サキの気ままにチョイス『サキっチョ』〜突発更新〜

気ままに 好き勝手に 突然更新します。目次はカテゴリーの勉強/習い事にあります。そこから各コーナーへ

すべての記事を表示

AGP名古屋

今回もアークスグランプリ2016に参加してきました。

もちろん相方はチームメイトであり最愛のパートナー「ツバキ」さまです。

 

練習開始は東京GP後

 

慣れないvita操作にやっとなじんできたのが、前々日ぐらいでしたね(笑

その日のタイムでようやく5分が切れて、前日に4:30までタイムが縮まりました・・・。

 

 

いざ本番!

 

エントリーシートに、プレイヤー1(ツバキ)デューマン♀×BrHu 

プレイヤー2(球磨)ヒューマン♀×HuFiと記入し、待つこと約1時間w

さぁ戦闘開始だぁ。。。。

 

と思ったら・・・

 

なんとプレイヤー1のキャラが違ってました(笑)

 

ジャッジに申告して、直してもらうと・・・

 

気合いだぁ!

 

って例の声がwwww

 

おかげで二人とも超リラックスしてクエストに出発できましたよw

 

 

結果は4分18秒

 

予選突破まで20秒足りなかったですけど、本番で自己最高タイムを出すコトができて満足いく結果だったと思います。

また次回があるのなら、参加して楽しんでこようと思います。

 

今回寂しかったのは、アークス訓練所にドゥドゥパンチコーナーが無くなってたコトかなーw

ドゥドゥめ!恐れをなして逃げたな・・・。

 

 

それではまた、ごきげんよう

この記事の先頭へ▲

Very Kurusimimas!

なんかしらんけどみんな集まったので。クリスマスなのに…

 

深遠なる闇みんなで行きましたとさ。


一番がんばったのはもちろん・・・私達を乗せてるまな板様です(笑

 

それではまた・・・

この記事の先頭へ▲

キャラコンオータム

隠れて応募してました(笑

 

まぁもちろん落選なんですけどねw

  

コンテスト終わったようなので、画像あげても禁止事項に触れないンじゃないかなー?(棒

 

 

季節のコーディネイトの部

タイトル「早くこないかな〜」

終業式終わりに駅(シップ発着場)で誰か(?)をまつアークス女学生の図。

あんまり季節に関係ねぇっスね(笑

マフラーでも巻いておけばよかった!(気付いたが後の祭

 

和風コーディネイト部門

タイトル「居合い」

武器装備は不可とのコトだったのですが、和装ならどーしても刀欲しいなと思ってw

イアイマスター中を撮影。

もっとアップで撮ればよかったなと反省してます。

 

しかしルームの畳はでかすぎるね〜

キャラサイズは150cmだけど子供みたいだわぁw

 

クール部門は自分がクールじゃないので・・・パス1ですw


まぁまた次回までごきげんよう

皆様よいお年を・・・

この記事の先頭へ▲

クラブ合同イベント

おひさっしぶり〜♪

 

ネタに困りつつ夏からブログ放置してました(笑

 

 

今日は猫さん率いるチーム「GuRanFantaZuma」と赤うさぎ率いるウチのチーム「喫茶ゴー☆ジャス」との合同イベントを開催したのでそのご報告です。

 

 

概要:ガンスラッシュのみでダークファルスエルダーを倒す。


…(当然XHじゃないですよ?w)

 

開始前からあらぶるトナカイさんたち

クリスマスにもフライングしてます(はえーよw

 

そしてなんだかんだでー

クリアっ!

こんどはトナカイから馬フンにチェンジ(存在感ありすぎンだよw

 

みんなでイベントをするのはなかなか難しいゲームだけれども、なんとか成功・・・かな?

最後に前にて記念撮影。

 

このあと馬チョップによる開封儀式が執り行われました。。。

結果は・・・書かないでおきましょう(笑

久々のブログで書き方忘れギミだったりしましたw

次回はもっと早く書けたらいいなぁw

それではまた

この記事の先頭へ▲

大会

遅ればせながら報告。

 

8/3名古屋感謝祭行ってきましたよ〜(mj遅っ

 

 

チームメイトのツバキさんとアークスグランプリvita予選に「下等熊猫組」(読み:レッサーパンダぐみ)として出場。(私がクマ耳でツバキがネコ耳なので。)

クエスト練習では自キャラ使っていて5分切れなかったけれど、本番では二人の勝負強さと運をマックス使って4分26秒01。

途中からはもう1人のチムメンえんcとも合流。

日頃のドゥドゥへの恨みを鉄拳制裁したり、公式コスプレーヤーのハニュの胸に興奮したりと楽しく一日過ごしてきました。

 

セミファイナルが始まってPC部門で2分を切ったのを見た時には、すごいなぁとしか思えなかったけれどw

 

来年の感謝祭にはチームメンバー4人でPC部門に出ようって話しながら帰りましたとさ。

実はそのまま帰らないで名古屋港水族館へ遊びに行ったんですけどね(笑

 

 

以上 SHIP8 チーム:喫茶「ごー☆じゃす」 クマことsaki360の報告でした。

次回までごきげんよう

 

 

PS:オカザエモンはキモイのでもっと可愛いキャラのアクセが欲しかったなぁw

この記事の先頭へ▲

saki360

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico