桜stylёのブログ

つぃにブログまで手を出してしまった(´・ω・`)

マビノギの記事

色々

こんばんわ。

なんか風邪引いたっぽいサクラです。喉痛いです;w;

でも煙草吸っちゃいます;w;そして、さらに痛くなります;w

 

てな分けで第四回書いちゃいまs(ゲフゲフ

 

さて今回は少し間が空いていろいろありました・w・b

前回撮れなかったSSも無事撮れるようになりましたヾ(*´ω`*)ノ

 

まずは、またまた焼肉定食の皆様に連れていってもらったG9最終戦!!

経験値ウマウマ!!

最高でした(。・ω・。)b

そして感動のラスト><(ネタバレ注意!!

 

 

 

 

 ケイーーーーーーーーーーーー!!!。゚(゚ノω`゚)゚。

 

なんてカッコイイんだ・・・ケイさん。

是非嫁にしてください!(マテ

ぁ。もう死んでるのか・・・(ォィ

 

その後は初アルビ上連れてってもらったりしてもらっておもろかったです。

ナオさんは大忙しでしたが;w;

 

 

 

 そして、出ましたペンギン戦隊!!

みんな可愛い><

一人、ヒヨコが混じってますが気にしないであげて下さい。(´・ω・`)

 

この後、フレからサンダー4Pを譲ってもらい念願のサンダーも習得しました><b

ほんとに大感謝です。

今度会ったらチューさせて頂きます(。・ω・。)b

サッキュンには未だ嫌われてますがね;w;

 

もう一個書きたいネタがあったが今日はここまで^^

それではみなさん良い夢を☆

 

ブチューーー!!ヾ(○´ω`○)ノ

 

 

この記事の先頭へ▲

友達

今日仕事遅刻したサクラです。(関係ナィ

 

てなわけで、第3回目に突入しました、このブログ!!

ブログで友達募集したところたくさんの方からお返事いただき

まことに有難う御座います><b

 

 

 

 

ってすいません・・・ほんとは一人でした;w;

でも、早速メモして友録してもらい・・・なんとG9まで手伝っていただきました><

 

そしてSS撮ったはずなのに・・・撮れてませんでした;w;

手伝って下さった焼肉定食の皆様、この場をかりて再度お礼を申し上げます。

 

ありがとーござーますヾ(*´ω`*)ノ

 

さて、これにてrototoの方は無事、G9完了しました!!

 

 

 

てか、SS撮れないのなんでだろ・・・

ファイルにキャパとかある系なのかな?

新手の嫌がらせなのかな?

ほんとショックなのでエラサたんと撮った一枚でも載せておきます;w;

 

 

 

 

(*´Д`)/ヽァ/ヽァ 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

サッキュン。゚(゚ノω`゚)゚。

一緒に遊んでくれる友達募集中のサクラです・w・

さて調子にのって書いちゃいました。第二回!!

このハイペースは後々力尽きるパターンのフラグか・・・(´・ω・`)

 

 

さて今日はまず。とっちゃいました!かめはめ波!

 

  

ちなみにこれは、親子かめはめ波です!!

そしてAP足りなくて未だ練習ランクなのです・w・;;

 そしてこの子は錬金っ子なので、アルケミマスタリ及びマナフォーミング

の為サンダーを覚えさせるべく・・・

 

TH4Pを求め、メインは32回目のラビソロへ繰り出しました・・・・

いい加減出してよサッキュン;w;

 

 

 

 サッキュン可愛いよサッキュン(´・ω・`)

 そして今日もサッキュンはツンツンなのでした・・・

デレ一切なし!!

デレ一切なし!!

一応大事な事なので二回ry

 

 

 

 

デレ一切ry

 

 

この記事の先頭へ▲

始動

初めまして。

ブログとかそういのは全くセンスの無いサクラです。

でも、またーり書いていくつもりなので暖かい目で見守ってやってくださぃ。

 

さて、第一回というこで恒例のキャラ紹介でもしましょー(´・ω・`)

 

 

こやつが、私のメインキャラで御座います。

ちなみに、鯖はキホです!

えー、生産スキルはメイキングマスタリしかあげてないという武闘派です。

ぇー。はい。武闘派きどりです・・・・

 

 

 

 こやつが、サブのエルフ君です。

エルフが可愛いすぎてもぅ・・・

えーと、スキルは錬金をあげているところです。

ちなみに、ブレイズ取ろうか悩み中。なんかブレイズ取ると戦闘力がぐんとあがるとかで、

ウィンドミルまだ上げていないこやつに取らせていいのだろうかと・・・

 

でも、かめはめ波打ちたいよね。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

てな感じで、キャラ紹介からネタに困るサクラですが、宜しくです;w;

ちなみに時間帯は夕方から2時頃にかけてやってます!!

そして、一緒に遊べる方是非マビ内で一緒に遊びましょう!!

 

 

 

だって私、暇なんです!!

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico