い次第、また戻ってくるかなといった感じですかねー

 

案外なくても生きて行けるね!!!(暇だけど)

 

 

 

相変わらずTwitterには顔を出してます。

 

大体外食テロしてます。

 

スクショも大体Twitterが先です。

 

今回は珍しく撮りたてほやほや、投稿してない秘蔵写真(?)までご紹介しましたが

 

溜まった分はサラっと流しちゃうので、モーメントを見てもらうと一網打尽にできます!

 

https://twitter.com/i/moments/790219385344450560

(アカウントがなくても閲覧はできます。大体引き伸ばされてますが画像クリックで元サイズです)

 

 

 

宣伝(?)までしたところで、今回はこの辺で。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico