やきゅつく日記(ルース鯖)

NO留学 NOやきゅつく!留学のためならペナントも捨てるw留学バカのブログです。

26サイクルを振り返る

こんばんは。

前回の留学総括ではたくさんのコメント、

たくさんのgoodをいただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は単なるプレミアWT総括です^^;

内容薄いですがご勘弁を。

今回のプレミアは散々なものでした(>_<)

 

見事なまでのぶっちぎられ方w

1位の方とは同じコミュニティでご一緒させていただいているのですが、

その強さたるや半端なかったです。

9日目2位に一度立ち、

よ〜しCT行くぞ!と思ったら結局まくられて5位(泣

久々にCT日にお休みを頂いておりました。

ほぼ放心状態で、

ぼけーっとした感じでWTに向かいますと

 

 

何サイクルぶりにとったんじゃという惨憺たる結果に。

プレミアの方とWT当たらずコストは遥かに勝っている状態でこれはいけません。

やはり精神状態とやきゅつくの成績は関連するんでしょうか?

気を取り直して留学報告を。

3ペナ中に留学最終便が帰ってきました。

結果は〜?

 

 

英智選手が北米、

梅津投手がハワイ。

阿部健太投手が北信越、金澤捕手が四国で全員20日でした。

みんな通常成功で一安心^^

スキルをあわせると

 

 

 

こんな感じになります^^

梅津君の制球がなんとも惜しい結果にw

明日からの1ペナはこんな布陣で参ります。

 

とりあえずの全員留学打線ですね〜。

これにこだわるから最近1ペナ優勝できないんじゃ?と気づいてきましたがw

さて、最後に冬アプデの方の話題でも。

某巨大掲示板でも今週金曜日アプデ告知、

来週火曜日冬アプデが濃厚との判断がされているみたいですね〜。

となるとライアン鯖を初めとする3鯖が12/15アプデで、

我らがルース鯖を初めとする1鯖が1/5にアプデとなります。

となると、来サイクルが留学大好きな僕には勝負の時!

とりあえず来サイクルは10日(短縮)で、

上がりそうな選手をガンガン出したいと思います^^

とりあえずはSh摂津君とC齋藤君辺りかな?

今サイクルフライング気味で留学した松本君は延長も考えてます^^;

それでは皆様、いいやきゅつくライフを。

ではでは〜♪

 

 

 

この記事の先頭へ▲

根尖性歯周炎

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico