2012年11月の記事

色々と模様替えー。

ハンゲームのブログに書くのも久しぶり、

まぁリアルも割と大変なので全部両立するのは大変だよ・・・。

さて置き、最近はレア運が下降気味なので心機一転せっかくなのでいろいろと変更ー。

■ コスチューム編

実装されたばかりのA研修生女子制服 緋麗を着てみました。
割と似合うかな?
青色も捨てがたいけど、やっぱり自分が赤色系統が好きなのでこっちかなーと。

ただやっぱり頭がさびしい・・・。
もう少し頭につけるアクセサリーが充実してほしいや。


あとマイルームも改装中ー。

イメージとしては憩いの場、ロビーイメージです。


バーカウンターは外から見るとなかなか良い感じ。

まぁでもマイルームをいじっていると思うのはこういったことの先駆けとも言える
どうぶつの森と比べてしまう・・・。ていうかほしい・・・。

夜中にたぬきちを起こしてやるんだ・・・。そして逃げる。



こういった壁とジュークボックスの間の隙間がめちゃくちゃ気になる・・・。


もう一つの部屋はこんな感じ。

旅館の一部屋、という感じかな?というか仕切りがほしい・・・。
掛け軸とか、和風な感じのものを!


不貞寝。

■ PC編
ゲームだけでなく実際のPCまで模様替え。もといパーツ変更。

使っていたPCの電源FANが「ブーン」音+「カラカラ」音がなり始め爆音化してしまい、
ただでさえうるさいのが更にうるさくなり流石に耐えられないので変更。

元から使っていた電源。
IP-P600CQ3-2

パソコン工房のBTOで頼むとコレが付いてました。
ちなみにデフォルトで爆音です。
ドアを隔てても音が聞こえるぐらいにうるさいです。

買い換えた電源はSST-ST75F-P。

コードがプラグ式なので要らないものを外してすっきり出来ます。
あと静かです。それはもう他のFANの音が気になるぐらいには静かになります。
まぁそのうるさいFANはフロント部分ですが、コレがまたうるさい・・・。
買い換えようかな・・・?

近状報告はこんなところかな?
まぁいろいろと新機能が12月に実装されるそうなので期待しつつ快適な環境を構築中ー。



この記事の先頭へ▲

物欲センサー稼動…あれ?

ハンゲームブログだと前回の記事を挙げてなかったので、

前回分の記事はこちら、

ただ、それを落とす― A.無心

《 http://sasaraki.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

 

前回から引き続きガーディンを永遠と落とす作業をしているわけですが、

カーディンを狩っていると、ピロリーン。と音が…振り返ると…

…もちろん、うれしいですよ?

そのまま狩り続ける事、今日の100組を越えた辺りでなんとでました!

ノイズブローヴァ です。
…まぁ前回入手分が未属性だったのでうれしいですけど、こっちがでるか…orz
今日はもうだめかな…?と思わずにはいられないです。

もう、800組の届こうかそんな矢先、ピロリーンと音が…、

あ・・・でた・・・。本当にでるときはあっけないくらい簡単にでました・・・。
まさか、★10が一日に二個もでるとは・・・。
無属性でしたが、タリス、ロッドはテクニックに属性が乗らない以上重要度は低いので問題なし!

いざ、早速強化!鬼畜ドゥドゥへ!!

とまぁうれしさのあまり、SSを取り忘れるわけですが、
結論から言えば、グライダー消費する作業・・・ではなく63個で+10強化が完了するという、
なんか馬鹿げた結果に!


ログを見るとこうなっていました。
こんなものか…と思ってしまったり…。 ← 確実にフラグ

さて、次はデモニックフォーク
というわけで、適当なマルチぐるぐる部屋をさがして入ることに・・・



そしてここでもでるスパルダイオン。

しばらく回っていると励起結晶防衛が起きたので防衛ー。
もちろんそしてPSEバーストへ。



狭い奥地の部屋なので敵の湧き密度が高くて倒し放題。
11人いたのかな?たしか。で、延々とアイテムを拾いつつ掃討ー。

そして、バースト終了後、戦果を見てみると、

マイセンの文字が…。(画像はクエスト終了後、ノイズ(未鑑定)を鑑定後に撮影。)
…まさか、一個目拾って、2時間もしないうちに二個目を拾うとは…。
そして何より、一日で★10を3つも手に入れるとは…。

物欲センサーはどこに行った・・・。来なくていいけど。
なんか、しばらくは何も出ない気がする…。フォークを拾うのはいつになるやら。

 















この記事の先頭へ▲

ねんがんの★10武器を手に入れたぞ!

 今回はネタ成分含みーでひとつ。

 

 

「たった一つのレアを求めて―」

「もう何週したかも分からなくなるほどに・・・ね」

 


出ました!★10!

「なんかでたー」⇒「両剣!?」⇒「★10確定だ・・・」⇒「混乱してSSとらず拾得」

こんな感じ。

 

アップデート直後から毎日周回を重ねて(たぶん50週は余裕で超えてる)

何回もスパルダイオンスパルダイオンに期待を裏切られた日々・・・。

ようやく報われました!

 

しかし・・・、


ファイター未開放・・・。うん、倉庫行きー。

 

「私の求めるものは、コレじゃない」

「何度も巡り、たった一つの出口を探す。」


はい、マジでこんな感じで。本当にほしいのはこちら、


 

「この為なら私は永遠の迷路に閉じ込められても構わな―」

くない・・・。さすがにね・・・。

二つともほしいのは強欲―でしょうか?

ちなみに今日だけで、数えただけで123組(ガーディン4、ガーディナン1)を狩るも、

ヴィタシザー4個、ヴィタハチェット1個と散々な結果に・・・。

本当に永遠の迷路に閉じ込められそう・・・

 

 

さて、ギ・ゾンデで一網打尽に落としに行こうか―。

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico