敢えて言おう!全力でコンパクトにしてあげる!!!

雑談ばかり。アニメの話が基本的には多いです。

2009年01月の記事

バトンやりまくるぜwww

回ってきたバトンが少々多かったので一気にやってしまおうと思いますwww(横着すんなや

 

+指名バトン+

「指定者以外は絶対にやらないでください。
 いつ回ってくるかのバトンなのでっ」


ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

私が受けた指定は【ガンダム】です。


@ 最近思う【ガンダム】

   

  ん〜難しい質問だなぁw

  こんなこというのアレだけど、ガンプラとかキャラグッズ売るためだけの、

  某00みたいな名前だけガンダムが多いかな、と

  だけど、ユニコーンとかには大いに期待www


A こんな【ガンダム】には感動!!!!

  

  ファーストガンダムの「脱出」とか、基本的に最終回は感動モノ

  特に「ポケットの中の戦争」はもう涙なしには語れない(つAT)

  

  
B 直感的な【ガンダム】

 

  直観的なガンダム!?えぇっと〜

  ニュータイプのように直観的にいきたいぜ!って意味ワカランwww 

    

C 好きな【ガンダム】

   

  ベスト5を付けるなら・・・

  一位 機動戦士ガンダム

  二位 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア

  三位 機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー

  四位 機動戦士Zガンダム

  五位 機動戦士ガンダム第08MS小隊

 

D こんな【ガンダム】は嫌だ!

  

  Gガンダムは、唯一見てないから、なんとも言えないけど、見たいとは思わないwww 

 

E この世に【ガンダム】がなかったら・・

  

  多分アクシズあたりを地球に落としているだろうねwww

 

F 次に廻す人、6人【指定】付きで)

  暇な人、自分にピッタリの指定でやってくれw

 

 

 

 

 

 

あなたのPCは優秀ですか?バトン【まわしてね】

 

 

 パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
文章を一発で正しく変換できるでしょうか?
書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。

 

1.神は死んだ(かみはしんだ

 

 紙はしんだ     

  

 

2.十一時二十八分九秒(じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)

 

 十一時二十八分急病

  

 

3.君も鏡見に来たの(きみもかがみみにきたの?

 

 君もかが耳に来たの?   意味ワカラw

 

 

4.分かったロリコンは日本の文化だ(わかったろりこんはにっぽんのぶんかだ)

 

 わかったロリコンは日本の文化だ  ほぼ正解乙

 


5.ラーメン紫陽花亭(らーめんあじさいてい

 

 ラーメン鯵最低  ラーメン鯵ってなんだよwww

  


6.豚角煮丼(ぶたかくにどん

 

 豚核にドン  豚を核にドンって・・・動物愛護法で訴え(それ以前の問題

 

  

 7 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる

 

 見ざる言わざる聞かざる  面白くも何ともねぇ答www



 

8.ノリノリで恋したい(のりのりでこいしたい

 

 海苔ノリで恋したい  海苔ノリってどんなノリwww


 

 

 9.ホリエモン大好き(ほりえもんだいすき

 

 堀江問題好き   嫌いだよwww

  

10.ジミヘン(じみへん)

 

 地味編   他にもあるのか・・・見たいなwww

  

 

11.高橋由伸(たかはしよしのぶ) 

 

高橋義信   ・・・。

  

                                  
12.二往復におうふく

 

二往復   ドンピシャ乙

   

 
13.福袋買ったふくぶくろかった

 

腹部黒かった  パンダか?パンダなのか?
  

14.怪盗ルパンかいとうるぱん

 

解答ルパン   クイズ番組でも行ってこいw

  

15.委託内容いたくないよう

 

痛くないよう   いいえ、痛いものは痛いです


  

         

16.結婚・・・したいけっこん・・・したい

 

血痕…肢体  怖いなw

  

 

17.彼女のですます口調かのじょのですますくちょう

 

彼女のデスマスク超   吹いたwww

 

  
18.四年二組よねんにくみ

 

よろしくお願いします年二組  よでいれるとこうなるのだよ。

  

 

19.岡山県玉野市田井おかやまけんたまのしたい

 

岡山県玉野市隊   ・・・。 莫迦  ナンダコレ

  

 

20.バカばか)

 

莫迦   ナンダコレwww

 

 

 

 

 

 

 

 

バットーん

このバトンを大切と思う人だけに送ってね^^

送り主が本当に
大切ならば送り返すこと。 

↑別に自由でw



★名前は?

 

                         ケイイチでお願いします^^


 

☆生年月日は?

 

                            9月9日



★誰から回ってきた?

 

なな^^

 

 

 

☆送り主大切?

 

当然だ!


★送り主は溺愛中?

 

声優さんに溺愛しているのでは?www

 



☆送り主の性格は?

 

ノリが良くて絡みやすい^^

 

 


★送り主と自分どっちが可愛い?

 

俺男なんすけどwたぶん俺は可愛くないよwww

 


 ☆送り主とこれからもずっと仲良し?

 

そうでありたい、つかそうする!



★送る7人はあなたにとってどんな存在?

 

暇な人ヤッテクレ


 

 


★送る人全員のことを紹介して

 

皆悪いやつなんていないよ!(誰 

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

風邪をひいてましてねw

ここ三日間くらいずっと風邪ひいいてました

39度とかwww

朝起きたら37.6度だったから学校行くのやめようと思ったけど、

担任が「這ってでも学校には来い!倒れるなら学校で倒れろ!」

と言っていたのを思い出したので、無理して行きました

んでもって次の日また熱が・・・

這ってでも学校行った結果がこれだよ!

まぁ今はほとんど治ってますが。

そういえば、五日前くらいにテニスの公式試合がありましたが・・・

惨敗だよ!

でもおかげで午後友達と秋葉原のカラオケいけたのでよかった(オイ

一月はいろいろなアニメが始まりましたが、

まりあほりっくというアニメ、非常に面白いので絶対見たほうがいいです!

原作の漫画は読んでいましたが、原作の面白さがうまく活かしきれていて、

まず、ギャグとかの間とかテンポが良かった!新房さん監督でよかったよ!

今年スタートではとりあえず一番かな^^

あとは、宇宙をかける少女も面白かった〜

なんか女性キャラしか出てこなくて萎えるな〜って思ってたら・・・

レオパルド!!!!

劣化版ルルーシュといった感じのレオパルドが物語にいいスパイスかけてて非常に良かったw

あと、みなみけおかえりもついに始まった!

カップやきそば現象www そして保坂www

絵はやっぱり一期のほうが良かったな〜

何故童夢にやらせなかったんだろ?

他何やったっけ?風邪ひいたからとりあえずこれくらいしか見てないw

 

そういえば昨日の00、戦闘がひさしぶりになかなか面白かったのだけど、それよりも・・・

  

 

??????????

今度は背中が分離して変形してガンダムになるとは・・・

何故ティエリアの機体は毎回こうなんだw

まだナドレのがかっこいいぞwww

 

そして・・・

 

 

 

ブシドー専用機キターー(゜∀゜)ーー

遂に!遂に!我らがMrブシドーに専用機が!!

しかもめちゃくちゃかっこいい!!

専用機に乗るブシドーをどれだけ待ち望んだか・・・

名前は「マスラオ」ってピッタリだwww

しかもフラッグの面影が結構残ってるとこもイイ!

このマスラオが劇中で活躍して刹那君の00を痛めつけるところを早くみたいwww

 

では、アニメ好きの友達とカラオケで思う存分アニソン歌ってきますwww

 

この記事の先頭へ▲

声優バトン

声優バトンですね〜

 

1、あなたの好きな声優さんを3人教えて下さい!!

  三人だとっ!?少ないなw

  一番好きなのは辻谷耕史さん!!!

  知ってる人、あまりいないかもしれませんw

  あとは、関俊彦(智一さんも好き)、釘宮さんってもう三人かいっ!!!

 

2、好きな理由をぶちまけて下さい!!

  まず辻谷さんですが、あの声に惹きつけられたのは

  デューイ・ノヴァク大佐(交響詩篇エウレカセブンより)でした

  

  ↑知ってるかな??

  一目見た時からデューイ大佐が大好きで、その理由のひとつが、辻谷さんの声です^^

  あの深みのある声がなんとも言えません、それでいてやさしく、そして大人な声が素晴らし(ry

  他にはF91のシーブック、ポケットの中の戦争のバーニィ、BLOOD+のソロモン、犬夜叉の弥勒

  などを演じておられます。

  釘宮さんはあの声が最高だぁぁぁぁぁぁ(黙

  ロリキャラをやらせたら天下一品です!きっかけは確かシャナだったかな?

  関俊彦さんはラウ・ル・クルーゼがきっかけだったなぁ〜あの響くような声が好き^^

  

  

3、そして回す人を3人以上指名して下さい。アニヲタの輪を広げよう!!

  暇な人、ヨロシク^^

 

  

  

この記事の先頭へ▲

バトンです^^

 

三日経ちましたが、やります!やらせて下さいwww

回された人は3日以内に答えること   

・嘘偽りなく答えること            

・アンカー禁止                 

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること 

・守ってない場合は罰ゲーム

人生での最高に恥ずかしかった事を暴露♪

■まずバトンを回す人を5人答えてください

 

@ 暇

A な

B 人

C よろ

D しく

 

 

■貴方の名前は?

 ハンゲはqubeleyaxis

 リアルは圭一です(ひぐらしじゃないよw

 

■年はいくつ?

 16歳

 

■好きなものなぁに?

 アニメが好きだぁ〜ロボも好きだぁ〜

 

恋人はいる?

 (`Д´メ)あぁ? 

 

嫌いなタイプは?

 人の痛みを考えない人

 

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像

漫画>あまりにありすぎてなぁ・・・自己紹介に書いてある通りでwww

ゲーム>モンハン、スパロボ、ドラクエ、ガンダム系ゲーム、ゼル伝・・・つか書ききれねぇw

小説>ガンダムユニコーン!!!とかラノベも好き^^

映像>映画か?ならばジェット・リー主演の映画、スタウォ、タミネ、ダイハ・・・書ききれ(ry

 

  

■好きな音楽

 これも自己紹介に書いて(ry

 

貴方の心の色は?

 難しい質問だなコレwすきとおったクリアブルーさ(黙

  

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください

 暇な人ヨロシク(答えになってねぇよw

この記事の先頭へ▲

2008年終了のお知らせ

 

全力で

明けましておめでとうございました

 

まぁ元ネタわかる人、暖かい目で見守ってやってくださいwww

2008年が終わり、2009年を無事迎えることができました^^

色々なことがあった2008年でした〜

忙しくてアニメあんまり見れなかったのが心残りですw

でも、ギアスのおかげでこの一年やってこれたような気がするwww

ハンゲの皆さんにもこの一年、とてもお世話になりました

 

本当にありがとうございました!

 

そして

 

 

今年もよろしくお願いします!!

 

関係ないけど、今年の年賀状↓

 

送られたくないね

 

今、ガキ使見てるけど、終始爆笑だったゎwww

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico