水着とアクセとメニアック

前回の記事でも取り上げた先日より始まったこのスクラッチ。

そして今回は、前々回の記事(ウェディングドレス)と同様に欲望という名の要望を―。 

 

さて、公式サイトではビキニスイムウェアの設定画を見ることが出来ます。

「ハイビスカス」はデフォ装備ですか・・・( ̄□ ̄;

 

その水着ですが、正直に飽きました。いやなんというか可憐さ?がないように感じてしまうのです。

 

もちろん水着自体は良いものだと思いますが、

が、ちょっとこれはデザイン性がなさ過ぎるのではないかとも思ってしまうのです。

 

(とはいえ、サンダルの裏も作ってるのでそうしたところは良い!)

 

確かにビキニという布面積が限られている(←なんか、危ない発言にみえる…)ものを

デザインをするというのは難しいと思います。けど普通のビキニに落ち着いてしまうのは・・・ね?

激しい競争を勝ち抜いたデザイナーなら本気を出してほしかった・・・。

 

でそれらを補うのがアクセサリーだと思います。

今回のそれが「シュシュ」「ハイビスカス」「浮き輪」「シュノーケル」などです。

 

でも違うんだ、いや確かにアクセサリーとしてはすばらしい出来きです。

現に使い方をうまくすれば、

 

といった、もうなんというか変―、うん、すばらしい個性を出すことが出来ます。

このあたりはユーザーの感性に任せる部分も大きいですけどね。

 

でも、違うんだ・・・自分が望むのは、

ビキニをベースとしつつ他の水着を着ているように見せるものなんだ!

そしてなにより、変化がほしい。

 

例えば、パレオ。 (画像はネット検索より)


これがあるだけで、かなり違う印象に感じるかと思います。

 

あるいは、Tシャツ無地ラッピープリントとか)やパーカーを着る、

これだけで水着としての魅力、可憐さが格段にアップすること間違い無しです。

なによりビキニ一種類だけでなく、複数の変化を付けれますしね。

とある漫画(アニメ)風に言えば、「Yes,メニアック!」という感じです。

 

男?、Tシャツはともかく、男がパレオ(+ビキニ)とかすばらしく(規制されました―紳士過ぎて

それこそ東京都のアレに引っかかるので…

  (パレオ自体は元は民族衣装でもあるので何ら問題はないんですけどね)

 

パレオ付きビキニ水着ではなく、あくまでアクセとして出すことが望ましいかな?

紳士淑女+変な人御用達のアイテムとして、アバターアイテムとしてもね。

 

 もし来年、パレオ付きビキニとか出したらSEGAのセンスを疑うな・・・いやマジで。

 もしくは、安直に学生指定の水着とか出したらもうだめだと思う。

始まりと終わりが同時に来るね。・・・いろいろな意味で。 

 

パレオTシャツといった水着のメニアックさを引き出すアクセサリーを!

と思った方はGoodを!! そしてSEGAへ要望を出しましょう! 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico