ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2019年06月20日の記事

190619:通院、そしてショッピング?

2019年6月19日 晴れてた……

 

 

 

朝6時に起きたんですけど、昨日やり忘れていることがあったので、動ける範囲内で色々と


やってました……


今日は昨日ほど酷くは無いようですけど、それでもやはり苦しい感じがあります。

 

 


8時前に起きたらいつものように朝拝に朝食、昨日の残りの御寿司に煮物……


9時から訪問看護ですけど、色々と話しをしましたが、覚えていません……


多分感情が出たんだと思いますが、覚えている中では精神科の主治医が私には合わないかも


知れないと言うことです。


精神的に胸が苦しいって訴えたとき、もしかしたら内科的なものもあるんじゃないかと考え


行動するのかと思いきや、専門外だから内科で見て貰っては無いだろと……これが決定的。


終わった後もしばらくは _ノ乙(、ン、)_ ぐったりしてたんですよね。


 

 

10時30分頃に内科に行ったんですけど、待ちが1時間以上だそうで、だけど仕方が無い


から待ってました……


診察、レントゲンを撮って貰いまして、異常なし……、やっぱりな……


内臓も触診では問題無いので、ちゃんとした検査をしないと見つからないようです。


友人から電話があって、ブログから酷く悪そうだけど大丈夫かという話しがあり、月・火と


悪かったけど、今日はまだ良さげと伝えました。


12時30分に診察も終わり、薬を貰って病院を出て、コンビニでパンを買って帰宅です。


その後友人と電話で、気晴らしで出かけることにしました。


一応会社に電話したんですけど、その後が悪くて、1時間ほど会社の関連で電話応対をして


いました。


 

 

14時過ぎに家を出て、まずハードオフに行き物色、すっげぇ懐かしいCDを発見したので


さし当たって2枚購入、あとはGUとしまむらとトライアルで洋服を物色していました。


友人は数着洋服を買っておりましたが、私は買わなかったです。(こだわり無し)


Mr.MAXでも洋服と日用雑貨を物色した後、グッディで日用品物色です……


ただこの辺りから調子が悪くなってきたので、頓服を飲んでからの移動でした。


最後にすたみな太郎という食べ放題に行く予定でしたが、体調不良もあるので、ジョイフル


で夕食です。


夕食、特盛りプルコギ定食にサウザンサラダ……、あとは軟骨の唐揚げ……^^;

 


 

プルコギ?実は知らなかったりする……^^;

 

調子がそこそこ良くて、食欲も出てたので良かった、友人には感謝です。


友人を送り、ガソリンを入れて帰宅です。


 

 

その後が問題でした……


凄く眠たくなったんですよね、更にちょっとした頭痛がしてきていて、こりゃ困ったぞって


感じ、眠いなら寝れば済む話しだけど、頭痛は頂けないものです……


しばらくはゲームをやっていたんですけど、段々出来るのが億劫になってしまい、22時は


回っていたと思いますけど、そのまま寝ました……


明日はその頭痛が残らなければ良いけどな……

 



この記事の先頭へ▲

お名前メモする