Being a genius or insanity

Just for me (自分のみのためのメモ帳

2017年12月08日の記事

雑記 お題 

お題ブログ:好きな映画のタイトルを秘密にして感想を書いてみよう!

*お題

 

その人は恋の仕方とかもよくわからないくらい不器用なのだけど、

とある仕事の道では超一流で絶対にミスをしない。

 

でもその人自信はとっても人間として欠陥があって。

コミュニケーションすら上手くできないんだけど、

 

自分が家に帰ると同じアパートの同じ階の別の部屋の家が

 

マフィアのお金を着服したか何かで報復を受けて

その家族は出掛けてる一人の少女以外全員殺されてしまって。

 

その少女と知り合う事で徐々に感性が刺激されて人間的に成長していく物語。

 

そのストーリーの背景やキャストの全てがすき。 雰囲気がすき。

 

どこがいいとかじゃなくてトータルバランスで最高に好き。

強いて言うなら主人公の心情の変化だね。 名作だね。

 

 

*全方向

 

全方向から調子良くなるのきつい。

何もしてないのにお店で買い物する時に自然と笑顔になってしまう。

 

あぶない薬とか一切やってないんだけど。 めっちゃ湧いてくる。

 

これもそれも全部それのおかげ。

 

*けんこーほう

 

東大生だった友達からアドバイス貰ってきた。

というかその人が実践してる事をそのまま真似ただけなんだけど

 

めっちゃ調子よすぎる。 これだ!って感じ。

めっちゃ男らしさでますやんこれ。ふぇろもんっていうのかな。

 

勝手な勘違いなんだろうけど女性からの目線とかばしばしきますやん。

 

いや妄想なんだろうけど。

 

ただ調子いい。 またいつもの最初だけなきもするけど。

 

 

引き籠もりのくせに外でのあのコミュニケーションのうまさはなんなんだ。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico