セグリド式。

取り留めのない事から明日のごはんまで。

2014年02月09日の記事

BASARA4攻略

天下統一(?)モードの

最終戦直前のカッコいい音楽のタイトルがわからない!

音楽一覧にも載ってない!! ヽ(`Д´)ノ

 

BGMでずっとながしてたいのに!

パソコンにつなげれたなら録音しておるところよ!フハハハハ!

接続できる環境をください......orz

(現在ディスプレイのみ共有)

 

 

時々最終戦直前に流れる曲で

直近なら小十郎の最終戦直前で流れたような?

ニコ動とかにもなかったし・・・

延々きいてたい

おのれ・・・!

 

 

あ。

結局全キャラひととおりクリアしました

おやかたさぶぁー!な幸村ドラマエンドは笑いました

 

個人的に好きなルートは左近のアニメルートです

敵が三成とのタイマン戦なので

宇宙一とかの難易度トロフィーとるのにもオススメ(そっちかよ)

 

一番Lvが高いのは孫一です

ザビーランドでノーダメ100万両荒稼ぎおいしいです

オススメ銘は 「重々」x2 「打札」 「妖刃」 「純粋」x2 です

つづら壊す時にコンボを気にしていると楽です

バンビ直前の最後の難関は ガードをしっかり!

 

 

残るトロフィーは

全ステージノーダメージと

おたずねものビンゴの難しい以上の3つと

陣崩し100回と

全キャラレベルMAX かな?

 

もうちょっと!とおもえばもうちょっとなんだけど

めんどくさいところが残ってるというか・・・

 

そういや全クリしたのにムービーが2つあかない

1つは中継:天空日輪なのは間違いないのだけど

もうひとつ何が残ってるんだろう・・・

この記事の先頭へ▲

seglidalt

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.