☆こんな一日で どぅ?☆

ゼネピックな日々

すべての記事を表示

ギルダン装備 初げっと!

やっと ギルドダンジョンの装備で 

ちゃんと 今 装備できるのを げっとしたよん

 

 

 

魔法攻撃+8ついたんで

さっそく アップルに行って ワンキルできるかどうか 検証したけど

うぅ。。。。。。

 

まだ たまに1メモリのこる;;

 

 

 

さて ここまで やってきた ゼネピックだけど

 

いろんな いやなコトが 続いて

そろそろ 疲れました

 

ちょうどいいときに 課金も切れるし

 

充電できるまで ちょっと 一線から 退きます

 

まぁ 手が震えるほど 禁断症状が でたら

INするから 引退ではないけどね

 

今日まで ブログを見に来てくれてた みなさん

 

ありがとうございました

 

そして がんばってください

この記事の先頭へ▲

占いって してる?

昨日の夜中(?) 今日の朝(?)

 

サッカーのせいで 朝起きて ぼけぼけ

朝練習も どうしよっかと

 

とりま 占いで いい結果でたら

狩りすることに決定!

 

 

 

うらなってみたら。。。。。

 

 

この結果

う〜む 狩るしかないでそ

 

というわけで とりあえず 1時間

 

 

 

マックマー退治で 合計2個のゼンげっとん!

 

ふぅ やっぱ 仕事かたずけちゃおっと

 

ところで みんな 占いとかしてますか?

 

 

 

この記事の先頭へ▲

あと4レベで...

1.5倍のおかげかなぁ

やっと 羽でて

 

あと400%で 転職まで これた

 

あと ひと頑張りだじょ〜〜〜

 

ガンバレ (σ・c_,・●)ゥチ

 

 

この記事の先頭へ▲

かっぱの勝手でしょ

フレと かっぱ狩り

 

だれも いそうもないのに

なかなか でてこない 恥ずかしがり屋さん

 

1周したとこで こんなとこに

 

 

 

何匹かたおしたあと

 

ちょっと ソロになって

かっぱ退治

 

 

やっぱ いつものFD狩り

召喚でたけど ライト2発で さくっと退治して

 

さぁ〜〜何くれるかなぁ〜〜ワクワク

 

 

う〜〜む

 

ゼン1個でした 

 

この記事の先頭へ▲

GDの防御アクセ 次々と

前の日だったけかな

みんなで GDいって やっと アクセをげっとん!

 

 

そして 次の日 『まぁ そのうちでるよねぇ〜』くらいで

ギルダンにIN

 

 

終わって みんなで 集まると

どうやら ティエド4が でてたみたい

 

わぁ〜〜ぃ

 

 

 

毎日行ってると ちょっとづつだけど いいことあるかも。。 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico