スクラッチと浮き輪とラッピー

昨日のアップデートで夏を感じさせる水着が実装されました!

(てっきり8日に更新が来ると思っていたのは自分だけではないと思いたい)

 

 

そしてなにを思ったのか気がつくとスクラッチ(ノーマル)をしてました…あれ?

 

しかし自分は、トリックスター(当時運営:ジークレスト)のガチャで痛い目にあって

しかもいまだにペット(目玉品)が出たことないと相当運がない人間だったりします。

まぁ、金クレの爺だからしょうがない

 

と結果は、赤文字は目玉品(たぶん)。

-----

クリムゾンPスイムウェア

青い浮き輪

・フィーリングローブ春梗

・フードデバイス/射撃

・フードデバイス/法撃防御

・特殊能力追加(PP)

・属性強化+5%

・強化リスク減少(保護)

・ファウマ・ボディCV

キャンディークラウン

オレンジBスイムウェア

------

といった結果に。

ん〜運がいいと見るべきなのかは難しいところなのかな〜?

ともあれ、目玉の水着が男女共にでたのはうれしい。(男は安いけど・・・)

 

ではお披露目。

なんかね、いろいろと…こうね―(お察しください)。東京都のアレに引っかかりそうだ・・・。

正直なところオレンジが当たってよかった。

ピンクシュシュは260kで購入。ワンポイントのアクセとしてはよさげ。

 


決して他の色が悪いわけではないとは思うのですが、

マイショップのプレビューを見る限りではこの子にはオレンジが一番栄えます。

自分の好みが暖色系なのか、個人的にはオレンジ>グリーン>ブルーの順。

相場はブルーが一番高いけど。

ん、男?いや、男の裸は需要が…ね?

 

浮き輪を装着。ポリゴンの宿命ではあるけど貫通・・・。まぁしょうがない。

こういったのも嫌いじゃない。でも個人的には防具でほしかった・・・。

なぜかというと。



似合わない・・・orz もう場違い感MAXだよ。他の服だと致命的に合わない・・・。

 

浮き輪はアクセサリー枠なのでエステに行かないとはずせない。

一回装着すると水着以外は着れない(合わないので)という罠。

なので取り外しステルス化ができる防具であってほしかったというわけ。

 

さてそんな浮き輪実はほしかったのです。

なぜなら・・・

ラッピー+浮き輪。うん、かわいいな〜」

ラッピースーツ+(アクセ)浮き輪、良いんじゃないの!?」
というわけ。

 

で早速装着。


 


あれ・・・、浮き輪が表示されないよ・・・orz

どうやら、ラッピースーツはその名の通り、中に入る仕様のようです。なんてこった・・・

 

同じような思惑だった人Goodを押しましょうか・・・。

 

因みにマイショップのプレビューで見ると浮き輪をつけたラッピーが見れます。

 

うん。もう何も言うまい。

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico