エコーのブログ

アラド戦記について色々

すべての記事を表示

完璧なゴリ押しとこれはひどい大火災

ダークナイトは前評判とは裏腹に中々いい評価を受けてますね
私もダークナイトを育てて70になったので大会へ
で、大会でのダークナイトは開幕QクールがないとチートHAアイテムでかなりやりたい放題

板金装備なのでダメージもなんのその!とまではいきませんが結構かたい、かも

 

 

完璧にごり押しです、ほんとうにry

そしてワンパ

 

以下ちょっとネタバレ注意!

 

 

 

 

お次は大火災
序盤も序盤、闇のサンダーランドのクエによってエルフが亡者になっていたのがわかっていて
重要なキーワードになっていながらも詳細がかたられなかった大火災を描くダンジョン
人間も関与している火災なのですが妖精たちは自らを犠牲に魔方陣を再展開します

ところで今現在メイプルとマビノギのコラボイベントがあるのですが

 

 

これはひどい
そして

 

 

 あの妖精族の少女がこんな姿に!
シュシアさんもびっくりですよ
あとシュシアさん、いくら日本独自コンテンツだからといってあの3人を忘れないであげて!

 





この記事の先頭へ▲

改変後BSK 血十字M+特性 ダイハ10+特性

BSKがパワーアップをしたという噂を聞いてさっそく突撃

色々変化しててかなり楽しい、というわけで動画を撮影してみました

 

これは普通にDをクリアする動画

ローグはじゃまなので助けない、装備は魔法封印一式+無強化クロニクル刀のクソ装備

 

次はD内でのバフの力の上がり具合を撮影してみた

 

 実は最初から既に血十字の影響があるため、D内の素パラを

強化されてるオーラがあるけど封印装備のオーラ効果

 



 

この記事の先頭へ▲

魔界の地図

なんとなく魔界の地図を書いてみた

おおまかにははこんな感じだと思う、公式資料とかにはこういうのが乗ってたりするのだろうか?

ちなみに魔界自体は天界のさらに上にあるとかないとか

 

 



ディレジエはアラドに来る前はブロンクスの片隅にいたとか

ブルーミングデールはブルックリン南西らしいけど詳しい場所はわからない

 

他に重要な場所としてメトロセンターと古代図書館があるが詳細な場所はわからない

 

 

追記

よくよくみてみるとメイジプロローグではブルックリンとかいてあるアルェー

ケイトが幼女をブルックリンから地図上のセントラルパークのところまで引っ張ってきた可能性もなくはないが・・・、本当はブルックリンの文字が書いてあるとこらへんにあるんじゃないかと思われる

もうちょっと色々しらべてみよ・・・

この記事の先頭へ▲

書き直し、決闘場新記録

なんか記事が表示されないので書き直し

タイトルガーマエオキガーとかさっきの記事ではあったがめんどくさくなったので省略

というわけでさっそくその記録を

 

どこが記録?って人は右上をみてくれ

時間にして22分45秒

バグではなくこの直後マッチング

つまり22分45秒間決闘場に私一人だったてことか・・・

これが・・・これが決闘場・・・!

この記事の先頭へ▲

初めての敗北

前回の記事のコメントによるとPSがないらしい私はPS不足で敗北してしまった・・・

 

 

ちくしょおおおおおお!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico