チョコットランドで遊びました


少し前、54階にて勲章Bの99個を確認。ごくマレだが。

もっともバトルタワーはレベ上げにもってこいの場所なのでブースト時なら知らぬ間に100枚とかいっていたりする。(53〜65階はSランクで確定3個、たまに5個とか9個とか出ることも。)

変身ジェムで777枚とか888枚とか要求されるのでBの勲章ならマシと言えるか・・・。Sの勲章は大変。


のっぺらさんは 頭を投げた。(風来のシレンにはアイアンヘッドというチェーンで繋がれた頭を投げる一つ目のモンスターがいる。しかも武器(下記)にもなっている。)

 

 

 

アマツミヤのモンスターはいろいろキャラなどの使いまわしの多い中で個性的な敵がいるとは。

自分は街道など手を付けてないためここで初めて見かける。酒天童子とは戦闘においても酒を持ち込んでいるとは・・・

攻撃時の音がなぜかウキメだったりする。ゴォーンという感じで。

 

最後に。個人的にレべ上げに使ってる場所の例。

グールゲイター

ATK2600程。自然回復はあるが耐えれるキャラならどうにか頑張れば倒せる。経験値は4000万くらいだったはず。本家の形態変化とHPが減ると攻撃力アップがない版か。

魂魄車

ATKは5000近くあるが、ヨミガタケの親父が召喚してくる取り巻きの一体である。

ボス級扱いだけど実は高SPDのキャラやペットでのけぞりが有効。HPが100万、経験値は1200万である。

 

正直、メタサボウォーリアでのレベ上げ代行を頼むより、低レベルのうちならリッチシャインを取っておく、高レべならゲイターなどで粘るのも手かも知れなくなってきたぞ・・・?

この記事の先頭へ▲

お名前メモする