色々と模様替えー。

ハンゲームのブログに書くのも久しぶり、

まぁリアルも割と大変なので全部両立するのは大変だよ・・・。

さて置き、最近はレア運が下降気味なので心機一転せっかくなのでいろいろと変更ー。

■ コスチューム編

実装されたばかりのA研修生女子制服 緋麗を着てみました。
割と似合うかな?
青色も捨てがたいけど、やっぱり自分が赤色系統が好きなのでこっちかなーと。

ただやっぱり頭がさびしい・・・。
もう少し頭につけるアクセサリーが充実してほしいや。


あとマイルームも改装中ー。

イメージとしては憩いの場、ロビーイメージです。


バーカウンターは外から見るとなかなか良い感じ。

まぁでもマイルームをいじっていると思うのはこういったことの先駆けとも言える
どうぶつの森と比べてしまう・・・。ていうかほしい・・・。

夜中にたぬきちを起こしてやるんだ・・・。そして逃げる。



こういった壁とジュークボックスの間の隙間がめちゃくちゃ気になる・・・。


もう一つの部屋はこんな感じ。

旅館の一部屋、という感じかな?というか仕切りがほしい・・・。
掛け軸とか、和風な感じのものを!


不貞寝。

■ PC編
ゲームだけでなく実際のPCまで模様替え。もといパーツ変更。

使っていたPCの電源FANが「ブーン」音+「カラカラ」音がなり始め爆音化してしまい、
ただでさえうるさいのが更にうるさくなり流石に耐えられないので変更。

元から使っていた電源。
IP-P600CQ3-2

パソコン工房のBTOで頼むとコレが付いてました。
ちなみにデフォルトで爆音です。
ドアを隔てても音が聞こえるぐらいにうるさいです。

買い換えた電源はSST-ST75F-P。

コードがプラグ式なので要らないものを外してすっきり出来ます。
あと静かです。それはもう他のFANの音が気になるぐらいには静かになります。
まぁそのうるさいFANはフロント部分ですが、コレがまたうるさい・・・。
買い換えようかな・・・?

近状報告はこんなところかな?
まぁいろいろと新機能が12月に実装されるそうなので期待しつつ快適な環境を構築中ー。



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico