ぱそくんのブログ

今日思ったことや今日の出来事をだらだらと書いてます。たまに爆弾書くことも?

2019年06月07日の記事

190606:この日は何をやったかよく分かんない……

2019年6月6日 晴れ……

 

 

 

1時30分に寝て、3時30分に起きて寝て、6時に起きて寝て、8時に起きました。


朝、ホント相変わらずですよ、何故にこんなに苦しいんでしょうか……


起きたら朝拝して朝食、ご飯に即席みそ汁にアジフライにキムチ……


キムチは新しく吉野家のキムチ、吉野家だけにおいしいキムチでしたw


そのあともしばらく休んでて、9時30分に精神科に電話して、主治医にどうにかならない


のかって話しをしたんですけど、朝日を浴びるとか、抗うつ薬を処方するとか……


検査してくれって話しもしてみたけど、電話口じゃ乗る気ないみたいだし……


電話を切った後、しばらく苦しんでて、自暴自棄みたいな感じになってきました。


 

 

今日はちょっと早くて10時30分に出社、まぁこれでも遅いですけど……


出社したら忌まわしいソフトの開発環境を再構築しながらWebプログラムを作成しており


ました。


忌まわしいソフトをWebプログラム化するので、環境構築は必要なんですが、いかんせん


古い環境なので、うまく行くか心配してまして、まぁうまく行ったから良しと言うことで。


Webプログラムの方はホント一人でここまでさせるなよって言いたいんですよね。


他人の目を入れたいんですけど、誰も名乗り出ませんからねぇ〜……


環境構築とWebプログラム作成だけで会社の一日が終わりました。


 

 

19時過ぎに会社を出て、スーパーで惣菜を買って帰宅です。


炊飯器のスイッチを入れたら夕拝、炊きあがるまで会計入力と放置ゲームで遊んてました。


20時50分に夕食、ご飯にサバの塩焼きに野菜天ぷらに納豆に玉子……、何とか食べよう


と、おいしそうなものをチョイスしたんですけどね……

 


 

少しでも食べて、体力を付けようとしているのですが、押し込んでる感が強いです。

 

 

 

ゲームやってます。


明日は今の会社とは全く違う、まぁ別件と言いますか、これで福岡の甘木まで行く予定で、


甘木でパソコンのメンテナンスをします。


面倒なんですけど、やるだけやってみますし、下手すりゃ泊りにあるかもなぁ〜。

 

 

 



この記事の先頭へ▲

お名前メモする