敢えて言おう!全力でコンパクトにしてあげる!!!

雑談ばかり。アニメの話が基本的には多いです。

2008年12月の記事

こんなに悔しい事はない

今日は、コミケ三日目ですね〜

俺的には三日目がメインで、限定CDやサインなど欲しいものがたくさんあったわけなんです

今日はコミケに何度も行っていてまさに歴戦の戦士の地元の友と行く予定でしたが・・・

母親「明日大掃除あるから手伝いなさいよ。でかける?何寝言いってるの?」

 

ブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!

 

ふぅ・・・少しスッキリしましたよ

まぁしょうがないかと思って割り切ったんですが、今日の朝

母親「今日父さん会社くて休みらしいから大掃除なくなった」

 

 

ブルァァァァァァァァァァァァァァ!!!

 

朝の11時に言われていけるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

スイマセン、取り乱しましたorz

ただのグチになってしまってスイマセンwww

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

コミケ行ってきました〜^^

昨日は親が年賀状作りでPCが使えなかったのでやっと今日使えるようになりました^^

 

遂にコミケ逝ってきましたよ!!

 

あそこが戦場とはよく言ったものだwww

 

とりあえず豊洲からゆりかもめで行こうとするのですが・・・

 

 

 

なんだか慌ただしい人が沢山いましたが、

こんなモンなら混んでないだろと思ってゆっくり行ったら・・・

ゆりかもめ車内から大量の人だかりが見えて

なんじゃコリャ(°m°;)

そして現地に着くと流されるままに流されて〜

東京ビッグサイトが見えないところまで流れましたwww

すると行列が!あれか!と思ったら・・・

トイレの行列でしたwww

やっとちゃんとした行列に行きつきました

 

 

 

あわわわわわ( ̄□ ̄;)

ここどこ??

いったいどこまで続くのやら・・・

皆PSPでモンハンやらガンダムvsガンダムをやっていたので

我々も例にもれずガンガンをプレイしていました^^

ガンタンクの強さが改めて実証されました(え

一時間半くらいたってようやく少しづつ動いてようやく入れると思ったのもつかの間・・・・

 

 

ふははははは!人がゴミのようだ!!

ディズニーランドの人気アトラクションでもこんな混んでねぇよwww

これ、冬コミだから良かったけど夏コミだったら死んでたな

すると突然周りが一斉に拍手し始めました

一体なにが!?と思うとどうやら開場のようです

それから30分以上ほとんど動きませんでしたがwww

やっと動いて東京ビッグサイトへとたどり着くことができました

 

 

中に入ってからも長かったですが

するとすでに激戦をかいくぐった戦場からの帰還者がいましたwww

戦利品の確認をしていたようですwww

 

 

人がゴミのよ(ry

 

 

 

ようやくにも会場内にたどりつくことができました^^

色々な企業が並びに並びまくっていて、目移りしてしまいましたよ

ここも会場のほんの一部だと聞いて驚きましたがwww

 

 

おおっ!!エウレカの劇場版のポスターカッケェェェ!!!

以上です(タヒ

 

 

広い広いでびっくりですね、ホントに

コスプレイヤーもちょくちょくいましたよ〜

少しでも油断すると仲間とすぐにはぐれそうになる、本当にここは戦場ですw

 

 

企業ブースを軽く流すと、同人フロアに辿り着きました

一列一列見ていくのですが、

あまりに広いので全部見ると3、4時間かかりそうな勢いですw

なかなか欲しいというのがありましたが

ものすごく疲れる、精神的に疲れる、肉体的に疲れる、腰痛くなる

という風に俺の弱い精神力では精神を食い尽くされるのも時間の問題でしたwww

なので一時間半くらいで切り上げて、

会場内のコンビニでオニギリ、パンとすぐに食べられるものを買い、

一番楽しみにしていたコスプレ広場へ!!

すっかり疲れも取れて、とても楽しい思いができました^^

そのあとまた同人フロアに行っていろいろ見て、帰ることとなりましたが・・・

結局手に入れたのはギアスの同人誌一冊だけ

でしたwww

やはり買いたいものをしっかり前調べして行ったほうがいいということがわかった俺w

しかし楽しかったことは事実で、とてもいい経験になりました^^

今日明日とまだやっているので、皆さんもぜひ!!

 

この記事の先頭へ▲

ROBOT魂 紅蓮可翔式etc

今日も部活帰りに秋葉原に寄ってきましたよ〜

今日はROBOT魂の紅蓮可翔式の発売日、及びガンダムTHE ORIGIN、ガンダムUCの発売日でしたので豊作でしたよwww

本日の収穫↓

 

 

紅蓮可翔式には

スタンドが付属していない

ので、わざわざ魂STAGEなるものを購入いたしましたよ、

しかも三個付きで1200円ですか、えぇ、せこい商売ですよ(黙

THEORIGINNはテキサスコロニー編でしたが、なかなか面白かったですよ

シャリア・ブルのブラウ・ブロがあんな形で出てくるとは思わなかったけど

しかしゲルググやっぱかっけぇな

 

ガンダムUCはこれから読みます^^

黒いユニコーンも出てきてますます盛り上がってきていますね♪

アニメ化が待ちきれない!!!

あとは買うの忘れてたエアギアの最新巻

 

 

待ってました紅蓮可翔式!!!

ガウェインの次に待ってたよ〜^^

ガウェインと一週間間隔で出されちゃ財布が持たんよwww

  

 

この箱から出したフィギュアを開けるのがなんとも言えない幸せ(タヒ

 

 

斜め前から

 

 

背面図

背中のトンガリがまたイカしますなぁ〜

 

 

コクピットハッチ及びゲフィオンネットハッチは開閉可能

残念ながらカレン嬢は乗っていませんでした(;_・)

結局このゲフィオンネット、意味はあったのだろうか?

ランスロにはいともあっさり攻略されちゃうし、以降使われなかったような気がするし・・・

 

 

呂号乙型特斬刀もきっちり装備できます^^

逆手持ちで短いところがかっこいいなぁ

写真ボケててスイマセンwww

 

 

ラストシュー(自重しろwww

このシーンが可翔式では一番有名かな〜

ワイドレンジ輻射波動モードは差し替えで再現です^^

 

 

 

ランスロットコンクエスタと絡めてみた

「それはもう、対策済みさ!」

「でも足は止まったね!!」

第六話の紅蓮合体は泣けたね

 

 

最後に自分的に一番気に入ったポーズを^^

がしゃがしゃ動いてオフシュートよりもやっぱ進化してる感じがしますね〜ロボット魂

高いだけあって出来はいいですwww

可翔式は出番のなさがホント惜しまれるなぁ

スタッフも「もっと出してくれ!」と要望出してたほどらしいですw

今のところナイトメアはロボ魂では斬月、暁、ランスロットアルビオン、蜃気楼が予定されていますが、

聖天八極式も出るそうです^^

待望のガウェインも出たし、絶好調ですね

あとは初の立体化となる「ニルヴァーシュtypeTHEEND」が出るそうです!!!

待ちに待ったぞ!「我々は三年待ったのだ!」

エウレカは劇場版も決まってるので楽しみですな〜

ニルヴァーシュtypeZEROspec2も出るそうですが・・・

 

何故スペック2なのだ??

 

スペック2好きだけど順番的に・・・

HGで第一弾がガンキャノンだったみたいなもんか?(例え悪いwww

 

明日はコミケですよ!!生きて帰ってこれるだろうかwww

朝五時に起きれるだろうか

 

この記事の先頭へ▲

普通にinできるようになりました^^

あれから二か月くらいたったでしょうか・・・なんか普通にログインできるようになっていました

ミニメールはなんか全部消えてて新しくなってることに驚き(゜ロ゜)ハッ

結局ギアスの感想も書いてないしwww

期末テストも終わり、そこそこの成績を収めて終了、

クラス順位は38人中23位から17位まで上がりました(マークつけるほどのモンでもねぇだろw

冬休みも突入してから二週間ほど経ちましたが・・・

暇だwww

宿題?はてなにかなそれは?わたくしは存じ上げませんが??w

これから部活だぁ〜あぁ〜ダルイ、鬱だ(黙れ

そういや昨日はクリスなんとかとかいう日だったようですが・・・

 

私には関係がありません!

 

(友達のおこぼれで)女子からクリスマスケーキ貰ったのは嬉しかった

もうすぐ今年も終わりですね〜コミケに逝く予定だけど迷いそうで怖いwww

誰かが言った

 

「これは演習ではない!実戦である!」

マジすか

 

 

ではまた

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico