やきゅつく日記(ルース鯖)

NO留学 NOやきゅつく!留学のためならペナントも捨てるw留学バカのブログです。

29C2ペナ開始

こんばんは。

今日は初めて平和島競艇に行ってきました。

漫画モンキーターンを見ただけの知識だったのですが、

客層は濃い上にガラガラだし、なかなか快適で楽しかった根尖性歯周炎です。

ちなみに5000円ほど勝ちました。全部YCへw

さて、ルース鯖では2ペナの2日目を迎えました。

1ペナ結果から。前回ブログで9位という笑えない結果をお知らせしたのですが、

なんとか2位に潜り込みましたw

しかしメジャー勝率.750越えが唯一(汗の自慢のうちとしては、

久々のボーダー切りです(>_<)

首位の方には試合カードを貼りまくった結果これですからまぁ最悪です(泣

皆様の助言がなければこの成績は無かったので、

心の底から感謝いたしますm(_ _)m

賞品はF八木選手でした。

そんなこんなでいつものようにCTは早々に敗退w

現在2ペナを迎えている次第であります。

もう3サイクルもプレミアに行けてないのでそろそろ行きたいな〜。

ゆるいリーグに入りたいな〜と思ってた所!

居ましたよ超強豪!

一人はプレミア優勝2回、プレミアCTすらとっちゃうイケメン強豪の方で、

更にはプレミア覇者、最近ぐいぐい伸びている戦績の方とプレミア並の強力リーグ!

オワタw

こりゃ〜CT圏、しかも4位狙いな感じです(>_<)

 

チムカ 黄金/技巧派/クリン

監督 秋山様

 

現況はなんとか3位に踏みとどまっている状況です。

それにしても放置垢のノースキルランドルフにあわや完全試合をかまされそうになったり、

どうにも訳の分からない状況は続いています。

優勝は無いにしても爪痕は残したい心境ですね〜。

スタメンはこんな感じです。

 

 

1ペナでもそこそこ活躍した勝さんと岩田君の活躍次第!

朝井君と青木君はサポカで分析値を底上げして無理矢理SU&抑えです^^;

跨ぎ留学の方々がいなくなったらどれだけチームが弱体化するのか心配(((( ;゚д゚))))アワワワワ

さて、前回でも紹介させていただいた、大成功桜井様ですが、

実際の成績ってどんな感じなんでしょう?

飾っておいただけで満足していたんですが^^;

ちょっと紹介させていただきます。

 

28サイクル1ペナ 打率.329 29本 117打点

28サイクル2ペナ 打率.294 33本 127打点

28サイクル3ペナ 打率.296 30本 104打点

29サイクル1ペナ 打率.306 31本 095打点

 

いずれもタイトル奪取ならず(汗 でも安定感は抜群!続く2ペナ3ペナも楽しみです^^

 

さて最後は留学のコーナー!

負けまくったのであんまり出せませんでしたw

そんな中留学に選んだのは広島陣!

小窪選手をノーザン10日(短縮)、

倉捕手をラハイナ20日(短縮)の旅へ。

倉捕手は特に年齢解除まで使用して出発!頑張ってね♪

。。。

その後のアプデで自動的に年齢解除されたのはウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

結果は〜?

 

 

3段落ちまで用意していただけるとは、流石SEGA様(怒

小窪君はだいぶ昔に大成功していて、その時全開放しているのでなかなかです。

 

 

倉さんは一応守備Aになるから使うか?いや〜、それは。。。

色々考えさせられる留学結果となりました。

それでは、皆様楽しい留学ライフ、いややきゅつくライフを!

ではでは〜^^

 

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

根尖性歯周炎

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico