敢えて言おう!全力でコンパクトにしてあげる!!!

雑談ばかり。アニメの話が基本的には多いです。

2009年11月の記事

HGUCユニコーンガンダム買ってきたZE!

今日はHGUC「ユニコーンガンダム(デストロイモード)」と「ユニコーンガンダム(ユニコーンモード)」の発売日!!

もちろん学校帰りにGETしてきましたよ^^

 

 

このユニコーンガンダム

記念すべきHGUC100体目なのですよ

100体目にこいつを持ってきたのもまぁ旬なMSだし無難なところかな〜って感じですね

99体目にクシャトリヤを持ってきたのにはビビりましたが、ようやく絡ませられますね♪

ユニコーンモードとデストロイモードで分けたのはナイスアイディアだと思います

変形機構を廃したことでプロポーションも可動領域も確保できますし^^

 

ということで待ちに待ったユニコーン、近い内完成したらレビューでもしようと思っています!

この記事の先頭へ▲

バトン「余命が・・・後5日・・・」

B A T O N

★⌒る⌒☆
 質問に答えるだけの簡単なるーる(*'Д')ゞデシ
 ただ全て正直に本当のことを書いてください!!!!
 タイトルは…「余命が…後5日…」と書いてください☆
 これゎ天使からのBATONです(*゚ェ゚*)
 やらないと5日以内に悪魔が下りて来てアナタの人生を
 めちゃくちゃに
するでしょう(((;゚д゚)))

 でゎでゎ←スタァート→☆+*・・。


1問
キミのさぁ本名とID名ゎ??
本名→  須○圭一○


ID名→  qubeleyaxis

◆2問◆
ぢゃぁお誕生日ゎ??

 

九月九日。覚えやすくていいだろぃ?
3問
キミって何座?
 おとめ座

 よぉバカにされるわなwww


◆4問◆
いつもどれくらい勉強してる??

 

試験でもなけりゃぁ普段はしないね!

5問
それってなんのために勉強してるの??

将来やりたいことがある、その為、かな^^


◆6問◆
へー…ぢゃぁ次のテスト100点とってね♪

君は話を聞いていたのかね?


7問
そぃや今恋してます??

 

あぁ〜いや、どうだろう。ノーコメw

 

◆8問◆
そーなんだぁ(*゚ェ゚*)
 

何が言いたい??

9問
ぢゃぁ初恋ゎいつ??
小2だったかな 

◆10問◆
キスしたことあるの??
 

痛いトコつくなぁw


♥11問♥
へぇー(VェV)

さっきから何が言いたいのかね君は?

 

 

◆12問◆
ぢゃぁABC←どこまでいった??

 

突拍子もないなぁwノーコメ

 

♥13問♥
っヵ!!今付き合ってんの?

ないなw

 

◆14問◆
ぢゃぁ今まで何人と付き合った??
 

確実に言えるのは一人


♥15問♥
そっヵぁ…
 

そろそろ怒んぜ?w


◆16問◆
携帯持ってる?

オフコース

 

♥17問♥
機種ゎなに??

エーユー

 

 

◆18問◆
…ごめん…

 まあわかりゃいいわけよw

♥19問♥
友だちいるよね??

 

ナメているのかね?

◆20問◆
友だち何人いる??

 

数えてるヤツこそ友だちいねぇだろがw

 

♥21問♥
いじめられたことある??

 

ないなぁ。いじられることはしばしばw

◆22問◆

ぢゃぁ逆にいじめたことゎ??
 

あ・・・あるかもw


♥23問♥
何歳で結婚したぃ??

 

25までには!

◆24問◆
子供何人ほしぃ??

一人でいいわ
♥25問♥
キミゎエ ロい??
 

キミ、知らんのか?男はみんなケダモノ(黙

 


◆26問◆
以外だね(VσェV)

 

意外でもねぇだろしかしw

 

 

♥27問♥
BATONって正直めんどくない?

 

ん?いや、そんなことなし!


◆28問◆
天使と悪魔どっちが好き??
 

悪魔のがかっけぇすね^^ まぁでも天使もいいな(使徒好き!)

♥29問♥
誰に天使のBATON回したい??10人決めて☆

@ひ

Aま

Bな
Cヤ

Dツ

Eも

Fっ

Gて

Hけ

I!  

おいおい・・・

俺に10人もバトン回せるハン友がいるとでも!?w


◆30問◆
あのさ…天使の大切なBATONに「誰でもいいよ!!」ゎ
やめてよね!!!
ちゃんと指名しないと悪魔を呼んぢゃぅよ??いい??(笑)

YES【 】   NO【 】

 

呼んでみれるものなら呼んでみるがいいさ!www





 

この記事の先頭へ▲

学校に行きますた〜

病院に寄り、希望を胸にいざ学校へ!

さぁ、一週間ぶりに君たちが待ちかねていた友達の登場だぜ☆

一同「なんで来てんだよ〜、今からでも間に合う!帰れ!!!」

(TT0TT) ダーーッ

どうやらあと一人で学級閉鎖になるところだったとのこと・・・いや、にしてもあんまりじゃwww

ということでみんなの希望を見事に打ち砕いてきたmeですが、そんな自分を神様がみかねてか、

「ん?あの光る物体は何だ?んん?んんん?」

500円玉を拾いました

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

その後ゲーセンに駆け込み全額使いましたがwww

エルメスつえーよエルメス(T_T)

 

すげーどーでもいいこと書きましたw

この記事の先頭へ▲

半年ぶりかなwww

お題ブログ:一番好きな顔文字はどれ?

半年ぶりぐらいだろうか・・・ハンゲに来たのゎ

まぁ覚えくれてる方も片手で数えられる程度でありましょう・・・w

 

自分、新型のインフルエンザに感染しておりましたw

 

学校で苦しくなっておかしいなと思い熱をはかると40度

病院に行くと

医者「ああ、新型だね。しかもぜんそく持ちときてるね。かなりヤバイね」

ヤバイねじゃねーよw

ということで熱もひいて暇なのでハンゲに一時帰還したというわけでさぁ

 

つーことでよろしく(何を

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico