2016年06月04日の記事

食うためだけに生きる! 第0回

皆様こんにちは、管理者の方から承諾いただきましたので、大食いネタについてもこちらで更新していくことにしました。現麻本でも大食いネタについて書かせていただきましたが、私は決して、TV番組に出演されているようなプロの大食い選手ほど食べられるわけではありません。私が何とか頑張って食べられる量を、あっさり完食したうえにお替わりまでしてしまうレベルがプロの大食い選手であると言えば、実力が桁違いであることがお分かりいただけるかと思います。私は単に食い意地が張っているだけです(笑)


自己紹介になりますが、私が麻雀に興味を持ったのは幼稚園の頃でした。しかし子供のうちは周りに対戦相手がいるわけでもないので、本格的に麻雀を始めたのは大学に入ってからでした。大食いもTV番組の影響で幼稚園の頃から興味を持ちましたが、子供なので外で自由に食事をする機会もお金も無かったので、実行できるようになったのはやはり大学に入ってから。興味を持ち続けながら、10年以上の月日が経ってようやくやりたいことを実現できるようになったという経緯があるので、情熱だけは人一倍持ち合わせているつもりです。皆様が読んでて面白いと思えるような記事にすべく、今後様々なチャレンジをしていいく所存であります。麻雀記事はどうしても堅苦しくなってしまいますからね(笑)

少なくとも週1回、毎週日曜日に更新できればと思っております。何度も大食いできるわけではないので、時には過去に挑んだ大食いメニューの紹介に終わる場合もありますがその辺はご容赦下さい。それではよろしくお願いします。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico