服と男女と境界

欲望回。第四回かな。

◆ 水着とアクセとメニアック

http://blog.hangame.co.jp/sasaraki2002/article/39122692/

◆ サブキャラと衣装と欲望

http://blog.hangame.co.jp/sasaraki2002/article/39017256/

◆ 赤と白と求めたもの

http://blog.hangame.co.jp/sasaraki2002/article/39531650/

 

26日に新コスチュームが実装されます。

さてまずコレだけは言っておきましょう。

新コスチュームってどれのことだ?

 

いやだって、カンナギマイヒメの色違いに、マトイ服、サラ服とヘイズソーサラー(女性版)

と元から、或いは以前実装されたものじゃないか!

もう、デザイナー一新したほうがいいんじゃない?ときつい言い方をするとこうなる。

男性の方が新コスが実装されるだけ、

ある意味、優遇されているといえるのかな?

 

(C) SEGA

色違いな服。そして間違っても装束とは言わない。

まぁ色合いは全治的にいいとは思う。オレンジ以外ならどれでもほしかな?

 

(C) SEGA

やった!マトイ服が来たよ!!

とりあえずデフォルトの赤はほしいかな?後は、白か黒。

そして相変わらず彩度の高すぎる、ピンクと青。
・・・いい加減、原色ぶち込みな色加減はやめてください。

 

 

(C) SEGA

そしてやっと来たサラ服!…思うことはただひとつ。

このキャラはなしでしょ・・・。何でサラ本人じゃないんだ!!

サラの黒髪だからこそより栄えるんだよ!・・・そう思う。(黒髪以外の方すみません。

で、服は流石に、カラーチェンジ対応・・・だよね?

そうじゃなかったら、ユーザーの不満爆発するとおもう。

 

そしてあからさまな男女差 別。

なんで男は隅っこで小さいサムネイルなんだ・・・。

いや、まぁね確かに男性キャラは女性キャラの半分の数ですよ?

けど、あからさま過ぎるでしょ、これは。

 

 

(C) SEGA

前までだと、こんな感じで、男女平等。キャストは・・・お察しください・・・。

 

(C) SEGA

そして、ハロウィン。サムネイルも男女平等。

・・・って、あれ?男性キャラは顔出しNGですか?

もしかして、ここから始まっていた・・・?ともかく、

 

(C) SEGA

しくはどこいった・・・。

男性キャラもスカートが穿きたいんだYO!!(8割方本音、2割怖い物見たさ。

まぁある意味カナギセイカイはスカートだけど、中身たまに見えるしね。

袴なのにスカートとはこれいかに

 

正直女性キャラのミニスカ思考もどうにかしてほしい。

今までの季節服の脅威のミニスカ率。あぁ、ウェディングが懐かしい・・・。

 

求めるのはパンチラじゃないんだ!可愛さカッコよさなんだ!!

現実のファッションだってミニスカだけじゃないんだから、

もう少し、世界観に則した様な服や、現実の物を取り入れたようなデザインを

しっかりとしてほしい。

 

というか、□・エニックsの最終幻想14的な意味で、サカーイ産はそろそろ転換期だと思う。

 

そして、色々な点でアップデートに付いていけてる人が周りにいません。

未熟なコンテンツを2週間に一回だすなら、3週間に一回でいいから、より良いものをだしてほしい。

 

かといって、アドバンスドブーストとかあからさまに課金関連の充実はやめてほしい。

※ 詳しく知らないので憶測です。ご注意を。 


某雑誌インタビューでの

「ACアイテムはこれ以上増やしても混乱するだけ」
「課金ポリシーは変えるつもりは無い」

これだけは超えてはならない境界だと思う。

 

ただし、服は

男女の境界を越えてほしい。

 

さて、恒例?の少しでも記事と同じことを思った人はGood!を!

そしてSEGAに欲望のつまった要望を!

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico