ねかへのゲームブログ

たま〜に書きます

0615 ぶらり旅 (゚ω゚ ) 画像館

 画像と簡易コメントだけで、拙いものではありますが、 6月15日にルエリサーバで勝手におこないました、ぶらり旅(カブ港からコール村まで)で撮ったスクリーンショットの一部を、記念としてブログに残しておこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


 14:00スタート地点である、カブ港でのショット。4名様からスタートです。20分前にきたときは1名様しかいなくて、どうなるかと思いました (゚ω゚ ; ) あと何か1名、偵察っぽいのがいましたね。

 

 

 

 

 

 

 


 


 嵐の航海 (゚ω゚ ; ) 雷も落ちてきました。私のお客様に、人がいません ('、3_ヽ)_ ちなみに船長は、競売で出てくるウィザードスーツなどでおなじみの、カリスさんです。

 

 

 

 

 

 

 


 


 一日目の夜営にて。雨が降ってて、キャンプファイアもすぐ消えちゃうのが悲しい ('、3_ヽ)_ 雨が降ったら傘ですね! 傘に入ってる小動物がいい感じだったので保存してました (゚ω゚ ) 

 

 

 

 

 

 

 


 


 もう何日目か忘れました (゚ω。 ) 雨がやみ、空が晴れたので、上を向いてパシャリ。正体不明のトカゲさんと戯れたり、怪しい黄金の門の遺跡を見たりしながら、旅は続きます。

 

 

 

 

 

 

 


 


 古参の方には懐かしい! と思われる、メイズ平原名物「黒マングース地帯」を駆け抜ける (゚ω゚ )! ひときわ大きなマングースがいたので、よ〜く覗き込んでみると・・・意外とかわいいことが発覚!! ぶらり旅にて、のんびりゆっくり旅をすることによる新発見です (゚ω゚ )! あと何気に羊の表情がよかったので、アップしました。

 ちなみにこの後、ドラゴンの爪痕を探してみたり、探してたらドラゴンと遭遇したりしましたよ (゚ω゚ ; )

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 なぜか架かっていた橋を渡り、クルクレ地方へ入りました。沼のほうへいこう! ということになって、向かっている途中の様子をパシャリ。熱帯らしい植物が広がり、あやしい植物も生えています (゚ω゚ ) どこまでも続きそうな平原を出してみたかったので、出した1枚。

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 クルクレ&コール村名物、カバの川渡しのショット。意外と乗るのが難しい (゚ω゚ ; ) ここはさすがに、変身を解かないといけませんね! みんなが川を渡っていく姿をとらえた1枚。

 
 


 私も渡りましたよ (゚ω゚ ) ついでの1枚 

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 目的地である、コール村についたときのショット。みなさんにとって、コール村といえば何ですか (゚ω゚ )? 私はずばり「ルワイ」さんですね! 一度ルワイさんが作るご飯とか食べてみたいですね! コール村に到着して、何となく銀行前に集まった(全員ではない)ので、その時の1枚。

 

 

 

 

 

 

 


 


 みんなで筏下りをしてコール村へ帰るときのショット。せっかく到着したのにどうしてこんなことをしているのか? と言いますと、あらかじめ「コーヒー狩りをしたい」というリクエストを受けていましたので、延長してコーヒー狩りをおこないました (゚ω゚ )! その後せっかくなので、クルクレ・コール村名物の筏下りを体験して帰ってきた、ということです。

 この後再びコール村に到着して、最後にジャムで遊んで解散したんですが、ジャムの時進行がてんぱって、スクリーンショットを取り忘れてしまいました ('、3_ヽ)_ 無念 

 

 

 

 

 こんな感じで過ごした、エリンぶらり旅でした (゚ω゚ ) ちゃんちゃん

この記事の先頭へ▲

お名前メモする