やきゅつく日記(ルース鯖)

NO留学 NOやきゅつく!留学のためならペナントも捨てるw留学バカのブログです。

2009年10月の記事

プレミアを振り返る

こんばんは。

寒かったり台風来たり最近大変ですね。

関係ないけど「おねだりマスカット」が大変面白い根尖性歯周炎です。

さて。

ルース鯖では3ペナCTが終了しました。

プレミアの結果は〜?

監督 ノムさん(serinaさん理論を拝借^^)

チムカ クリンヒット/精密/技巧派/黄金

 

プレミア最高の勝ち数です♪

試合カードも使いまくったので、

首位の方には謝罪のメールを送りました(泣

しかし快く返信をいただき嬉しかったです〜。

打率の1位も取れたので、

なんとか来期は秋山さんを選択肢に持つことができそうです。

ノムさんを使った感想を。

黄金と体力スキルは必須ですが、

やはりいい先発を引っ張るという作戦は安定していました。

また、レジェの強打者は繋がり無視でHRを打ってくれるので、

HRもそんなに減らず、その上打率も上がって得点力も良好でした^^

さて、メンバーを。

 

 

涌井君とルイスの代わりに番長と和己さんを使っていたのですが、

途中でトレで放出^^;

今回なんと代打、中継ぎに至るまで全員留学という、

留学マニアなメンバーとなりましたw

 

成績は打者から

 

大成功バーナム先生も検討しました^^

青木君の誤算はありましたが、

概ね皆さん好成績♪

投手陣

 

山口君神w

岩瀬くんと相まって、

プレミアには二人は必須ですね〜。

和己さんと番長も好成績だったのに、

トレで居なくなって成績も消去されちゃいました(>_<)

 

そんな感じで2位に満足していると、CT!

な、なんと

 

うち如きがここまで行くとは。。。

欲を言えば準優勝で賞品ほしかったです(汗

 

さて、当ブログ恒例の留学発表。

今回は最終便です。

結果をガッキーから伝えていただきましょう。

 

!!!

小林君大成功^^

定岡甥、小林君は国内20日。

香月君はノーザンで北川氏はハワイです。

スキル貼ってこんな感じになりました。

 

 

とりあえず北川氏と香月君の失敗回避が嬉しいです^^

今回は大成功が2人(国内20日+北米10日)失敗1人(北米1人)通常11人でした。

 

これはおまけなのですが、

 

 

初めてポスティングが当たりましたが、

清水さんで微妙w

●s●さんのように派手なのが当たりたかったw

ちなみにプレミアに行ったらいつも全員に一口入れるようにしています。

 

最後に1ペナ構想を。

 

せっかく当たった清水さんを構想にいれています^^

今回全員留学打線ではないのが残念ですが、

中継ぎを含むとはいえ、

留学大成功5人のメンバー!

是非期待しています♪

 

それではWTも楽しみにしつつ。

ではでは〜♪

この記事の先頭へ▲

留学おもしろ見聞録

こんばんは。

グルチャが面白すぎてちょっと酔ってる根尖性歯周炎です。

今回はブログの番外編としてみていただければと思います。

最近更新が多くなり、

フレの皆様や見ていただいている方に負担を強いてすいません(>_<)

ちょっとだけお付き合いいただければさいわいですm(_ _)m

さて。

ルース鯖では25サイクル3ペナです。

今回もまぐれですがプレミアリーグに参戦中。

盟友serinaさんの教えを受け継ぎ闘っています^^

結果は?

監督 ノムさん

チムカ 黄金 技巧派 精密 クリンヒット

 

まぐれ3位ですw

serinaさんのアドバイスなければ泡と消えていた筈です(汗

 

それからチーム成績は

 

コツコツが実ってますね♪

スタメンは大幅に手を加えてこんな感じであります。

 

ちょっと成績はまだ早いのでまた次回に致します。

投手陣。

 

 

涌井先生の出番はまだないようです^^;

 

今回の本題はそれではなく。

我がブログにも度々コメントいただいている、

留学の神様がついているんではなかろうか?

という方の、現在スタメンにいる大成功3人を紹介したいと思います^^

 

 

 

注意!!

これからお見せするのは僕の成功例ではありません(>_<)

コツを聞かれても判りませんのでご注意をw

 

 

 

 

まずこの方。

 

うへ、こんなんいたらまずCT狙いの戦術になるぐらい怖いですw

しかも守備もいいですからね〜。

ハリさん(みたいな能力。しかも守備いいの)が☆7って詐欺だと思います。

この大成功の時実際に場面にいたんですが、

自分のことではないのにテンション上がりまくりでした♪

 

 そしてこの方。

 

あれあれ?

これが☆6?

この時も確か現場にいました^^;

豪打きわまりないこの長谷川君。

レジェじゃないのが引きます(汗

 

これだけだったらアプデの申し子でしょ?

そんなん次を見てるからイラネと思ってる人は必見です^^;

 

 

・・・!?

・・・。。。

なにこれ?

これは都市伝説ではなく、

ある人(ぼくじゃないです)の強運がもたらした素晴らしい留学小話です。

掲載を快くOKしていただいたSHINさんには感謝いたします。

我々も是非SHINさんに続け!

その意気で頑張ろうかと^^

それでは皆様素敵な留学ライフを☆

ではでは〜♪

 

この記事の先頭へ▲

留学報告A

こんばんは。

夜が長くなってきましたね。

睡眠時間が長くなって困る根尖性歯周炎です。

さて。

ルース鯖では25サイクル。

2ペナCTが行われています。

2ペナの結果は?

 

なんとか優勝できました^^

試合ポイントが1.2倍になるアプデ前に、

たまたま1.5倍+ギャンブルを貼っていて、

かなりptウマーでした!

打率、防御率、盗塁がリーグ1になりました。

野手の成績です。

 

タイトルは最多安打の草野さんでした。

続いて投手。

最多勝&MVP&最優秀防御率は22勝(チーム過去最多)の和己さん。

ダル君が最多奪三振です。

かなり満足した成績です^^

賞品はこの方!

 

い、いらね〜(>_<)

気分一新でCTに向かいますと

 

 

いつもの17位ですね^^;

 

さて、留学陣第2弾が帰ってきたのでご報告を。

 

佐藤君、吉田君は国内10日。

オビちゃんはハワイ10日、バーナムは北米10日です。

わお〜、バーナム師匠なんと大成功!

佐藤君、吉田君にはスキルを貼っていませんが、

オビちゃんとバーナム師匠はスキル貼りました。

師匠は全開放&変形まで!

ではご覧ください^^

 

オビちゃんはアプデ後精神がかなり上がったので、

まぁまぁ使えるかも?

将来の枠開けのためにも積極的にプレミアでも使いたいですね〜。

師匠は巧打があと1だけ欲しいw

さて、明日からのプレミアスタメンを発表して、

今回は終わりたいと思います。

 

2番青木にして4番バース、5番ローズにするかもです。

ではでは〜♪

この記事の先頭へ▲

25C留学中間報告

こんばんは。

寒くなってきましたね。

最近ブログ更新が減って忘れられてないか不安な根尖性歯周炎です。

さて、我がルース鯖では25サイクル2ペナ後半戦です。

今回は留学20日を出したり、

留学人選に手間取ったりで、

余り人数を出せていません。

過去最低かも?やばい^^;

なんとか合計13人出せるように頑張ります!

前ペナではWT優勝チーム相手に4.5G差で敗れました(>_<)

今回は〜?

チーム名 ひょうきんオールスターズ

オーナー名 ブラックデビル

チムカ 黄金 技巧派

監督 ノムさん

65勝16敗2分 勝率.802(2位と4.5G差)

 

 

なんとか首位にいます♪

今回珍しくチムカ追加をしていないのですが、

オーナーが下手のためつけれないという実情です^^;

監督もなべQ、秋山さんが手に入らず、

プレミアでもノムさんで行かねばならない状況(>_<)

このままではプレミアでボコボコになりそうです(汗

それではスタメン&投手陣を紹介いたします。

 

 

野手の成績です。

 

やはり繋ぎ狙いのノムさんではHRでないですね〜。

バース神は関係ないみたいですw

流石に2ペナでは大成功高橋勇選手はめっきり打たないです。

総じて打率は高いのかな〜と思います^^

 

それでは投手陣の成績を。

 

番長と和己さんががっつり頑張ってくれてます♪

途中まで留学大成功永井君と留学ゴンちゃんを投げさせていたのですが、

涌井君とたてやまんに交代、

たてやまんは明日郭様にスイッチ予定です。

留学大成功岡本さんは圧巻の成績^^

しかしノムさんは先発を引っ張るので余り出番がないみたいw

 

さて、このブログのメインディッシュである留学報告に参ります。

今回報告するのは5人です。

ガッキーに紹介していただきます。

 

むむ、柴原さん失敗ですと!?

北米20日(短縮)でこれは痛すぎる(>_<)

しかし何故か失敗耐性がついているので

「へ〜」としか思いませんでした^^;

慣れというのは恐ろしいですねw

年齢解除での失敗は痛いですが、

物事には失敗はつき物ですね〜。

 

 

倉さんはハワイ20日(短縮)

小坂さんは北米10日(短縮)

原君、宮本君は国内20日(短縮)です。

小坂さん、倉さん、原君ともに守備をメインに考えてみました。

スタメンに早速起用の小坂さんは、

矢野さん、英智とともにセンターライン守備Sトリオとなっています^^

やはり守備は野球の基本ですからね♪

宮本君はまだスキルを貼ってあげれてません^^;

柴原さんは・・・w

 

今後はプレミア(に行けた場合^^;)スタメン紹介と、

近日中に帰って来る留学陣第2弾の紹介をさせていただこうと思います。

ではでは〜♪

 

この記事の先頭へ▲

根尖性歯周炎

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico