サブキャラと衣装と欲望

1stキャラがカンスト(ハンター、フォース)してしまったので、

心機一転サブキャラに手を出してしまいました。

 

最初はヒューマン男だったので今度はニューマン女で作ってみました。

同じ種族性別を作るのは勿体無いしね。

 


 

…思うんだけどこういったキャラクター作成って自分の趣味、或いは身近の人に似ると言うか、

うん…そのすごく似てます。身近な人に…。

ネコミミはつけたことないですよ。

 

 

目が特に苦労しました。

 

-before

表情で笑うグレイっぽく(目が怖い)なりがちなので、

目を小さくしつつ、輪郭調整、etc...の調整が1時間ほどかかりました。

 

-after

やるからには満足いくものを作りたいですしね。

 

というわけでこんな感じに。街娘みたいな感じでしょうか。

ユカタヴィアで考えてましたが、がものすごく高いので、

が安くなってるのを探しつつでようやく入手。なかなかよく似合ってる。

・・・ネコミミつけると猫娘みたいに見えてくる。和服+ネコミミだし。

 

最初、髪型は"ツインアップ"でしていたんですが、ネコミミをつけたときに飾りと干渉してしまい、

いまいち納得いかなかったので、別の髪型にしました。

 



 


決め手は、赤のヘアピン

やっぱり、頭にワンポイントないと落ち着きません。


 

身長とかは小さすぎずでいったつもりが、ゲーム内だとかなり小さい分類だったようで、

他の方のキャラはモデル体系と言わんばかりの高身長で相対的に低く見えます。

 

ともあれ、しばらくはこれで実働かな、と。割と満足。

あとはこれにメイド衣装ロングスカート)があれば完璧(?)。

まぁ色とかにも寄りますけど。

 

-- ここまでクリエイト、ここからは衣装への叫び。

  



7月に実装されたウェディング衣装

こういったフリルがたくさんある衣装は割りと好みなんですけど、

ただ一言、これだけはいわせてください。

 

男用のウェディングドレス衣装は!?

 

メイドカチューシャ、ネコミミと男女兼用してるのに衣装はなしとは・・・

実装されたら間違いなくつぎ込むのに・・・orz

 

オープン時の同時接続者数が8万人、

1stキャラに男を選んだ人が25%とすれば2万、そして(ry

 

―中略

 

およそ、4千ぐらいは最低でも同じことを思ってくれている筈!!

SEGAさん本当にお願いしますよ!!

 

いずれでるであろう、メイド衣装執事服男女平等装備可能で!!

 

誰得?

自分に得です!!

 

「衣装は、男女分け隔てなく装備可で実装を!」

と思った方は是非Goodを。

 

そしてSEGAに要望を出しましょう。

 

自分?もちろん出してますよ。ウェディング実装初日に。

 

※ 7/25 16:40 少し加筆修正

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico