敢えて言おう!全力でコンパクトにしてあげる!!!

雑談ばかり。アニメの話が基本的には多いです。

映画の記事

ナルニア国物語〜カスピアン王子の角笛〜

今日友と見に行きましたよ^^

なかなか面白かったけど前作ほどではありませんでしたね

新鮮味にかけるとゆうか・・・まぁでも面白かったことは確かです^^

 

余談ですが隣のフレンズが途中でポップコーンで遊んでいて前にぶちまけてしましましたが

そのあとにタイミングよくお姉さんがトイレに行くのにそこを通り・・・

 

「バリボリッ!!!」

 

ってwww可哀想に「エッ!」ってなってましたよ〜本当気の毒に・・・

 

 

 

 

 

 

 

〜ネタバレ〜

結構笑えるところがあったwww ねずみのやりとりなんかは面白かったです!

ただカスピアン王子とスーザンのフラグが立っていたことは驚き いつのまにっ!!って感じ

戦闘シーンは大迫力でしたね^^

アスランにも久しぶりに会えました、「俺はそんなに諦めがよくない!」(違

よく理解できないシーンもありましたが・・・

しかし白い魔女のシーンいらなくね??

 

この記事の先頭へ▲

アイ・アム・レジェンド感想

今更ながら映画「アイ・アム・レジェンド」を見た

てっきりSFモノだと思っていたけど、スリラーだとは思わなかった・・・

あんまりあーゆうの好きでないんだがね〜 

少し無理矢理感があったがそれなりに楽しめた^^ まぁツッコミ所はいっぱいあったけど(TT)

なにもラストで自爆することはなかってんでないかな?

それにしても犬の演技が凄すぎる!あれだけの長シーンをこなすとは(2匹だけど)!!

 

この記事の先頭へ▲

映画「不都合な真実」

かのアル・ゴア氏が作った映画「不都合な真実」を見ました。南極の氷は日に日に溶け、二酸化炭素は大量に排出され続け、大気の膜が破られ、地球は壊滅的な打撃を受けます。人口は上昇を続け、氷が溶けることにより海流は失せ、世界の人口密集地は海の下に沈み、日本などあったゆうまに海底都市です。あの映画は地球が今病んでいる、そのことで異常な事が数多く起こり、自然の恩恵を全て無に帰してしまうとゆう事を訴えられていたような気がしました。皆は大きな変化にはすぐに気付くが、小さな変化には目を向けようともしない。だがその小さな変化は次第に大きくなり、気が付いた頃には既に手遅れになっているのです。我々一人一人ができることはなんでしょうか?そんなことを考えさせられました。この映画はみることを強くお薦めします!

この記事の先頭へ▲

西遊記

映画「西遊記」見てきました。かなり面白かったです!特に銀閣との空中戦なんてかっこよかったです!ドラマも面白かったので、やはり脚本がいいんですね。ドラマか映画、続編やってくんないかなぁ。

 

この記事の先頭へ▲

スネイク・フライト

映画「スネイク・フライト」見ました。まぁまぁ面白かったな。つーか全体的にグロい。あと少しだけだけど性的な描写も・・・。犬とか猫が死ぬのとかはアメリカではあんまないから結構珍しいかな。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico