やきゅつく日記(ルース鯖)

NO留学 NOやきゅつく!留学のためならペナントも捨てるw留学バカのブログです。

2009年12月の記事

コストup留学作戦@

こんばんは。

この前おねがいマスカットのイベントで、Rioと握手してテンションが上がっている、

根尖性歯周炎です。

さて。

ルース鯖では27サイクル1ペナントが終了。

結果は〜?

監督 秋山さん

チムカ ジグザグ 技巧派 黄金

 

 

 

100勝するとか余裕発言ぶっこいておいて、これかよといった感じですw

防御率が1点台だった事と、

犠打、盗塁、失策、防御率の部門で監督ゲットは嬉しいですね〜。

 

野手陣。

 

留学中田君や留学大道さん、

更には留学松本君などを駆使して最終的にはクリンヒットの準備のために、

関本選手や天谷選手を投入しています。

成績は

 

皆様が書いてらっしゃるように、

留学石川君がniceな成績^^失策も0でいい感じです♪(記録に載らないポカあるかもですが^^;)

留学畠山選手はプレミアよりひどい成績です(>_<)

守備に特化した留学金澤君が結構打ったのも意外ですね。

 

投手陣。

 

 

ルイス投手をダル様に代えた以外はほぼ固定しました。

成績は

 

MVPの涌井君を初め、

皆様結構いい感じ♪

留学梅津投手が前半大誤算で試合を落としたんですが、

なんとか巻き返しました。

大成功小林君は(>_<)

 

さて、そんな感じでCT。

 

あと1勝でベスト8だったのに〜^^;

やっぱり善戦マンですねw

 

さて、ようやく本題。

コストup留学選手を探せ!

今回出したのはC齋藤投手、Bs山崎選手、Gオビスポ投手、T浅井選手です。

赤いハンカチことC齋藤投手は今期9勝11敗で防御率3.99、投球回数133回ですね。

今回凄いコストがインフレなんで、最低☆6で7あるかも?の読みです。

Bs山崎選手は97試合.297 3本 26打点 出塁率.343 盗塁2とまぁまぁ。

SEGA様は何気に好プレイ集とか好きそうなので、

隠し玉プレイとかを評価してくれるかも?w

オビちゃんに関しては、6勝1敗 防御率2.45 投球回数58 2/3回

投球回数が少ないのはかなりのウィークポイントですが、

クライマックスと日本シリーズともに1勝しているのを評価してみました。

ただ、去年涌井投手がポストシーズン大活躍でコストダウンしたので、

余り期待できないかもしれません。よくて☆6でしょうが、ファンなので^^;

T浅井選手は50試合 .313 4本 13打点 出塁率.340 盗塁3で、

試合数少ないですが阪神ファンが多そう?なSEGA様の、

☆5か6のクリンヒット要員を期待してみました。

T浅井選手とBs山崎選手はノーザン、

オビちゃんと齋藤投手はラハイナに向かわせました。

全員10日(短縮)です。

結果をガッキーから紹介していただきましょう。

 

 

あぁ、齋藤君(>_<)

ま、まぁ☆6予定だし、使わない可能性があるからいいんです。

泣いてませんよ?w

スキル貼ったらこんな感じです。(除く赤いハンカチ)

 

 

こうして見ると、浅井選手と山崎選手は即使える感じですね〜。

この能力値がどのように変わるのか!

ちょっと楽しみです。

話は前後しますが優勝の賞品はこの方でした。

 

 

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 

気を取り直して、2ペナではこのメンバーで行きたいと思います。

 

 

打順は適当ですw

皆様素敵なやきゅつくライフを!

ではでは〜^^

この記事の先頭へ▲

アプデ情報

こんにちは。

今回アプデ後の情報が少し入ったので掲載します。

 

詳しくはこの記事をご覧ください↓

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091208_334098.html

個人的には福浦の7が意外ですね〜。

元々実績があると回復も早いのかな?

ゴンちゃんと能見くん同コストか〜。

以上、簡単ではありますが早めにお知らせを。

ではでは〜^^

追加情報です。http://www.yakyutsuku-online.com/playguide/contract/

この記事の先頭へ▲

26サイクルを振り返る

こんばんは。

前回の留学総括ではたくさんのコメント、

たくさんのgoodをいただきありがとうございましたm(_ _)m

今回は単なるプレミアWT総括です^^;

内容薄いですがご勘弁を。

今回のプレミアは散々なものでした(>_<)

 

見事なまでのぶっちぎられ方w

1位の方とは同じコミュニティでご一緒させていただいているのですが、

その強さたるや半端なかったです。

9日目2位に一度立ち、

よ〜しCT行くぞ!と思ったら結局まくられて5位(泣

久々にCT日にお休みを頂いておりました。

ほぼ放心状態で、

ぼけーっとした感じでWTに向かいますと

 

 

何サイクルぶりにとったんじゃという惨憺たる結果に。

プレミアの方とWT当たらずコストは遥かに勝っている状態でこれはいけません。

やはり精神状態とやきゅつくの成績は関連するんでしょうか?

気を取り直して留学報告を。

3ペナ中に留学最終便が帰ってきました。

結果は〜?

 

 

英智選手が北米、

梅津投手がハワイ。

阿部健太投手が北信越、金澤捕手が四国で全員20日でした。

みんな通常成功で一安心^^

スキルをあわせると

 

 

 

こんな感じになります^^

梅津君の制球がなんとも惜しい結果にw

明日からの1ペナはこんな布陣で参ります。

 

とりあえずの全員留学打線ですね〜。

これにこだわるから最近1ペナ優勝できないんじゃ?と気づいてきましたがw

さて、最後に冬アプデの方の話題でも。

某巨大掲示板でも今週金曜日アプデ告知、

来週火曜日冬アプデが濃厚との判断がされているみたいですね〜。

となるとライアン鯖を初めとする3鯖が12/15アプデで、

我らがルース鯖を初めとする1鯖が1/5にアプデとなります。

となると、来サイクルが留学大好きな僕には勝負の時!

とりあえず来サイクルは10日(短縮)で、

上がりそうな選手をガンガン出したいと思います^^

とりあえずはSh摂津君とC齋藤君辺りかな?

今サイクルフライング気味で留学した松本君は延長も考えてます^^;

それでは皆様、いいやきゅつくライフを。

ではでは〜♪

 

 

 

この記事の先頭へ▲

根尖性歯周炎

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico